
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(´ェ`;)ゞ ンートォ...

2007.09.28 (Fri)

また当たった予感。。。。
112.jpg


続日記。

やっぱり入ってました~

続きは↓

14:52  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

本日打ち合わせ。

2007.09.28 (Fri)

いやぁ、昨日コルム落ちた後、

オヤジが『読み終わったからあげる』とくれた

ホラー漫画読んでたら2時近くなっちゃったよ。。。

あんまりよく分からない本だったけど・・・・

今日は旅行の打ち合わせだからINするのは難しいかなぁ^^;

アラム・・・いつ装備が出来るのやら・・・。

11:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タルト大好き!☆・゚:*(´ω`*人)

2007.09.27 (Thu)

今ちょっと後悔している私。

プリの名前、『アラム』じゃなくて『タルト』にすればよかった( ノД`)シクシク…

っとバカな考えめぐらせてる私です。

一回デリートしちゃうってのもありだよねぇー(・艸・。)クスクス

そしたらまた平均さがるしーw

って、ダメだ・・・倉庫拡張使ったんだった・・・・(´ェ`;)ゞ
09:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

さて、どうしよう・・・・(。-`ω´-)ンー

2007.09.26 (Wed)

三連休明けというのは非常に仕事が忙しい。。。

おかげでくったくたになるのがいつものお決まり。

昨日も結局コクコクしながらBDまで頑張った!w

だけど、やっぱり狩りは出来なかった;;

本日はケーキ教室。

多分家帰ったら寝ちゃうだろうねぇ・・・・・。

まぁ、私らしく、ゆっくり待ったりレベルあげ~w

15:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さようなら、そしてこんにちわ。

2007.09.25 (Tue)

本日からまたお仕事です~( ノД`)シクシク…

楽しい3連休はあっという間に終わってしまうのですねぇ・・・

そ・れ・も・・・・

イラコンあきらめちゃったしwww

なんか急に描けない週間にはいったらしくて、

らくがきしかできませんw

『もういいや』と投げ出してコルムに走った③日間でした~(*ノωノ)

10:48  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ね・む・いw

2007.09.21 (Fri)

おいおいおいおい。

ねみぃーよ・・・

あのバカ犬ホントどうにかなんないかなぁ??

とうとうおもちゃを取ろうとした私に対して唸りやがった。。。

主人を誰かわからぬ犬にはおもちゃ取り上げの刑に処す。

ってか、お願いだから、寝返りうたせてw


10:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

もしも・・もしも・・・

2007.09.20 (Thu)

あの~、ウチの犬どうしちゃったんですかねぇ?

なーんでオヤジが帰ってきたのにまだ私のベットにいるんですかねぇ?

昨日帰ったらおもちゃ増えてたし・・・

ベットが犬臭くて嫌だ・・・。

あさっぱらから『フンフン』言ってるし。。。。。

おかげで寝ぶそくじゃぁぁぁっ!!!


13:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ネタの無い日。

2007.09.19 (Wed)

昨日仕事が終わり、家に帰るとボスが・・・

『アンタの娘、引越しするみたいよ?』※娘=犬。

『は・・・?』

『なんかね、今日せっせと自分のおもちゃアンタの部屋に運んでたわよ』

『へ・・・??』

『それも、今日はずっとアンタの部屋にいるし』

『何それ・・』

部屋に戻ってみれば、ベットの上で、既に自分の空間を作り上げていた

私の愛犬。。。。

邪魔だよ、バカ犬ッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

14:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

へこんだときは・・・・

2007.09.18 (Tue)

ふだんへこんだときってどうします?

私はリアルでへこんだりゲームでへこんだりしたら

いじけて寝るか、ヤケ食いするか、

はたまた、BDで嫌がらせするか、

っとまぁ、色々ありますが・・・・・

今日はちょっと違ういじけ方してみました。。。

(※今回痛い子っぽい日記に仕上がってますww)
00:13  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Good morning♪

2007.09.14 (Fri)

昨日は会社の飲み会。。。

開始15分から始まったシモネタトーク。

さすが・・・・

私は他の若い女の子達とお食事w

オヤジにはついていけんのよ・・・

何で開始15分でシモネタなのさッ!

09:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

もう夏じゃないんですよ・・・・

2007.09.13 (Thu)

だいぶ涼しくなってきたこのごろ。

またバカやりました。。。

風呂上り、そのままベットにバッタリ。。。

手を伸ばして扇風機のスイッチON。

風呂上りって暑いんですよ・・・

そしてそのままご就寝。。。。。

そうするとどうなるか・・・・・

11:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お弁当屋さん

2007.09.12 (Wed)

本日からまた親父様が出張らしいです。。。

そして夕飯は妹と二人。

なので、『適当に食べて』とボス。

作るの面倒だからコンビニ?

あ、マック?w

月見バーガー今年こそ・・・・・

12:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

金額見たら胃が痛いw

2007.09.11 (Tue)

いやぁ~、新しく出来たシステム、

プレミアム何とか・・・・。

アレ、D装備増えて嬉しいけど・・・

ご利用総額は・・・・胃が痛い;;

ありゃ表示しちゃだめだってw

後悔しちゃうから( ノД`)シクシク…
11:47  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

恋する乙女は無敵に見えた。。。

2007.09.10 (Mon)

今週も後半から忙しいです。。。

でも土日は楽しかったw

HEROは面白かったし、ちょっと変わったところにも行ったし。。。

そこで『恋する女の子は無敵』

ということを学んだわけですが・・・・

まぁ、ちょっと怖かったけど、楽しかったからいっかw

12:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

カレーパンな気分。

2007.09.07 (Fri)

なんだか急にカレーパンが食べたくなってきて

本日のお昼はコンビニのカレーパンとなりました。

朝は、窓から外を見て

『いきたくねぇーなー』

とぼやき、時間になったので家を出ました。

扉を背に、外を見たとき、

『こんな中会社行く自分は馬鹿だ』と思いました。

案の定、自宅から5分後にカサは壊れました。d(´∀`o)アハハハハ

11:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

愚痴日記。

2007.09.06 (Thu)

愚痴れる場所が無いのでココで。。。。

愚痴日記なので、読まないことをオススメします。

黒い日記です。

リアルの問題の愚痴。。。。

いやぁ、リアルメンドクセェ~(´ェ`;)ゞ

12:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

台風。

2007.09.05 (Wed)

関東に台風接近中。

私の住む場所に到着するのは7日の夜明け前。

夜が明けて、もし外が大荒れならば休みたい・・・。

『怖くてそとでれません~っ!』

とか言ってみよっかなw

とりあえず、ダラダラしたいです。。。。

11:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なかなかゲームが出来ないヨ。。。

2007.09.04 (Tue)

昨日は結局散々な日だった。。。

仕事は定時に上がれない。

そのおかげで夕飯コンビニのおにぎり・・・

料理教室は時間かかっていつもより30分オーバー・・・

結局家に着いたの11時近く・・・

即風呂に入れと言われたので、BD不参加。

おいおいって感じ。。。
12:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まだ終らない・・・・

2007.09.03 (Mon)

私って、追い込まれないと動かないなぁ~っとよく思う。

昔々は良い子ちゃんだったから、何でもたったとやったけどw

今はカナリの怠け者。。。

だから締め切りやら何やらに追われることも多い。。。

そして現在進行形でまだ追われてる私。

我ながらあっぱれw

でもちょっと楽しんでる自分もいる。。。。(*ノωノ)

11:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
