
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月の終わり 今月は頑張った。

2007.02.28 (Wed)

さすが日記始めたばかりの月は頑張る自分。

3月もこの調子で・・・・なんてヾノ'∀`)ムリムリ

飽き易いのは生まれつき。

はまりやすいのも生まれつき。

人生流されやすいのも生まれつき・・・ってことにしておいて。

10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

↓の日記はバトンでした(-_-;)

2007.02.26 (Mon)

っということで、下記日記はバトンの指定件名でした^^;

ビックリした人ごめんなさい(>_<)

バトンはやるもやらないもその人次第なのでお好きにどうぞ。

それにしてもバトンってのはいろいろあるのね・・・。
10:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

引退します。

2007.02.25 (Sun)

ってことで、明細は続きから見てやってください。






[岩陰]_・。)
00:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

携帯ストラップは目玉のオヤジ。

2007.02.24 (Sat)

きっとこんなのつけてるのは私だけだと思っております。

適度にちょうどいいストラップが無かっただけです。

でもちょっと気に入ってるってのは秘密でお願いします。

仮にも社会人なので・・・・・・[岩陰]_・。)

23:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コレって仕様なのかな??

2007.02.22 (Thu)

いや~・・・

今回は困った。

こまったったら困った。

コレは仕様なのかな???

レンジャーはまじめにやるの初めてだからわからんよ・・・。

誰か教えてください・・[壁]-;)
23:08  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

まりもっこりってはやってるの?

2007.02.22 (Thu)

まりもっこりのボールペンもらいました。

『職場で使ってね』って言われました・・・。

そのあとボールペンとにらめっこ。

『無理だろ』ってのが回答。

なので家で使います。

すまぬの~(/≧◇≦\)
00:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

幸運という名の不幸の前触れ!?

2007.02.21 (Wed)

お城・・いや、古墳の防衛成功。

ギルドの方々が守ってくださいました(*・_・*)ゞエヘヘ

けど、今夜は無理かもしれないね。。。

っと、最近はリアルの方でもくじがあたったりと

いいこと続き。

人生的にこんなにいいことは続いたことがない・・。

きっとこの後に待っているのは地獄のような不運。

一体この先に何があるというのだろうか・・・w
13:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たまに人間関係めんどくさくなるのは病んでるのかな?

2007.02.19 (Mon)

たまたまお城を久々に取りました。

ほんとにたまたま。

BDの時、人少なくて狩してたらいつの間にかゲット。

自分でも最初よくわからなかったぐらい。

とりあえずビックリしたー(+o+)

16:06  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

女の集団恐るべし!

2007.02.17 (Sat)

昨日の夜中1時半過ぎ。

イラスト色塗り終わりました~\(≧∇≦)/

久々に絵をかいたぞーっ!

って事で公式にお届けw

前回よりザツになってるっていうのは内緒で。

やっぱり二人塗るのは飽きます・・・・・( ̄ω ̄;)


18:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

財布の中はポイントだらけ。

2007.02.16 (Fri)

記録は昨日で終った。

昨日は御酒飲んだわけでもないのに朝から

頭の中がくるくるしてて、仕事終った頃にはぐったり。

家についてからは10時ぐらいまでコタツで愛犬と寝てました。

BD参加できなくてすんません。

明日は参加するよ、荷物モチでw
12:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ごめんなさい』ってだれがつくったんだろう?

2007.02.14 (Wed)

よく続いているなぁ~・・・

っと自分で思う。

書いてることはどうでもいいことだけどねw

そんでもって今日は我ながら大人気なかったー( ̄Д ̄;

だって、虫の居所悪いときに喧嘩売られちゃったんだもんw

00:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

今日はきっと完成しない・・・・・。

2007.02.13 (Tue)

昨日から色塗り始まりました。

だけど、結局構図を直せと隣からヤジが入ったので、

ちょこっと構図を直していたら・・・・・

ほとんど塗れませんでした。

よってほとんどまだ線画。

今日は塗らないから明日かな??
17:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『有言実行』を語れるほど真面目な人間じゃねぇ・・

2007.02.12 (Mon)

ってことで、珍しく『有言実行』。

前々回??

もう忘れたけど、いつぞやか言った

『イラスト書き下ろす』

を有言実行。

20:27  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

携帯なんて無くたって生きていける。

2007.02.12 (Mon)

そう、携帯なんて無くたって生きていけるさ。

ただ、心配なのはどこかで落としてないかって事。

職場にあるならいいけどさ・・・・。

たぶんロッカーの中にあるんだ。

きっとあるさ・・・・・・。

って自分にいいきかそ・・・。
00:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコレートで出来た家に住んでみたい。(一日だけ)

2007.02.09 (Fri)

本日二度目の日記。

何で二度も日記書いているかって聞かれれば・・・・

ヒマだから。

仕事おわちゃってヒマだから。

でもコレは多分今日までの話だろうな・・・・・。
15:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

グダグダ言っても仕方ねーもんは仕方ねぇ。

2007.02.09 (Fri)

公式(corum)の掲示板、最近『引退』とか『運営不満』とか

ばっかりでつまらない。

あとはバグの情報かな?

バグの情報はひっきりなしにある気がする。

もっとなんか楽しいことはないのだろうか・・・・

09:26  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

趣味がどーのこーのは気にしちゃいけねぇ。

2007.02.08 (Thu)

特にタイトルには意味ないです。

いつも日記はこんな感じ。(え?)

今日は落書き日記にして見ましたとさ♪


11:51  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

さて、紹介。

2007.02.07 (Wed)

最近は公式の絵板がなーんかビミョーに荒らされてるような

そうでないようなぁ~って感じだから絵描いてないなぁ。。

っということで、タイトルがアレなので、

とりあえずサマナー以外のお嬢様達を

ご紹介?
09:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とりあえず。

2007.02.06 (Tue)

コルムように日記作ってみた。
そう、またオモイツキ。

さて、仕事しよ。
11:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
