
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファンタジスタ3

2007.08.31 (Fri)

あたりました~(☆∇☆) キッラ-ン!

あたると良いなぁ~っと思ってたら、ホントにあたっちゃったww

サイト登録してからバカバカあたります。

そのサイトは放置されています・・・・・・・・。

そのうち更新するさ。。。。

そう、そのうち・・・・

多分、サイト登録して1ヶ月ぐらい更新頑張ると当たるんだろうねぇ・・・

16:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

船に揺られて・・・Σ(゚艸゚)ウェッ・・・

2007.08.31 (Fri)

ヤバイ・・・

足に変な斑点が出てきた・・・・・

何コレー!?

ちょっと、、、、、夜出かけるのに大丈夫か!?

太ももと腕に出ているのを発見・・・・

コレ、首とかにまで出てきたらカナリヤバイね。。。

現在お腹すいてだるいです( ノД`)

12:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久々の奇跡d(´∀`o)☆゚+。

2007.08.29 (Wed)

とりあえず一晩寝たら何とか回復したようで・・・

相変わらずだるいのは抜けませんが、

コレは多分ふだんからのものだと思うので気にしないw

今日は半そでだとちょっと涼しいぐらいの気温。

こういう日は窓全開にしてお昼寝すると気持ち良いのですよねぇ。。。

ソロソロ秋の頃合かしら?

私、焼き栗なんて食べれません。。。。。。

あ、続きは栗好きな人は見ないほうがいいです。。。。


11:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

締め切りに・・・・

2007.08.28 (Tue)

本日体調崩して午後早退。

家に帰ってからおとなしく寝ておりました。。。

最近無理しすぎたかな?

いや、夜更かししすぎたのか・・・・

夏ばてはいまさら訪れたようです。。。

本日はおとなしくしております。

でも9時のBDはでるかもwww(コラッ!)
20:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

気分転換に~♪

2007.08.27 (Mon)

最近おもぉ~い日記ばかりだったので、

本日は軽い内容の日記にしたいなぁ~

そうそう、ちょっとコジ飽きたのでプラス10エンチャってものを

やってみようかと思いまして。。。。

現在手1つと魔女の杖1つはゲットw

だけど、予算が予算が予算が・・・・・・・

って事なので、お金をためることになりました。。。

コレもゲームの楽しみ方の一つよね?w

そしてリアルのマネーは減っていくw(*ノωノ)

10:54  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

短気でごめんね><

2007.08.26 (Sun)

ホントすみません><

ホント、本当にすみません!

もう、自分の馬鹿さかげんにあきれ返る。。。。

03:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

心の叫び・・・。

2007.08.24 (Fri)

なぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

約束のひにちまちがえたーーーーーっ!!!!!

明日かと思ったら今日だったーーーーーっ!!!!

私のばかぁ~εεε= (/ ロT)_


ってことで、今日INできないかもです;;


※ 叫ぶところが無かったので、こちらで叫んでみました。。。。。
16:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

月夜の森

2007.08.24 (Fri)

自分の居場所が欲しいなら、自分の手で掴めばいい

待っていても誰も授けちゃくれない

黙っていても誰も気づいちゃくれないし、変わることは何もない

駄目になったら逃げることも出来る

だけど、それはきっと解決という意味ではない

ただ、それは敗北・・・

なんの意味も無いものだから・・・・・

もちろん、時の解決も・・・・
11:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

胃が・・・・・

2007.08.23 (Thu)

食べすぎじゃないから・・・

別に食べ過ぎても胃がもたれたりって、あんまないし。

コレによく効く薬って言ったら・・・



癒し系なモノ。。。。。。

09:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

笑うって大切だよ?

2007.08.22 (Wed)

給料日前だと言うのに無駄遣いのあらい私。

財布は着々と軽くなっている。

後2日・・・・

私は無事に過ごせるのだろうか・・・・・

現在の財布の中身・・・3000円。( ノД`)シクシク…

10:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そろそろ・・・・Σ(・ロ・;)

2007.08.21 (Tue)

昨晩は夜中の2時半に犬に起こされ、

次は4時に起こされ・・・

最後には5時半に起こされた・・・・

いつも6時に起きるんですが・・・

いい加減覚えてほしいものですよね。。。

おかげで本日寝不足に拍車がかかってます・・・

来るんじゃなかった。。。。。
09:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

私らしく・・・・

2007.08.20 (Mon)

夏ばて・・・・。

体が自分の物じゃない感覚。

何やるのもだるい・・・。

たまに、日中外を歩いていると、半分だけ日焼けするんじゃないか・・

っと考えるのは私だけだろうか・・・・・

09:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暑い~溶ける~蒸発する~

2007.08.17 (Fri)

皆様涼しい部屋で涼んでいらっしゃるのかしら?

だとしたら無性に羨ましいわ。。。。

コンクリートジャングルは現在外には出ていられないぐらい死にそうに暑い。。。

なんか冷房かかってるのに暑い・・・

でっかい氷を抱っこしたいぐらい暑い・・・

カキ氷たべたーいっ( ノД`)シクシク…

13:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夏休みは~やっぱり~みじかいぃぃぃぃ;;

2007.08.16 (Thu)

ってことで、ラスト1日;;

何で金曜日だけ会社あるんですかねぇ・・・

一日でたって、客先休みじゃいみないって。。。

っても、休めねぇ・・・

あ、髪染めたのなんか言われるかな?w

でも、今のところ会う知り合いたちは何もいってくれないwww

それってどーなのーーーーっヾ(~∇~;) コレコレ

01:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

100点満点!?

2007.08.13 (Mon)

休みに入ってから、いつもより更にだらけてる私。。。

これ、仕事始まったら大丈夫なのだろうか・・・

明日も一日ごろごろして夕方料理教室。

そして明後日はボスの職場のボランティア。。。

最終日は引きこもりww

完璧だ。

完璧すぎるダメ生活。

そして愛犬は夏ばて中w
00:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

レベルあっぷ☆⌒(*^∇゜)v

2007.08.10 (Fri)

『プールに飛び込みたい。』

コレ、連日思うこと。

何この暑さ。。。。

職場が社内でよかったと思う季節。。。

プールに飛び込みたい。。。。

冷房ガンガンの部屋でお昼寝したい。。。

頭の中、まだまだ子供ですw



10:09  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

し・・・視線が・・・・?

2007.08.09 (Thu)

自意識過剰・・・

私はソレかも知れない。

でも、変だったんだ。

だって、そのおっさん、電車の中でこっちをじーっと見てるんだ。

目が合っても見てるんだ。

私が移動しても見てるんだ。

横目で見るとこっちむいてるんだ。。。。

自分、バーコードなおっさんには興味ないですから。。。。(´ェ`;)ゞ

09:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真夏の恐怖体験。。。。

2007.08.08 (Wed)

昨日は久々に頑張った!

後3Mぐらいでレベル上がるよー☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

ってことで、今日も頑張るぞー・・・・っと言いたいけど、

今日は料理教室あるからBD参加できないかも。。。

最近すごく人減ったなぁ~って思う。

ジュウの露天もそうだけど、ギルドの人数もね;;

昔のコルムが懐かしく感じる今日この頃。。。

月夜もまた活気をとりもどすといいなぁ^^

さて、下記日記からは夏の風物詩『恐怖体験』のお話です。

気持ち悪いの嫌いな人は見ないことをオススメします。。。



14:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝からムカーッ!!

2007.08.07 (Tue)

朝の一言『ざけんなよ、○○っ!』

○○の部分にはとある企業の名前。

昨日、仕事で使う資材の確認をとったところ、

『船で運搬の手配がかかっており~』と調子のいいことを言う先方。

仕方ないから船待ちということで全ての手配を先延ばしに。。。。

そして本日工場の方から連絡が。。。。

『昨日の資材、船乗ってないって言われたよー』

・・・・なんですと?

先月から急がせてたのもなので私ブッちぎれw

『あぁ?どーいうことだよ、昨日は船だって言ってただろーがっ!!』

仕方ないので慌ててトラック手配・・・・・・・。。。。

朝から誰かに八つ当たりしたくなっちゃった。。。ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

ってことで、分かる人にしかわからない、私の愚痴。。。

先方に苦情でも入れてやりたいが・・・担当者休みw( ノД`)シクシク…

10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マスター?そして一目惚れ?

2007.08.06 (Mon)

喫茶店のカウンター席に座りながら、その人物は告げる。

『マスター、コーヒー1つ、ミルク100%で』

『あいよ』

喫茶店のマスターはなれたように返事をして、暫くすると

目の前の客に注文の『コーヒー』と思われるものを差し出した。

カップの中身は間違いなくミルク(牛乳)100%だった。


だってコーヒー苦くて飲めないもーんw

10:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

記憶障害が・・・!?

2007.08.03 (Fri)

この若さにして記憶がなくなることがしばしば・・・・

私、もうだめか!?

もう老人並みの脳なのか!?

最近忙しいせいだよね???

こんなのよくあることだよね?

FAX送って席に戻った後、

『アレ?コレFAX送ったっけ??』って思うこと・・・・

あ、コレ重症?w
10:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

海にはやっぱりサメかしら?

2007.08.02 (Thu)

引きこもりたい。。。

誰もいない部屋に・・・・

人間関係ってどうしてこうもイライラするんだか。

特に仕事関係。。。

一瞬にして嫌な人間を消すことが出来たらどれだけ楽か・・・

もぉ、体力続かねぇよ・・・≡>┼○ もういやー

10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

久々のDSなるか・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

2007.08.01 (Wed)

本日は仕事帰りに料理教室。。。

今日のメニューはフルーツタルトです(´ω`*人)フフフッ

全部一人で食べ・・・・・られないでしょうねw

でも料理教室の前に1箇所寄り道です!!

ソレは・・・ヨドバ○カメラ。。。。。

コレを買うのですッ!

http://www.dorasu.com/ds/library/

一日前に店頭並んでたよね????

まぁ、買って満足しておわらないといいけどねぇ・・・・・・・。

いまだに未開封のCDとかあるからね・・・・( ノ▽`)アハハハ
11:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
