04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

FC2カウンター


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現在。

2010.10.19 (Tue)


私情で緊張しすぎて胃が痛い。。。。


あぁ、小心者はコレだから困る><


17:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

まだまだ生きてるんだぜぃ!

2010.09.22 (Wed)

っということで、久方ぶりにこんにちわ!

まだまだ生きてますよ!

いろんな意味で飢えてますが。。。。


なんたってお財布の中身今200円!w

何でだッ!!


って、昨日仕事が忙しくて郵便局閉まっちゃったって言うだけですが・・・

まぁ、意外とお金はいっていなくても生きていけるようです。


こっちの方が余計なもの買わなくて節約になるのかも・・

っとも思う今日この頃。。。。


09:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

姉妹喧嘩。

2010.09.06 (Mon)

どぅでもいい姉妹喧嘩が始まりました。

今はまだ冷戦にも近い状況です。


久々にどうでもいい姉妹喧嘩、日記にしますw

15:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一緒にしようぜ!

2010.09.02 (Thu)

口の中血の味週間 (*ノωノ)


咳のし過ぎで口の中ずーッと血の味ですっ!


ちょっと吸血鬼気分をあじわえちゃうぜっ!!


一生なりたく無いわ。

15:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

生きてます。

2010.08.23 (Mon)

だけど、9月から出社拒否しそうです。はい。


あ、現在わらびもちにはまりにはまってます。

でも、油断すると大変です。

アレ、めっちゃお砂糖使ってますwww


えぇ。あまりのはまりっぷりで、とうとう自分で作ってます。

作り方はめちゃくちゃかんたんです。



が、本日は続きに愚痴ぐっちーw

16:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
