
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お仕事終了!

2007.12.28 (Fri)

本日は~仕事おさめぇ~♪

明日から~おやすみぃ~☆・゚:*(´ω`*人)

ってことで、本日仕事納の癖に、ナンもやる気ない自分がいます。

まぁ、いつものことです。

明日は修羅場予定。

明後日と明々後日は遊び予定w

あぁ、明日びみょーw
11:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

失せ物・偽者・曲者。

2007.12.26 (Wed)

コレを早口で3回言えたらあなたは天才!

なんて言われると、ついつい画面前の私は言いたくなる。。。

人間、チャレンジが大切です。

私、完璧たる妄想族になってます・・・

頭の中では全てのスケジュールが完璧に組みあがってるのに、

まったく持って、体が動かない。。。

あぁ、自分、ホントにダメ人間だなぁって、こういうとき思います。

09:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ショック。

2007.12.21 (Fri)

どーでもいいことなんですが、

あまりにもショックを受けたので、

日記に残すことに致しました・・・・・

16:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

楽しい三連休!

2007.12.21 (Fri)

昨日は医龍見ながら雪だるマンのために狩してました。。。

ひさびさにOYAJIが役に立った気がしました。

アマテラスの中からおっちゃんが出てくる絵も楽しそうねw

あぁ、年賀状コレかw

いや、来年ネズミだし・・・蚊じゃないし・・・

蚊年なんてないし・・・・だめじゃんw

11:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱり私はネタ人間。

2007.12.20 (Thu)

昨日はmistさん主催のイベントに参加いたしました☆・゚:*(´ω`*人)

○×クイズは面白いですね!w

いやぁ、ほとんどカンで動いていた私。。。

頭悪いのは仕方ないw

でも、久々に楽しいイベントに参加できてよかったです(-ω☆)b

月夜もイベントやりたいねぇ~w

エル鯖VSアゼス!? アゼスを探せ!とかねwwヾノ'∀`)ムリムリ

11:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

じゃがぽっくる♪

2007.12.19 (Wed)

同じ会社の支店の人に『お土産』ってことで、

北海道の『じゃがぽっくる』なるお土産を貰いました。

見た目はじゃがりこのちょっと太くなった感じw

でも、味はじゃがりこより好きかも~☆・゚:*(´ω`*人)

なんだか今日はお菓子がいっぱいw

年末っていいね!w

15:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歯が痛い!?

2007.12.18 (Tue)

いじりすぎた・・・

上の歯だけ生えているオヤシラズ。

『ちゃんと磨けてるかな?』

っと思って強く磨きすぎたらしい・・・

歯茎が炎症起こしてて痛い。。。。

電動歯ブラシ買おうかしら・・・

んな金ないけどw

その前に歯医者いかなきゃだめかもなぁ・・・・(-_-;)

10:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日からお休み?

2007.12.17 (Mon)

土曜日は映画館行ってきました~(-ω☆)b

それも、朝起きたら軽い頭痛。。。

でも、チケットとってたから、そのままGO!

2本見たらさすがにやばかった・・・

アイ・アム・レジェンドはゾンビ出てくるのダメな人はオススメしません。。。

ベオウルフは、本物の人に見えたw

今週は楽しみにしてたナショナルトレジャーだ☆・゚:*(´ω`*人)


(土曜の夜から日曜の朝にかけて頭痛で寝込んでたなんていえないw)

11:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

食い倒れ~ ってこういうこと?w

2007.12.14 (Fri)

昨日は仕事帰りに友達と待ち合わせをして、

新しく出来たケーキバイキングのお店に行きました☆・゚:*(´ω`*人)

そしたら、過去に行った上野のケーキバイキングのお店と同じっ!!

安くて人気のあるお店で、土日はいつもお客であふれてる人気のお店っ!

でも、平日は並ばずはいれちゃったりw

でも、結構お客さんはいってました(-ω☆)b

12:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

意外に重かった。。。

2007.12.13 (Thu)

毎年クリスマスには家族に何かプレゼント。

まぁ、ボーナスでたからっていう理由でもあるんだけど・・・

去年は服や小物といったものをそれぞれに。。。

今年もそんな感じかなぁ~っとおもったら・・・

母『ねね、○○ちゃん』

・・・大体私の名前に『ちゃん』が付く時は要注意。。。

10:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆ファンタ情報☆

2007.12.12 (Wed)

えーっと、コルムファンタ情報です。

っといっても、まだ取れたかどうかなんて知りませんが。。。

まぁ、情報までに。。。。。

12:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっと、兄さん人の話聞いてたか!?

2007.12.12 (Wed)

ソレは朝の出来事だった。

今朝は弁当が無かった・・・。

この年になってまで・・・っとも思うが、実家暮らしのため

未だに母は弁当を作り、会社には大体弁当持参。

っと言っても、まだ学生の妹達の弁当ついでに作られているだけなのだが・・・。

今朝は作る気が起きなかったのだろう、弁当はなし。

仕方なく職場近くのコンビニによることに。


11:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アナタは出来ますか?

2007.12.11 (Tue)

一人カラオケを。。。。

コレは一度やってみたいと思うが、多分さびしい・・・

でもさぁ、自分が歌いたい曲好きなだけ待ち時間ナシに

自分のペースで歌えたらスッキリしそうw

でも、受付時の周りのものめずらしそうな目が嫌だ・・・・・

興味津々だが、手を出せない小心者な私だった。。。

11:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私らしく、自分らしく・・・

2007.12.10 (Mon)

コルムは私にとっては、初めて始めたオンラインゲーム。

そしてこのゲーム以降は多分もう何もやらないと思われるゲーム。

いつまでも続けていられるわけじゃなくて、

いつまでもあるわけでもない。

出来るならこのままでいたいけど、

揺れ動くは自分自身。

09:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お歳暮。。。

2007.12.07 (Fri)

名古屋の不思議名産品のお礼にお歳暮を送ろうと企む私。

だけど、お歳暮って何がいいんだろうねぇ?

たべもの~?

洗剤~?

たべれないもの~?

無難にコーヒー?

なーんかせっかく送るのなら、もっと変わったものがいいよねぇ。。。

やっぱ中華?w
11:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

名古屋の人はトーストに味噌ぬらないみたいだよΣ(・ロ・;)

2007.12.06 (Thu)

テレビってたまにウソをつきます。。。

とある番組を親と見てました。

そのときテレビでは『名古屋』を特集。

名古屋の人はチューブタイプの味噌(商品名忘れた)を

豆腐やパンにつけて『美味しいです』って言ってるではないか・・・

ボスと私は名古屋のおば様に即メール!

帰ってきたメールには『アナタも変わったもの食べたがるわね~』の文字。

・・・変わったもの?

返信に『え??だって、テレビで豆腐やパンにつけて食べるって・・・』

帰ってきた答え『きもちわるっ』

・・・・・つけないのか。。。。

でも結局ちゃんと、その品は送っていただきましたw

感想はといえば、ただの味噌だった。。。
12:08  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何かが足りない・・・・

2007.12.05 (Wed)

本を読んでいても、ネットしてても、

絵を描いていても、美味しいもの食べても・・・・・

なんか足りない。。。。

なんかつまらない。。。

何が足りないのかがわからない。。。

誰か教えてください・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
11:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

完成したのよ、実はね。。。。

2007.12.04 (Tue)

ちっさい私のペット、ベノンのポチ。

ベノンは私が初めて持ったGDだったから、カナリ愛着のあるGD。

いつかはまた手放しちゃうかもだけど、ソレまでは私の大事なペットw

ってことで、小さいベノンを堪能すると、でっかいベノンが欲しくなる。

ってことで、ちょっとだけレベルを上げてあげることに。。。

でも、絵描いてたから12レベだけどw

あ、今朝マグマレベル20になった。。。。

そしてお金も無くなった。。。。

早かったね、私の3G。
09:52  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

髪の毛

2007.12.03 (Mon)

土曜日に髪型を変えた。

ちょっと思い切りすぎちゃった・・・

っと完成後の鏡の前の自分は思った。

あのさ、何でこんなぼわんっと広がっちゃってるの・・・

ってか、20数年前の母親と同じ髪型になってるんですが・・・

なんで?

ただ単に耳ぐらいの高さからデジパーかけてっていっただけよ?

去年とちがくない?

家に帰ったら親に『40代に見えるわよ』

・・・・・30代は何処行った?
09:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
