
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

緑なやつら。

2007.07.31 (Tue)

昨日の夜も雷が綺麗に光っておりました。

一昨日は避雷針に綺麗に雷がおちたりと

三階の部屋からは綺麗に雷が見えました。

でもねぇ、雷の音で所々テレビのおとが聞こえない・・

もう少し静かになってくれないもんかねぇ( ノД`)

10:34  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夫婦チームっ!

2007.07.30 (Mon)

土曜日の夕方、親と外国輸入品を扱う大きなマーケットにってきました。

もちろん、財布は親持ちw

でなければ私は付いていきません(-ω☆)b

初めて行ったのですが、店がめちゃくちゃでかい!!

ついつい走り回ったら楽しそう・・・とか思っちゃいましたw

売っているものも、日本のモノや輸入物で、価格が安かったです♪

でも、売ってる大きさは業務用ってかんじでしたw
10:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

まだまだ暑中のはずだけど・・・・w

2007.07.27 (Fri)

昨日は初めて『影』というのをみましたよーッ!(☆∇☆)

うん、以外に小さかった。。。

他のモンスより、画像が手抜きだった・・・。

でも攻撃強すぎv

一発じゃ死なないけど、2発目でアウトッ!!!

次はもっと面白いのみてみたいなぁw

そして経験値の1Mという壁は分厚いw
09:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夢中になりすぎちゃった(´ェ`;)ゞ

2007.07.26 (Thu)

昨日は激しく仕事忙しすぎでした・・・

途中で泣きたくなったね、めちゃくちゃすぎて。。。。

でもしっかり定時に帰った私はすごいと思ったw

まぁ、おかげで昨日は日記かけませんでしたが。。。。

なかなか家ではテンション上がらないと日記はかけませんw

明日はオカマだーっ!(☆∇☆) キッラ-ン!

09:42  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

体力つけなくては・・・・

2007.07.24 (Tue)

体力・・・体力なさすぎ、自分!(*ノωノ)

朝の私は死ぬかと思うほど体力ないし、

午前中ちょっと仕事頑張っただけで、既にへばってます・・

ちょっと筋トレでもしなきゃだめだねぇ、こりゃ。。。

今までかすかにあった筋肉も全て肉に変わりつつあるし・・・・Σ(・ロ・;)

さーて、③日ももたいないとおもうけど始めてみるかw

って、下手したら1日目からサボるかも・・私( ノ▽`)ウフッ
13:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

探検はロマンです。

2007.07.23 (Mon)

人生は先を考えるときりが無い。

この先どうなるかなんてわからないし、

どうなるってのは決まってない。

道は無限にあるもので、どれを選ぶかもその人次第。

出会い・別れ・努力・運

それぞれいろいろなものが重なって道は出来る。

運だけで進もうなんてことは思わないけど・・・

ぐーたらな私には『努力』なんて言葉はもう無限にありえない。。。

もう一攫千金をねらうしか・・・・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

10:08  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

本日にて。

2007.07.20 (Fri)

おいおいおいおいおいおい・・

明日から学生さんは夏休みだってよ。。。。

今朝笑顔で妹に

『明日から夏休みね、部屋の掃除毎日出来るわね(しろよ)』

っと嫌味ムンムンで言ってやったら

『夏休み、学生は寝るのが基本です。。。。』

とかアホなことを言い出した・・・。

仮にも受験生、勉強せんかーーーッ!!!!o(`^´)θ 蹴り!

10:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オバサーーーンッ!?

2007.07.19 (Thu)

昨日の帰りの電車のことだった。

ホームに電車到着、そして私は乗り込んだ。

いつもの通り出口付近の入ってすぐの壁の前が開いていたので

寄りかかっていようかと思って、そこにたった。

手すりにつかまりながら壁にもたれようとした時、

手すりと私との間にほんのわずかな隙間があった。

たぶん手の平一枚分ぐらい。

ソコに次に入ってきたおばさんが無理やり体をねじりこみ、

私は押されてどかされた・・・・

『オバサーーーーーンッ!?』

私の心の中ではこの言葉が叫ばれた。

オバサンは決して私の方は見ない。

携帯をいじりながら、唖然としている私を鞄でただただ押してくる。

だが、私の後ろには人がいる。

その行為が無性に腹立たしく、つい口にしてしまった・・

『うぜぇ・・』

オバサンは一瞬少しだけ振り返ったが、何事も無かったかのように

携帯を再びいじりだした。

まだまだおばさんパワーには勝てない。。。

そしてこんな人にはなりたくない・・・・。

10:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いやぁ、参った参った、え?まだだって?

2007.07.18 (Wed)

コルムが大変なことになってますねぇ。

今すぐ家に帰ってもいいですかねぇ?

え?あ、ダメ?

いやぁ、気になって気になって仕事できないし・・・

ってか、仕事やる気ないし・・・

あぁ、給料分働けって?

じゃぁ、モットやる気が出るぐらい給料上げてください。。。

15:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アラビア~ン(人´∀`o)

2007.07.17 (Tue)

昨日は友人達と飲み会。。。

幹事はいつも私。(´ェ`;)ゞ

飲めないからひたすら食べる!!w

昨日のお店はアラビアンロック♪

あのお姉さんのウエストはどうやって作られているのかが

私には謎でした(*ノωノ)

ってか、店員さんは美人ばっかりー!?

ゾンビのお店も私は好きw
13:59  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

今回の台風、私でも空飛べるかなぁ?

2007.07.13 (Fri)

大きな台風きてますねぇ~w

沖縄の中継見てたら、『私、空飛べるかも?』なんて思ってしまった

高所恐怖症のわたしw

高所恐怖症な癖して小さい頃はマンションの5階に住んでたなぁ。。。。

あの頃は『ココから落ちたら死ぬ・・』とか

『このベランダ落ちたら・・・』とか、いろんなこと考えながら

ベランダから下見てました(´ェ`;)ゞ

アホだね、私。。。。

15:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

薬漬け。。。

2007.07.12 (Thu)

どうやら私の体は既に薬の効かない体らしい・・・。

咳止め・・・いみねぇ( ノД`)

朝飲んだのにきいてこねぇ・・・

このまま咳し続けろってこと!?

いっそのこと全員周りのひと風邪にしてしまおうか・・・

(マスクしろってってねw)

10:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ、お花畑が見える・・・ヽ(~▽~)ノ

2007.07.11 (Wed)

休めばよかったと今更後悔。。

ってことで、本日午後半休。

かえって3時から病院。

『夏風は馬鹿が引く・・』

はい、私馬鹿でした・・・・。

寝るときはちゃんとタオルケットかけて寝ます( ノД`)

10:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱり私は影が好き[岩蔭|]_・。)ソォーッ

2007.07.10 (Tue)

完璧風邪だよ・・・

喉おかしいし・・・

咳出るし。。。。

金曜の夜は友人と遊ぶ約束。

土曜の昼間は料理教室。

月曜(祝日)は昼間カラオケ夜居酒屋の予定なんだけど・・・・

明日あたりサボるか・・・仕事。(*ノωノ)

09:23  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

私の財布は火の車~( ノД`)

2007.07.09 (Mon)

あぁ・・・旅行・・・

22万なんて無理ーッ!!!!!

ってことで、あっけなく海外旅行のプランは消えましたとさ( ノД`)シクシク…

何で余計なオプションいっぱいついてるプラン選ぶかなぁ?

フツーに観光でいきゃいいじゃん!!

コレだから『女の子』ってのはたいへんなんだぁ;;

私は一日ごろごろしていられるだけで幸せだw
11:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

こういうときだけ対応早し。。。。

2007.07.07 (Sat)

昨日は久々にサマンで狩り~\(^o^)/

いやぁ、最初はGDナシで狩してみましたが・・・

なかなかにサマンも大変ですなぁ~(*ノωノ)

チャット夢中になってたら、いつの間にかエレが消えて久々に死んじゃったw

ブロックされたよw

最近そんなこと無かったので久々に新鮮な感じが致しました(-ω☆)b

たまにはGDなしってのもいいね!w


09:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

かったるい・・・・

2007.07.06 (Fri)

今週は今日で最後~♪っとか思ってみれば、

明日も出勤だったの忘れてたΣ(・ロ・;)

最近起こされなきゃ起きない自分。。。

土日に平日と同じ時間に起きるなんて自信なしw

自分で起きれる人って偉いよねぇ~


09:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏風邪は・・・・・

2007.07.05 (Thu)

夏風邪は・・・馬鹿が引くんでしたっけ?

あぁ、また風邪ひいた( ノД`)アゥ

もう馬鹿でいいですよ。。。

ってか、馬鹿ですよ・・・

来週までに治さなきゃ(-_-;)

16:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

同時に別々のことはワシにはできぬぅっ!!!

2007.07.04 (Wed)

最近女性たちの間(?)でひそかにブームとなっていたこの人形。

ttp://rakudatravels.cool.ne.jp/muse/museum/79.html

ボージョボー人形。

私は始めて見たとき『呪いの人形』といった。

それにしかみえなかったんだもん。。。

何でも結び方次第でいろいろな願いがかなうとかかなわないとか・・

宝くじ当たるならちょっと欲しいと思った私w

10:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ん?オヤジ今日から出張?

2007.07.03 (Tue)

朝からでっかい鞄が家の中にあって、母に、

「ん?今日からオヤジは旅行?」

って寝起きの私が聞いたら・・・

「旅行な分けないでしょ・・仕事の鞄で」

まぁ、そうだよね。

アノ年で一人旅行してても恐いわw

10:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

サヨナラじゃなくてまたね!

2007.07.02 (Mon)

今週の天気予報はほとんど雨か曇り。。。。

昼寝には最適なんだけど、平日仕事だから嫌な感じー!

女の子っぽく『髪が~』とか言うきゃらじゃないから

その辺は関係ないけど、傘さして歩くのが面倒・・・

何よりこの気温、朝から寝れる。。。。。。

パソコン見てると目がぼやけてくるのがヤバイ( ノД`)

10:27  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
