
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おっさん、いい加減にしないと後ろから蹴るよ?w

2007.10.31 (Wed)

っと思った電車の中。

昨日は帰りに東京駅のえき中(?)GRANSTAってところをぶらり。。。

惣菜店とかお菓子のおみせとか、お腹のすく場所でしたw

で、お土産として、長い列の出来てたマフィンのお店にさりげなく並ぶ。

で、購入。。。

帰りの電車でマフィンがつぶされないように、

あいていたドア付近の壁に寄りかかりながらガードっ!

更にすいている先頭車両を選びました。。。

そしたら、前の電車が蒲田どまりの電車Σ(・ロ・;)

人がわんさかのってくるじゃぁねぇか・・・・

つ・・つぶれる!?






10:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

11月の目標。

2007.10.30 (Tue)

早いねぇ・・・・

早すぎない?

もう10月終るよ?w

こうやって年をとっていくのだね。。。

そしてあっという間にお婆さんww

・・・なんて嫌なので、少しは人生楽しもう。。。
09:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さようなら。

2007.10.29 (Mon)

最近私の周りは最近『オヤシラズ』ブーム。

そして皆抜く。。。。

私は抜かない、私は抜かない・・・

っと日々自分に言い聞かせる。

何で健康な歯抜くの;;

痛いじゃないか・・・痛すぎるじゃないか・・・・

頑張ってオヤシラズまで歯磨きをしようとしたら・・・

その奥の歯茎まで磨いて出血しました。。。。。

15:01  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ホントは明日書くつもり・・・だったけどw

2007.10.28 (Sun)

やってきました、憂鬱週間。

本日の夕方からおかしくなりました。

何やってても我ここにあらず。。。

逆に無理やり集中すればイライラ。。。

家で、誰かに何か言われてもイライラするだけ・・・。

今週はこんな私らしいです。

なので気晴らし日記w
23:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まだまだ未熟者。

2007.10.26 (Fri)

何か始める。

そんな時私は形から入る人です。

そう、続きもしないのに色々な道具を買いあさる。

コルムも料理も、そして絵も。

全て形から始まった。

そして中途半端に終っていく・・・・

のがなんだかもったいないので、絵をちょっと1からやり直そう!!

とか、また無駄なことを考え出して、昨日は買い物でふらふら。。。

09:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドキドキのウハウハ♪

2007.10.25 (Thu)

本日給料日ッ!☆・゚:*(´ω`*人)

一時的に私のお財布赤字解消w

うん・・・一時的に。。。。。

明日には元に戻るんだろうな。。。。

次の給料日まで後一ヶ月。

09:22  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

重大発表・・・・( ノД`)シクシク

2007.10.24 (Wed)

昨日は友人達とともにネズミーランドへ。。。

何で平日なのにめっちゃくちゃ込んでるの!?

乗り物待ち時間120分待ちとかありえないよ・・・;;

っと、とりあえず乗りたいもには乗ったからいいけどさぁ・・

あぁ、ビックリした日でしたw

そして続きからは残念なお知らせが・・・・。

11:50  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お家取ったぞーッ!d(´∀`o)☆゚+。

2007.10.22 (Mon)

おはようございます。

昨晩は9時ごろから見苦しい&めっちゃ危ない私を

晒してしまい、申し訳ございませんでした(´ェ`;)ゞ

8時半ごろだったかしら・・・

ケーキ食べたら酔いましたw

うん、ブランデーの入ったケーキ☆・゚:*(´ω`*人)

酒飲めないけど好きなんですよねぇw

いつも食べた後は酔います・・・・

少量だからテンション上がるだけだけど・・・

暫くひかえよ・・・
09:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、25日(_´Д`)ノイャャャ

2007.10.19 (Fri)

給料日・・・

まだかしら・・・

今月使いすぎてアウト-ッ!!!!!!

来週はネズミーランドに友人達と行くので、まだ金かかる(*ノωノ)

更にコルム内でも金欠となりました。↓

09:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ご趣味は・・・・?』

2007.10.18 (Thu)

『趣味は衝動買いを少々。』

なんてねw

朝から衝動買いしてしまった(´ェ`;)ゞ

何を買ったかって言われれば、

アイスウエーブスキルブックレベル1。

OYAJIにマグマとどっちを覚えさせるか散々迷って、

結局こちらに。。。

最近値上がりして500Mって・・・・痛い( ノД`)シクシク…

久々に高いもの買いましたww
15:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

柿食べたい。

2007.10.17 (Wed)

食欲の秋。

芸術の秋。

運動の秋。

昼寝の秋・・・

っとまぁ、色々ありますが、

私の中では芸術&食欲が一番強いようですw

うん、柿食べたい。
11:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ソロソロ冬眠時期みたいです(´ェ`;)ゞ

2007.10.16 (Tue)

最近眠さ倍増w

やばい時は、パソコン立ち上げてる最中寝てしまいます^^;

秋から冬の季節は大好きですが、

何が好きって、布団に包まって寝るのがすきなんですよねぇw

土日は寝て過ごすかなぁ・・・・・。

文字見るだけでも寝れる。
10:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これが濃い・・じゃなくて恋!?

2007.10.15 (Mon)

昨日は午後ほとんどキッチンにいた気がする私です。

昨日は2時半ごろからケーキ焼きだして・・・

今回のはリアルOYAJIの誕生日分です。

桃のホワイトケーキ。

いまいち何をプレゼントすればいいのかわかんないので。

ビールは却下w

昨日はイトコのお姉さんの結婚式だったため、

私ともう一人がお留守番。

なので5時ぐらいから夕飯の準備。

特に食べたいもの無かったので、手軽なハンバーグ。

珍しくソースまで作って一人満足w

後で結婚式の写真を見せてもらったら、めちゃくちゃ綺麗だった☆・゚:*(´ω`*人)

私の嫁に欲しかったww

ん?『タイトル』が気になるって? 

そりゃ地雷です。

そうそう、地雷バトン! いってみようッ↓
10:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

自己満足度90%

2007.10.12 (Fri)

医龍2!

かっこいいねぇ☆・゚:*(´ω`*人)

絵を描きながら見てました。

10時ぐらいからコルムに入る予定・・・だったのだけど・・・

目はテレビ、手はペンタブ。

そして気づけば1時になってた。。。。。。。

ごめん( ノД`)
11:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

風邪の症状は喉から。。。

2007.10.11 (Thu)

喉に違和感があります。

コレは・・・私の経験が確かなら・・・

私はこれから風邪を引く・・・

ソレも声が出なくなるタイプの風邪!

かかる前にカラオケ行きたい。。。。


09:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゆで卵は固い派?半熟派?

2007.10.10 (Wed)

私は煮卵半熟が好きッ☆・゚:*(´ω`*人)

なんてことはどうでもいいかw

さてさて、最近やりたいことや、行きたい場所がやたらと多くて

困っちゃいます(*ノωノ)

でも、それについて来れないのがお金。

給料日まであと15日・・・・・・・( ノД`)シクシク…

11:16  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歩いて、歩いて、歩いた旅。

2007.10.09 (Tue)

旅行から帰ってまいりました、昨日。

すんません・・・

サイト見てからそのまま寝ました(´ェ`;)ゞアハハ

閃さんごめん><

まぁ、どんな旅だったかは、↓でw

14:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひょっこり・・・ひょうたん!?

2007.10.04 (Thu)

最近体調がどうもすぐれない・・・

たとえて言うなら、冬眠状態になりそうな私。

だるいんだよ、起きてるのが・・・

ごろごろごろごろごろごろしたいって言ってる。。。

目も花粉症みたいにシバシバするし・・・・。

眠い。。。

09:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

急遽お買い物!?

2007.10.03 (Wed)

ジャイアン○の勝利のおかげで、セールが起こりました。

よって本日お買い物♪

別にジャイアン○に興味・・いや野球そのものにほとんど興味が

無いけど。。。。便乗w

16:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寝違えるとろくなことにはならねぇな。

2007.10.02 (Tue)

っと、言うことで、

前回の土曜日に寝違えて首を痛めてから、

実はまだ治らずにいる私の首。

ゆっくり動かす程度なら全然問題はないんだけど・・・

呼ばれたりして急に振り向いたりすると・・・アイタタ( ノД`)アゥ

旅行までには治ってね・・・・。
09:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お金持ち!?

2007.10.01 (Mon)

リアルでは絶対にありえないことです。

でも、ゲームの中ではリアルよりちょっと運がいいみたいです。

そして、リアルよりもゲームの方が金遣い断然荒いです・・・

まぁ、リアルで金たまんないのは習い事したり、

友達に連れられてイベントにいってみたり、

ゲーセンでウサ晴らししちゃってる自分のせいなのは

思いっきりわかりきってる。。。

まぁ、来年からお金ためるさぁw

6億円のBIG私もほしぃー( ノД`)シクシク…

10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
