
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今月も終わりだねぇ

2007.06.29 (Fri)

今月もあっという間に終ってしまった・・

そしてもうすぐあつ~い夏が来る・・

私の大っ嫌いな夏が・・・・

そしてゴキとの戦いが・・・・・・

そして新ドラの季節だw(*ノωノ)

16:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんだかすごい夏が来た・・

2007.06.28 (Thu)

本日の私はふらふら・・・

犬と一緒に夜寝たら『踏み潰さないようにぃ~』とか

考えすぎて寝た気がしない・・・

一緒に寝れる家族がすごいと思う。。。。

今日は一緒に寝てやらない(-_-;)


11:57  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

喋りまくった3時間。。。

2007.06.27 (Wed)

朝からムカムカとしている今日です。。。

夜にパン教室があるので、パンのこねる作業でストレス発散です。

ったく、仕事なんだからイライラな回答すんなよ・・・

って言いたくなった朝でした。。。。

10:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

当たったみたい?Σ(・ロ・;)

2007.06.26 (Tue)

昨日は久々にBDに参加してきました\(^o^)/

久々のBDは楽しかったー!

やっぱり皆でお城取りするのは楽しいねd(´∀`o)

って・・・やっぱりアタシ道路の小石程度でしかなかったけどw

躓いて『あ、痛い』ぐらいのやつね。。。

そう、その後何も無かったかのように歩いていってしまう程度・・( ノД`)シクシク…

15:31  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ある意味今年は終った。。。。

2007.06.25 (Mon)

イラスト完成して土曜日に投稿。。。

実は結構いろーんなところがめちゃくちゃな為、

途中で没になる予定もあったのはヒミツ。。。

とりあえず1枚目は終ったので、次はほったらかしになっている

某サイトをナントカせねば・・・・・・。

まだまだやることいっぱいだw

13:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私の癒し系?w

2007.06.22 (Fri)

昨日はコルムにIN!

9時前まではイラストの続きやっておりましたw

ホントは9時のBDとか11時のBD参加したかったんだけど・・・

9時は人おらずw

11時は、11時になる前に絵の続きやりたくておちちゃった(´ェ`;)ゞ

今夜は教室の後家帰って気力があったら続きします(-ω☆)b

10:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もう梅雨入りしてたんだ・・・・・

2007.06.21 (Thu)

朝から一つ頭よくなりましたよーw

朝職場で、『来週私朝礼なんですが・・ネタがないです』っと相談したら

『梅雨に入ったからそのことはなせばー』と先輩方。。。

え・・いつ梅雨に入ったの・・・

いつ関東梅雨に入ったの・・・・・・・

あさから一つ学んだ私w
09:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと方向転換。。。

2007.06.20 (Wed)

暑い・・あついーっ!!!!

パソコンの前、暑すぎです。。。(自宅)

部屋でまともにあく窓は一箇所。

ドアを開けておくと犬が入ってくるので開けてられない・・・。

扇風機をつけておくと、風が強くていろんなものが飛ぶ飛ぶ。。。

冷房入れるとまだ寒い。。。

そしてブレーカーが飛ぶ。。。

どうにもならない夏の部屋。

09:19  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

少しずつ・・少しずつ・・

2007.06.19 (Tue)

少しずつ変わっていく自分の環境。

今まで慣れていたことが急に変わるとそれに慣れなくちゃいけない・・・

っと自分で自分を追い込む。

6月に入ってから自分のまわりは少しずつ変わってきた。

消える人、現れる人、無くなったもの、増えたもの。

変わり方は皆それぞれ。

でもたぶん、全ての事は必然。
09:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一人部屋が欲しい・・・・。

2007.06.18 (Mon)

非常に自分だけの空間が欲しい。。。

家の自室は相部屋。だから一人にはなれない。。

っというか、ヤツと目を合わせると喧嘩がはじまるw

そんなら『一人暮らし』をすればいいのだけど、

今のままの環境を維持した一人暮らしなんて、

お金が無いからできません( ノД`)シクシク…

親には『さっさとでてけ~』ともう口癖のように言われるけど、

最近はもう雑音となって気にならなくなった。。。。

ばぁちゃん家にでもひなんするかなぁ・・・・・。

10:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

運はいつもわるいんです^^:

2007.06.17 (Sun)

本日ギルイベの日でございました。

結構下準備とかしてたのですが、

ワタクシの運の悪さは並ではございませんでした;;

マスタが飛べないバグ発生><

コレによってGBはあわとなりました・・・。

01:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ストップ×ストップ!

2007.06.15 (Fri)

明日はとうとうイベント開催日です。(☆∇☆) キッラ-ン!

楽しいイベントになれば幸い。

皆さんの参加に期待…(/_;)

そしてたぶん、今回のイベで私の『企画活動』は終了します。。。

12:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハッピーバースディ自分!(笑)

2007.06.14 (Thu)

本日誕生日でございました。。。

今年で2×才になりました。

時間が過ぎるのはほんとはやいなぁ~

ついこの間誕生日やったばっかりに思えます。。

ですが、この年になると祝ってくれる人も少なく・・・

ってことで今年は自分で自分をお祝いですw

21:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

自殺未遂事件・・・。

2007.06.13 (Wed)

すごくお酒が弱いのは自分でよーく知っております。

ですが、たまぁにすこーしだけ飲みたくなるのです。

そう、缶チューハイ2、3口。

いつもそれだけ飲んだら親にパス。。。。

昨日もパイナップルの缶チューハイに心ときめき帰宅途中に購入。

帰宅後あけて飲んでみたのでした・・・・。

09:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

緑の飲み物。

2007.06.12 (Tue)

本日緑の飲み物発売。

呼び名は『きゅうりコーラ』←私の呼び方w

もちろん変なもの好きな私は朝からコンビニへ。

職場の近くになかったら泣ける出来事となるので

とりあえず自宅付近のコンビニで購入。

そして会社近くでも購入し、職場の仲間たちと。。。

飲んだ・・・。

あまりの衝撃に写メわすれたw(´ェ`;)ゞ
08:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

体内時計正常ですか??

2007.06.11 (Mon)

金曜日からの夜更かしで、体内時計めちゃくちゃですw

いやぁ、もう若くないな自分。。。

ずーっとまえはこんなの楽勝だったのにねぇ~

土曜日の午後寝てしまったのがまずかった(*ノωノ)

土曜の夜は眠れずに朝が来たw

そして日曜お昼ね忘れたw

そして本日・・・・寝不足。。。

たぶん今日のBDは参加できず・・・。。。

帰ったらすぐ寝よ~っとw
09:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もしも私が・・・・・

2007.06.08 (Fri)

またお別れの時期が来たようで・・・(あ、私じゃないですよ)

お別れってのは悲しいですね。

出会いってのは嬉しかったりたのしかったり。

感情ってのはとても面倒なもんっすねぇ~(-_-;)

たまに、私もこのままでいいのかなぁ~とか考えますけどねぇ・・・
09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと見つけちゃったw

2007.06.07 (Thu)

あ、本日二度目の日記。。。

ドーナッツは美味しく頂きました。

でも、食べた後、胃の中甘くって仕方ない・・・;;

しょっぱいものが食べたいよ~( ノД`)シクシク…

誰か、誰か焼肉もってきてw

14:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぽんでりんぐ抹茶新発売~♪

2007.06.07 (Thu)

昨日の夜、ソファーで広告を見る母からミスドの広告を見せられて・・・

奪い取りましたw

ミスドーーーッ!!

ポンデ抹茶新発売!!!

わーッとおもって本日朝からミスドに走る私。。。

本日は朝の2度寝、普段なら20分のところ、10分で我慢いたしました( ノД`)シクシク…

そしてゲットw

だけど、自分じゃ食べません。。

だって、ポンデの砂糖の部分が歯にしみるから・・・・・

会社の人に食わせてみよ。。。。

本日のお昼はドーナッツ(-ω☆)b
09:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パソコンにも休息を・・・・

2007.06.06 (Wed)

昨日はDVDを買って、パソコンでみていました。

途中でBDの時間になったので中止してコルム立ち上げようと

DVDを取り出そうとしたときです。

『アレ?』

何度ボタンを押しても出てこない・・・・

再生押してもかからない・・・・・

結局無視してコルムへ。。。

落ちた後にパソコン再起動して直ったけど。。

ホントびっくりしたぁ~;;
10:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イベント終ったら・・・・・

2007.06.05 (Tue)

イベント終ったら・・・

暫く絵を描こうかと思ってます。。。(´ェ`;)ゞ アハハ

一度落ち着く為に。。。

なんか今回自分カナリ暴走していることを今更実感(*ノωノ)

振り回されてる月夜の皆様ゴメンナサイ( ノД`)

12:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンションの問題です。

2007.06.04 (Mon)

結構テンション上げないと、私は何にも出来ない人です。

今回も結構テンション上げてます。

だって自分で切り出したことなので、私が動かなくっちゃね(´ェ`;)ゞ

っとは思っているのですが、どうも皆さん乗り気ではないようで・・・・・

私余計なことしちゃったのかな??

う~ん・・・・・・・

まぁ、今回うまくいかないようならば、暫くおとなしくしておきます。。。。

10:34  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

限界は自分でちゃんと自覚しろ!?

2007.06.01 (Fri)

最近の女子高生、とうとうスカート丈『ヤバイだろ!』を

通り越したらしい。

昨日見かけた女子高生・・見えてるからっ!!(あえて何がとはかたらない。。。)

どうしてソコまでしてスカートを短くしたいのかが私はわからない・・

コレはもう私は年か??

え?あぁ、自分の世代は膝丈(学校指定)でしたけど何か?w

因みにマフラーは後ろから首絞められるから・・っという理由で

ホントは禁止だったらしいです。
09:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
