
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じっちゃんは甘くなかった・・・・。

2007.03.30 (Fri)

じゃんけんボロ負け~っ!!

毎日は勝たせてくれないようで・・・。

ケチーッ<(`^´)>

っとNPCに叫んだよころでただのアホw

一昨日は4連続勝つなんて楽だったが、昨日は1回負けとか

ばっかり。。。

勝率下がった??

10:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

じゃーんけんぽん♪

2007.03.29 (Thu)

地味にはまったよ、じゃんけん。

おじちゃん、今日はモット良い図案頂戴ね。

今日も絶対勝つから。。

そしてバック図案コレクション作るから。(え?)

前は桜餅ひたすらいっぱい集めたなぁ・・。

09:46  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

マナー違反は罰ゲーム。

2007.03.28 (Wed)

電車に乗っているといろんな人がいますよね。

先日電車に乗っているとき、眠かったので壁によっかかり

うとうとしてたら意識跳びそうになって膝がガックンッ!

驚いて起きたら周りは人がいっぱい満員電車w

ちょっと恥ずかしかった・・(*ノωノ)

そしてそして、昨日は車内で大イビキかいてるおっさん発見w

たまに自分もアレになってたらカナリ恥ずかしいだろうな・・


14:28  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱ春は眠いね・・・いや年中眠い。

2007.03.27 (Tue)

昨日の夜帰宅後、冷蔵庫を開けてみると

ソコには男前豆腐『ジョニー』の姿が・・・。

買ってきてくれたようです。

やっぱりヒツコク言ってみるものです。

今日の夕飯はジョニー(人´∀`o)

15:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

花より団子、ぜーったい団子。

2007.03.26 (Mon)

ハナヨリダンゴっていうけどさぁ、

やっぱり人間『食』にはかてないんだなぁ。

花見に行っている人を見ていると花みるなんて

ほんと最初だけ。

アレだよね、ドンチャン騒げる理由が欲しいだけなんだわ。

えぇ、もちろん自分も花より団子のほうが好き。
15:20  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バカが風邪引いた。。。

2007.03.23 (Fri)

風邪引きました。

花粉症にもかかったぽいです。

目が痒いです。鼻がつまって口開きっぱなしです。

もぉ、へこみへこみの日記は飽きたので

ソロソロ復活します。

って・・・たかだか③日ぐらいしかへこんでない自分の頭がすごいと思う。
13:31  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

落ちるとこまで落ちたら上がるしかないかな?

2007.03.20 (Tue)

今日気持ちというものが落ちるところまで落ちました。

多分等分立ち直れない。

っと思ったけど、そうでもない自分がいたり。。。

最近自分がよく分からなくなってきた・・・。

生活が仕事中心になりかけてたのが原因かな?

13:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

おっとこ前~♪ な豆腐たち。

2007.03.19 (Mon)

目玉のオヤジの頭皮が汚れてきました。

コレは取替えの時期です。

っということで、土曜日に友人と出かけた際に

川崎のヨドバシで見つけました、次の携帯ストラップ♪


11:55  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

人生流されすぎるのもいけないのかな・・

2007.03.17 (Sat)

ちょっとリアルで色々あってへこみ気味・・。

映画見てきたけどなんだか楽しくなかった。。。

こういうときってどうすりゃ良いんだろうね?

泣きたい気分だわw

18:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

都会の雪はたべれねぇ・・・。

2007.03.16 (Fri)

朝、私は死んだ魚の目っと言うような表情で通勤。

髪も身形もほぼ適当。

だって朝だから。

そんな中いつもどおり会社の最寄り駅についた。

信号は赤。さすがに寝ぼけていてもわたらない。

信号待ちでたっていると空からちらほら"雪"が降ってきた。

『東京初雪』っと私の頭によぎる・・・・。

14:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

きもくてごめんね・・by赤&緑

2007.03.15 (Thu)

今日はお昼頃から職場で頭痛と吐き気に見舞われ

途中で退社。

家かえって寝てたら気づいたら7時半。

アレはびっくりでした・・。

自分では5じぐらいかなぁ~っておもってたからw

でも寝たらダイブよくなったのでコルムコルムコルム♪w

23:50  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レンジャーって難しいね・・・・・(-_-;)

2007.03.14 (Wed)

毒女アニシナを育て始めて約2週間。

ステ振り・スキル振り、もうめちゃくちゃです。

いろーんなサイト回って調べてみてもいまいち・・。

もぅソサとかサマナだったらまだわかりやすいんだけど・・

レンって難しいね・・・・

10:28  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いろいろあった休日だった。

2007.03.12 (Mon)

タイトルのようにいろいろあった休日でした。

土曜日は必需品等の買い物であっちこっち駆け回って終って・・。

日曜日はカラオケ8時間の会でした。(●^▽^)エヘ

三人でずーっと歌ってました。

はしゃいでました。

後半ネタがなくなりましたw
15:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

飽きやすいのは問題です・・・

2007.03.09 (Fri)

自分のなかで一番嫌な性格。

ソレが『飽きやすい』ってところ。

コレがまた厄介な性格で、何に対しても発動する。。。

もちろんコルムも例外じゃなかったり・・・・。

何とかならんもんかねぇ、この性格。

15:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不幸は続くよどこまでも~(-_-;)

2007.03.08 (Thu)

あぁ・・・病名不明のこの病気。

いったい何なんだ??

おたふくか?

おたふくなのかぁ??

それならそれでいいのですが・・・・・・。

ハッキリして欲しいよね、病名。
12:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬまばぁ女の子計画(*ノωノ)

2007.03.05 (Mon)

ぬまじぃのサブキャラ通称(?)ぬまばぁ。

どういういきさつか忘れッちゃったけど、兎に角女の子計画。

題して『ぬまばぁネカマ計画』が昨日のギルハンのときにありました。

詳しくは語りませんが、途中頭痛に悩まされる方・・・いたのかな??w

そして被害にあった方ゴメンナサイw

私的にはすごくたのしかった。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

是非今度はギルド内でやってほしいわぁ♪ ←こんな感じw
16:26  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

黒電話はいまだに存在するんです。

2007.03.02 (Fri)

黒電話ってのは、今の若い人は知らんかも知れぬが、

ダイヤルプッシュタイプではなく、ゆびつっこんで

番号のところまでまわすタイプの電話のことです。

想像つかないかなぁ??

この電話いまだに不滅です。

14:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は一日平和だった・・・・。

2007.03.01 (Thu)

今日は一日平和な職場だった。。。

多分仕事したのは時間で言ったら1時間ぐらい。

月末の嵐がさったということですw

16:44  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
