07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アタシのフシギ

2010.07.27 (Tue)

コルム入ってSSを撮るんだけど、

なぜか保存する前にPCの電源をOFF。。。。


毎回それでブログネタが消えていくというフシギ。。。。



08:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ・・・トラっ!!!

2010.06.18 (Fri)

最近すぐに疲れやすくなりました。

ってか、だるい。。。

もぅなんか流行の最先端にいるらしく、


すでに暑さばてです。。。。

あと、冷房疲れかな?w

一番幸せな時間は電車でバク睡中なきがします。はい。。。





今朝は寝ぼけすぎて顔洗った後化粧水とか全て忘れた。。。(*ノωノ)


うん。道歩いてて気づいたw
10:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

こにちわベイビー!

2010.05.28 (Fri)

やっぱり良い事と悪いことは平等におこりゆくもので・・・。

昨日はチケットの抽選が落選。。。

めちゃくちゃショックだった。


もぅ、ショックで家帰ってご飯食べた。


そして1000円だけガーディアンのやってみた。


11:25  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コルムなメモ。

2010.05.26 (Wed)

アタシのコルム予定。


13:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はまるときははまるんだよ。そしておっさんちね。

2010.05.26 (Wed)

会社の給湯室の冷蔵庫にはチラシ(?)がはってあります。

『飲み終わった人は容器をキレイに洗ってかごに入れておきましょう』

ってね。

ダレでも出来るし、ダレでもわかることですよね?

でも、どうやらおっさんはわからないようです。

洗うぐらい誰でもできるだろう!!!!

んな頭のなか猿なのか?

昨日は氷を作るケース(10個穴)のものに1つだけ氷が入ったの冷凍庫にいれておくしよぉっ!!!

さらに麦茶ケースの中にもパックと2センチ足らずの麦茶しか残って無いのに

まだ冷蔵庫に入れておくしよぉぉぉっ!!











ちねばいいのにねぇ(*´ω`*)

ちなみに、こんなの仕事でも何でもありません。

ただの雑用です。。。

『女子がやればいい』なんて思ってるおっさん、

そのうち刺されるよ?w

ってか、麦茶腐ったの冷蔵庫にいれとくよ?w

09:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
