10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私だって。。。。

2007.11.27 (Tue)

私だってコルムしたいぞーーーッ!!!

っと叫んでも今更手遅れ。

たまりにたまったもの片付けなければ褒美は得られない;;

ってことで、先週に引き続き、今週も描く日々が続きます。。。

でも、コルムの日には戻ります。

たまにサボってキュウリ倒します。。。

12:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久々に怖かった・・・

2007.11.22 (Thu)

本日は元会社の同期の子達とご飯に行ってきました。

場所は『給食当番』ってお店♪

懐かしい給食メニューが食べられる居酒屋さん。

御徒町の駅からちょっと歩くとあるお店。

メニューはおいしかったです。。。

でも、その前に悲劇は起きた・・・・

23:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アナタなら何分待つ?

2007.11.21 (Wed)

Q.友達、恋人、待ち合わせをしました。

ですが時間になっても相手はきません。。。

アナタは何分相手のことを待ちますか?

なんて質問を最近された。

私なら10分たってこなかったらメールか電話。

返信が無ければその場を立ち去る。。。

私はめったに遅れることとか無いから、ほとんど待つ人。。。

(その理由が心配性で30分は余裕見て行動するからなんて言えねぇ・・)

オーストラリアに留学中の子に言わせると、向うの方は

ドタキャンとかが多いらしい。。。

『あ、忘れてた、今日いかなーい』とか『あ、ごめん、別のこと約束しちゃって』とか・・・

まだ約束守る日本人はいい方らしいよ。。。

やっぱり国によって考え方とかはいろいろあるんだねw
11:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

とりあえず順調。。。

2007.11.20 (Tue)

1月に向けて、旅行の打ち合わせがありやした。。。

また話だけで終っちゃうのかなぁ~っと思ったけど、

少人数で話せば結構楽に終る。。。

そして、面倒だから今回は周りの人間に宿とか任せちゃったw

その代わり、忘年会と新年会は幹事だけど・・・

まぁ、ソレぐらいならいくらでもやってやるさ。。。

09:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

チョコいっぱいの日。

2007.11.19 (Mon)

今日はお客様からの頂き物で、チョコが来たw

でも、室温が高かった為、クッキーチョコは溶けてた・・・

まぁ、固めれば一緒。。。

ってことで、冷蔵庫に投げ入れた。。。

きっとこのチョコは明日になったら忘れ去られる運命w

よく忘れるんだよねぇ・・・冷蔵庫に入れたお菓子w


16:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そろそろもどろっかな・・・

2007.11.16 (Fri)

ココ最近、忙しかったり、体力無かったりと

コルムにまったくINしていない・・・

来週の月曜には戻れるかとおもったら、いきなり打ち合わせ。。。。

月末はあまり予定ないから戻れるかな?

とりあえず今夜か日曜にはIN出来そうな予感。。。。

そろそろ月夜が恋しい。。。( ノД`)

11:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

実写はして良いものとしてはいけないものがあると思う。。。

2007.11.15 (Thu)

さっき、ヤフーのニュースを読んでたら、

『ドラゴンボール』が実写映画化だって。。。。

小さい頃に親父と見ていた・・・

そんな記憶しかないけど。。。

アレをどうやって実写化するんだろうねぇ・・・

ソレも製作は日本じゃなくて外国。。

来年の夏世界同時上映。。。

ありえない・・・っと思うのは私だけだろうか。。。

14:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

テンションおかしいからなんですかッ!?

2007.11.14 (Wed)

今日は憂鬱な気分。。。

だけど、なんだかテンション狂ってて、ハイな感じ。。。

なんだよ、コレ。。。

嬉しいことと、嫌なことが同時に起こってなんだか

表現的にどうしたらいいのかわからない感じ。。。

嬉しいから楽しい気分でいたいけど、同時に嫌なことも

ずっしりとのしかかってきて・・・あぁ、メンドクセェ。。。

11:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

姉さん、事件です・・・・って、私、姉いないわ。。。

2007.11.13 (Tue)

昨日はちょっと驚いた。

誕生日一日違いの、病院からの付き合いだった幼馴染が、

2月に結婚すると言う話が来た。

あの子が主婦になるなんて、私には想像も出来なかった・・・

だって、私の中のあの子は『包丁握らせちゃいけない子』のまま

止まっていたから・・・・

人ってちょっと見ない間に成長しちゃうのね。

とりあえず、お祝いのメールしてあげなきゃw

09:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

抜け殻のような私。

2007.11.12 (Mon)

とりあえず、先週は疲れた。

仕事はヒマです。

その後が忙しい・・・

なぜかは自分でも分からない・・・

今週も13日14日16日17日はまっすぐ帰れない。。。

まぁ、全て遊びだからいいんだけど。

今朝は久々に自分の限界を感じております。。。

09:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコを探して4件目。。。

2007.11.08 (Thu)

シーシェルチョコレートってしってる?

貝殻の形したミルクチョコレート。

小さい頃海外のお土産品でもらってから、私はハマッタ・・・

でも、コレもあたりハズレがあるといううわさ。。。

ふと最近食べたくなって近くの輸入品のお店を探しまくった・・・・

無いよ・・・

何処にも。。。。

本日品川駅散策してなかったら通販決定。。。

11:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

青春って・・・それぞれなのね・・・・。

2007.11.07 (Wed)

残念ながら、まだ生きてます。

誰にあてつけて言ってるのかは自分でも不明だが、

まだ、しぶとく生き残っている。

薬のおかげで眠くて眠くて仕方が無いが・・・・

目はたとえ死んだ魚のようであっても、まだ生きてるんです。。。

そんな私は前からの約束だったので、昨日は映画に行った。

↓からは多分ネタバレ。。。

11:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

馬鹿は死んでも治らないってのは本当だと思うぞ。。。

2007.11.05 (Mon)

だって、私がそうだから。

土曜日の夜。

風呂上り、暑かったんだよねぇ・・・

だからさぁ、半そでのTシャツで、毛布一枚、窓全開で寝ちゃったらさぁ・・・

風邪引いた。。。。

窓は、閉めようと思ったんだけど・・・ベット入ったら面倒になって寝ちゃった・・・・

朝起きたらなんだかだるくっていやぁ~な予感したけど出かけたw

帰ってきたらダウン・・・・・・。

身をもって、『馬鹿でも風邪を引く』を証明・・・なんてねw
11:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

妄想×想像

2007.11.02 (Fri)

イベントしたいね。

『私を探せッ!!』 みたいなイベント。

そう、私がコルムの中逃げ回って、皆が私を探すの。

もちろん個人戦でもいいし、チーム戦でもいい。

で、チーム戦なら私を3回見つけた人の勝ち。

個人戦なら2回かな♪

もちろん私はサブで逃げ回るから、誰もズルはできないのw

協力者は②人かな~

今日はそんな妄想企画の日記。
10:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

正しい毒の使い方!?

2007.11.01 (Thu)

その1 まず、BD中にターゲットを決めます。(人数が少ない場合のみ有効。。。)

その2 ターゲットが決まったら、まず自分がハイドして隠れます。

その3 ターゲットに逃げられないよう、ひそかに追跡。。。

その4 まずはバインドで身動きを封じます。。。

その5 その後は抵抗されないようにダクネスで目隠し。

その6 準備が出来たら毒をもります。

その7 ひたすら殴る。。。

そして青魂ゲットw

コレが私のBDでの密かな楽しみ(*/∀\*)イヤン


10:57  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
