
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベントやるぞーっ!w

2007.05.31 (Thu)

眠気には勝てない私。

昨日もBD・・・ッとおもいながらも8時半には就寝w

いやぁ、よく寝たw

お風呂から上がったらふらふらで、そのままベットに倒れこみ。

最近なんかしたっかなぁ??

でも、『朝だ・・』とおもって起きてみれば4時過ぎw

いやぁ、いつもより2時間早いから!

ってことで、2度寝した今朝だったのです(*ノωノ)

10:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

睡眠時間をください・・・・

2007.05.30 (Wed)

『今日こそ早く寝るぞ!』

そう思うのは帰りの電車の中。

たちながらうとうとしている時。

満員電車だと、イライラしている時。

だけど決まって結局寝るのはいつもの時間。

この意志の弱さ、さすが自分。

11:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

髪さっぱり。

2007.05.29 (Tue)

髪を切りました。

さっぱりと。

夏場はうっとーしぃッ!!

って理由からこの前ひじょーに熱かった日に切りました。

もっていった雑誌とまったく違ったものになったのは

ナイショですが・・・・w

12:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今週はお祭り。

2007.05.28 (Mon)

今週の土日は近所のお祭り。

地元のお祭りは、とりあえず酒臭い。

そして日本人じゃない人も多い。

担いでる兄さんたちがヤンキーぽいw

そんな不思議(?)なお祭り。

ヤンキーな兄さんや姉さんには祭りがすごく似合うけどw

私の祭りはやっぱ食べるしかない。。。

14:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

完成!だけど・・・・

2007.05.25 (Fri)

昨日のBD中の画面前の私は・・・・

今にも『死ぬのかぁ?』っと思われるぐらい咳こんでましたw

いやぁ、風邪引くと必ず咳がやばいことになるせいか、

最近はもうなれっこさんな自分が恐い。

そしてそんな私の咳き込む声が聞こえるのに

心配すらしない家族がすごいと思う。。。(*ノωノ)
09:10  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

歌いたい症候群

2007.05.24 (Thu)

薬が切れた・・・・マイクをクレ~(_´Д`)ノ

ってことで、声が出ないくせに歌いたい気分の自分。

歌いテェ。。。。

でもこの声で歌ったらジャイ○ン並みにやばいことになる。

そんな自分を見てみたい気もしなくはないが・・・・

とりあえず土日はおとなしくしていましょっと。。。。

10:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

声だけ聞けば60代。。。

2007.05.23 (Wed)

コルムの日8回目今週ですねw

今度は何色の戦隊服が落ちるのか楽しみ\(^o^)/

今回はお出かけの予定無いから自力で探せるかも(-ω☆)b

さてさて、コルムの日に先駆けて募集されてた

『ミス・コルムオンラインコンテスト2007』

アレは何ですか???

そんなにコルムに女性ユーザーいるのかな??

まぁ、ヒマだったら見学にでもいってみよ~っと♪
13:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大阪風邪引きの旅。。。

2007.05.22 (Tue)

ただいまー・・・・・って、日曜には帰ってきてたんですが・・・

えぇ、出発前の日に風邪引きまして・・・

自力で帰ってはきたのですが、疲れとか色々出ちゃって風邪悪化しましたw

っということで、友人と2人で行った大阪旅行。

また別な場所に行ってみたいなぁw
17:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

電車の中は・・・・

2007.05.17 (Thu)

電車の中にはいろいろな人がいますシリーズ!w

本日は女子高生。

朝の電車の中で本日は女子高生2人組みがぺちゃくちゃぺくちゃ・・・。

はっきり言ってうるせぇ。。。

ので、結局寝ながらも隣の二人の話を聞くはめに・・・・。

女子高生の中でも一番女子高は危険な場所だ・・・・・・・。
10:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝からネズミとこんにちわーッΣ(・ロ・;)

2007.05.15 (Tue)

朝、電車を降りた時に気づいた。

定期・携帯・家の鍵が鞄やポケットに入っていないことに。

暫し駅で考えたが、家に取りに帰れば往復で20分はかかってしまう。

そうなれば確実に会社には遅刻。

軽くため息をついて渋々切符を購入した。

12:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

たまには賭け事でも・・・・。

2007.05.14 (Mon)

今朝のニュースを見てから私の頭から離れない

toto BIG キャリーオーバー (☆∇☆)

この言葉。

コレは私に買えというのですか?

宝くじ300円以上出したこと無い私に。。。。。

帰りにローソンで考えよ。(。-`ω´-)ンー

11:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

誰かあそんでぇ~( ノД`)シクシク…

2007.05.12 (Sat)

只今×ゲーム的時間をすごしております。。。

なーんで土曜なのに私は会社にいるのでしょうか・・・

ソレは年に数回の出勤日だからです・・・

やることないのにねぇ~w

システム止まってるからネットぐらいしかできねぇ ウォリャヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノイヤン


10:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サマンVS毒レン

2007.05.11 (Fri)

昨日のBDはすごかった・・・

何がすごかったのかといえば、人が多かったw

だから重かった。。。

毒女はまだまだレベルが足りません( ノД`)

やっぱり大手のギルドさんは強いですねぇ~w

09:57  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そろそろ溶けそう・・・・・。

2007.05.10 (Thu)

あつい・・・・・

あついよ・・・・

まだ5がつだろーーーーっ!!

でも今日は雨が降るらしい。

そろそろ梅雨のきせつかな・・・・…o(;-_-;)o ウーン

12:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

流行・人気 よくわかんないw

2007.05.09 (Wed)

朝のニュースでみました。

今はやってる男性。

アナタはあてはまっていらっしゃいますか?ウッ…Σ(´x`;)"


10:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

考えよう・・楽しいことを。。。

2007.05.08 (Tue)

最近電車のなかでは不運続き。。。

昨日は隣に女の人が立っていたのですが、その人の鞄が

ビニール製のもので、その角が何度も私の腕にあたって蚯蚓腫れ・・

それだけならまだしも何処にもつかまらずに立っているから、

ゆれる度に私に体当たり・・・・・

なのに謝るそぶりすらなく、その人の友人と思われる人とぺちゃくちゃ・・・・

あぁ、後ろからけり倒してやりたい。。。。。o(`^´)θ 蹴り!

11:24  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

OYAJI狩り!?

2007.05.07 (Mon)

現在ひじょーにシュークリームやエクレアが食べたい気分。。。

とりあえずパイ生地系のお菓子が食べたい・・・

でも買いに行くのはメンドクサイ。。。。

ついでにゴールデンウィークのおかげで財布からっぽw

これから大阪旅行があるのに・・・( ノД`)

12:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頑張ったで賞

2007.05.07 (Mon)

本日出かける予定が無くなり、ほぼコルム。

後は親に怒られ仕方なく片付け・・・・。

最後の休日はこうしてまたいつもどーりに過ぎていったのでした。。

明日仕事サボりたい・・・・・。

00:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ピンク戦隊サンジョーっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

2007.05.06 (Sun)

本日かえってまいりましたー(o^∇^o)ノ

富士サファリ、もう当分いきたくありませんw

何であんなに混んでるのさ・・・・

っということで、最近のネタがつきた日記はほっといて、

本日はちゃんとネタありまっせ!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

01:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

いってきまーすヽ(=´▽`=)ノ

2007.05.03 (Thu)

3日~5日まで旅行なのでINしません。(たぶん。)

もしかしたら3日と5日は余裕があったらちょっとINするかも

しれないけど・・・・

きになるのは[Event]ゴールデンウィークフィーバー!

ですw

どんなアイテムおちるんだろーっ!!!

帰ってきたらがんばるぞーっ(≧∇≦)ノ

んじゃ、ばいばーいw
00:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

事件は寝てる間におきる・・・

2007.05.02 (Wed)

睡眠不足。

この言葉は私のためにあると思う。

今日の私は目の下に隈。

何でかっていわれれれば、

どっかの誰かさんのおかげで夜中に2回も起こされたから・・

仕事ないからどっかで昼ねしようかな・・・・
09:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

複雑なんだよ・・・・

2007.05.01 (Tue)

複雑なんです、今月のお財布経済。

予定に無いことばっかりおきちゃって、今月も赤字の予感w

そしてゴールデンウィーク予定入れすぎて

コルムほとんどできない予感w

サイト移転もまだおわってねーし・・・

やること山積み・・・みたいだなぁ・・。

00:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
