
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

げっちゅー(〃д〃)きゃ~♪

2007.04.29 (Sun)

明日(今日)はバス旅行でニューハーフショー見てきますw

そういうお店初めてだからなんだかドキドキw

いったいどんな世界なんだろぅ~(о´ω`о)ムフッ

まぁ、その前にあるレストランのバイキングの方が

楽しみだって事は内緒で・・・w

01:31  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夢への第一歩w

2007.04.28 (Sat)

コルムで一番ナニがすきって、コスプレ。

リアルじゃちょっとカンベンって感じだからね^^;

最近はD装備にはまったり色々。

小悪魔Dはやっぱり売ってるときに

買っとくべきだったと後悔( ̄Д ̄;

そんな私の倉庫の半分はファニーw

00:50  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

偉いから・・・

2007.04.27 (Fri)

偉いからズル休みしてません( ノД`)シクシク…

仕事無いかと思ったら意外にあるし・・・

早く家に帰ることを夢見てネットやってます。

ホント、ダメ社員代表ってかんじ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

17:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

連休の過ごし方。

2007.04.26 (Thu)

ゴールデンウィーク、もう突入した人もいるんでしょうねぇ~

今年は連休全てに予定が入っております(>ω<)b

だけど・・・今更後悔している面もしばしば・・・。

だけどまぁ、仕事じゃないからたのしむさぁ~

もちろん時間があればコルムもやるしw

とりあえずは明日と明後日にかかってますから。

因みに明日休むつもり。。。(え?)
16:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お財布ふっかーつっ!(☆∇☆) キッラ-ン!

2007.04.25 (Wed)

本日健康診断。

体調に異常は無い。

ってことで、今年も無事終了(>ω<)b

35歳以上になるとバリウムを飲まなきゃいけなく

なるらしい・・・・・

まぁ、とーぶん先の話だけど。。。。。

バリウムって美味しいのかな?(。-`ω´-)ンー


14:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

運営さんからびっくりーΣ(・ロ・;)

2007.04.24 (Tue)

ゲームセンターって恐いですよね・・

お財布に入っているお金が一気になくなるから・・。

いや、そんな現象が起きるのは自分だけだってことぐらい分かってますけど。(´ェ`;)ゞ

そして夜7時過ぎのゲーセンにはサラリーマンが多い。

『おっちゃん、そんなに人形とってどーするの?』

って程持ってる人とかいるねぇ~

基本、自分お菓子しか狙わないけど・・・。

人形取ったらそばにいる小さい子とかにあげちゃうし。。。



11:25  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もう・・・若くありません・・。

2007.04.23 (Mon)

土曜日に友人の車でラウンドワンの大きなところに行ってきました。

バッティングやらゲームやら3時間やりたい放題で遊んできました。

日曜日・・・・・・

『あれ?おきあがれねぇ・・・・』

無理やり体を起こしてみれば・・・・

『ウッギャーーーーッ!!!!』

全身筋肉痛となりましたとさw

もう若くないのだね・・・。
11:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

最近の愛犬

2007.04.19 (Thu)

最近、家に帰ると狂ったように喜ぶ

犬(愛犬)がお出迎えをしてくれる。

が・・・・・ホント迷惑すぎるほど元気。

ソレというのも最近雨続きで外に出れないから。

いい加減雨やめよ・・・。

寒いしよぉ~;;

09:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

病んでるときは人間観察。

2007.04.18 (Wed)

昨日の帰りは電車の中で人間観察してました。

趣味としては悪趣味だよね。

帰宅ラッシュの電車の中、やっぱり中は満員でした。

携帯ゲームしてる人、イビキをかいて寝てる人、

音楽聴いてる人、本読んでる人・・・・っとまぁ、人それぞれ。

だけど中にはいやぁ~な人もいるわけだ・・・。

09:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ふられました・・・・・・雨にw

2007.04.17 (Tue)

日曜日に、パン作りをしていたら・・・

あーっというまに6時間経過してましたw

まぁ・・3回も作ってたらそうなるよねぇ(=´▽`)ゞ

そして月曜日は疲れがとれなくてだるくてだるくて

しかたなかった・・・・・

あぁ、もう若くねぇ・・・(-_-;)
09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

奇妙な生物。

2007.04.13 (Fri)

一週間ヒマに過ぎようとしている金曜の朝。

眠いよ・・・・

眠すぎるよ・・・

ありえないほど眠い。

気を抜いたらデスクで倒れる・・・。

気を紛らわそうにも何も無い・・・。

さぁ、今日は何をしよう・・・。

09:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

小さなことからコツコツと。

2007.04.12 (Thu)

小さなことからコツコツと・・・・・

って自分には無理です。

サボるの大好き、逃げるの大好き、

更に言えば近道大好き。

だけどねぇ、曲がったことは好きじゃないの。

この辺自分矛盾してるよねぇ(-_-;)



11:13  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ワンコ欲しーッ!!

2007.04.11 (Wed)

ちょっとは期待してたけど・・

やっぱりギルドバトルのバグは改善されないのね・・・・。

それともさりげなく直ってるのかな?

最近やってないからわからんや・・・。

アカウント停止くらうぐらいバグ申請してみようかな。(-_-;)


12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

主役はダレですか?

2007.04.10 (Tue)

私のコルムでの主役(メイン)はヴォルフラム。

ヒロイン(サブ)はアニシナ。

そして流離の旅人(サブ②)はソサ。

そして露天娘のアークス。

だが、最近アニシナ嬢が主役の座を脅かす。。。。

さすが毒女。

09:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新しくオヤジが出来ました。

2007.04.09 (Mon)

最近はあわただしく時が過ぎたり、過ぎなかったり。

5月は旅行が二件あったり~w

全部友達とだけどねw

5月3~4日は富士サファリパークの方にお出かけで、

ライオンと一騎打ちの予定。(無理)

5月18~20日は大阪ユニバーサルの方にお出かけで、

たこ焼き食べてくる予定。←コレ重要。

そして9月はバリ島の方に行く予定・・・・・

って、何処にそんな金があるんだッ!!

・・・・・・ためなきゃね。。。ヾノ'∀`)ムリムリ
10:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そのうち本に押しつぶされて死ぬでしょう・・・。

2007.04.06 (Fri)

↑コレ、近いうちに自分に起こりそうな出来事。

現在ベットの上は本だらけ。。。

ソロソロ本棚に戻さないと寝相の悪い私の

手や足によってなだれがおきて、

窒息死しそうな予感・・・・。

その前にベットで寝れなくなる予感w

10:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

5月になれば・・・・・・

2007.04.05 (Thu)

1月~4月って時期は仕事している人たちにとっては忙しい季節らしい。

らしいというのも、自分も仕事はしているが

ちょっと客先次第の仕事だから4月はそうでもなかったり。。。

但し、夏場は死ぬほど忙しいときが・・・・。

っとまぁ、皆いろいろリアルは大変。

そしてヒマはヒマでやること探すのに大変w

09:43  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝からお腹がすいてます。。。

2007.04.04 (Wed)

あれれ?

今日朝ちゃんと食べたよね、自分・・・・・。

既に10時ごろからお腹すいてます。

もうスグお昼だからガマンガマン・・・・・・あ、小枝めっけw+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



11:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんか楽しいこと落ちてませんか・・・・?

2007.04.03 (Tue)

平和だね・・・・

「平和すぎてつまんない」なんていったら怒られますよね。。。

まぁ、午後4時ごろにはそんな平和ぶち壊しなんですが・・・。

ヒマすぎるのも問題ですなぁ・・・・。(-_-;)

09:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

4月です、新人、電車降りたらさっさと歩け。

2007.04.02 (Mon)

この時期、新人達が駅や道でたまって歩きます。

邪魔です。ひじょーに邪魔です。

ドアの前にたまるなぁっ!!!!
________________

さて、突然ですが、心理テストです。

Q、アナタは大好きな人にバラの花束をプレゼントしようと花屋に来ました。

花屋には赤と白のバラがあります。

アナタはどのぐらいの大きさのどんな花束を作りますか?
________________

結果は↓にw
09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
