12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今月最後。

2008.01.31 (Thu)

今月も今日で終わりですねー

なーのに私はなにをやっているのやら・・・・

月末ってこともあって、仕事がヒマでよかったよかった。。。

あぁ、ちょっとした疑惑が持ち上がりました。

興味ない人は読まないほうがいいですよー。。。。。。。。。。。。。

09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

未知のウイルス。

2008.01.30 (Wed)

病気の流行に敏感な私。

去年はノロ。

今年はインフルと、流行にちゃんと乗ってますw

そして、今年は先取りもしたいみたいです。。。。

昨日の午後から、容体が変化したもよう・・・

変える頃にはふらふら~っとしていてキケン。。

でもって、昨日は契約とパン教室があったため、そのままGO

帰りは10時半ごろに駅に着いたのですが、自宅方面へ行く電車が

30分後・・・・・

『ありえない』っとおもって、そのまま歩いて帰ったら、

しぬかとおもったww

現在の状況、

お腹下って、熱出して、鼻はでてくるし、間接が痛いし、

ふらふらするし、すごく眠くて仕方ない・・・

どうするぅ?最先端まで行っちゃって、インフルエンザH5型だったら!!ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

アレにかかると100%感染起こすって話ですねぇ。。

ソレも体に抗体が無いから、ほぼ死ぬとか。。。

今日は帰ったら即寝ます。
13:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぐるるるるるるるるるるるっ・・・

2008.01.29 (Tue)

っと、私の頭はぐらぐらしてます。。。

さっき薬飲んだから、そのうち治るだろう。。。

昨日は友達と6時半に待ち合わせしたのに・・・

仕事がおしやがったヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

私の中では『魔の4時半』と呼ばれている時間帯。

その時間には何かが起こる。。。

11:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たまにはさぁ。。。。

2008.01.25 (Fri)

あれだけめんどくさがってた私が

公式の雑談掲示板に。。。。

え?だってさぁ、どんな返事が来るか楽しみだったんだもんw

でも、思ったより叩かれなかったなぁ・・・

やっぱ私はKYってヤツか!

あそこは空気よんで、もっと一発ギャグなみな何かを・・・・

まぁ、雑談掲示板出来てよかったねw
12:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スクラッチ♪

2008.01.24 (Thu)

久々にスクラッチやりましたw

そしたら、初めて2000円当たったヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

すごい、人生初だよっ!!

今年の運を一気に使い果たした私でした。。。

でも、2000円は捨てたつもりだから、

もっかいスクラッチやろう!っと思ってる私がいる・・・・

良い子は当たった時点で『次』なんてやめたほうがいいよ、

結局そのお金、消えるから。(-ω☆)b
10:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

どっかいい場所ないかしら・・・

2008.01.23 (Wed)

狩場がわからないよーっ!

もぉ、メイデンもまずいよーっ!

まだFマミさんのがおいしいよーっ!

あぁ、Fマミ狩れって事か。

って、昨日と同じこと書いてるよーっ!!!


まぁ、アレだ、用はネタが無いw

15:36  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

可愛くない子は嫌いなの。

2008.01.22 (Tue)

あぁ、コレ読まない方がいいです。

軽く私の好き嫌いの話なので・・・・。

13:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誰かー・・・・・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ

2008.01.22 (Tue)

世間では受験シーズンですね。

私は数年前に関係なくなりましたが・・・・

妹が今年受験らしいです。。。

同室の私としては、受験生らしい姿を一度も見てないのですが、

大丈夫なのだろうか・・・・

ヤツも私と同じで頭ダメだから、デザイン系に行くらしい・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

(私は商業だったw)

絵はそこまで上手じゃないけど、ドット絵を描かせるとめちゃくちゃ上手い・・・

まぁ、得意分野は人それぞれってヤツだよね。

受験落ちたら笑ってやろう! っと心に決めているブラックな姉です。。。(・艸・。)クスクス

10:32  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

箱根の旅

2008.01.21 (Mon)

行ってきましたーッ!箱根ッ!!

いやぁ、今回は友達6人と旅行。。。

一泊二日箱根の旅!

今回も良く食べたw

でもアレだね、団体で行くと、ズーットしゃべりっぱなし。。。

皆ネタが豊富だなぁ^^;;;

11:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おーいっー!

2008.01.16 (Wed)

なんか今週機嫌が良い私がいる。。。

何でこんなに楽しそうなんだろう・・・

すんげー不思議。。。

ある意味私は不思議ちゃん?w

いやもぉ、なんかわかんなくなってきた・・・

なんか、楽しいねw

わけわかんねーよッ!!!ヘ(-_-)θ★(ノ゜-゜)ノ

※特に危ない薬、お酒は使用されておりません。
10:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新しくて、壊れて・・・・

2008.01.15 (Tue)

増えるギルドがあれば、解散されるギルドがある。

最近はそんなことが多いように感じる・・・

結局はずーっと続くことなんて無いってことなんだろうね。

ん?月夜?

月夜の解散予定は現在ありません。。。

ただ、マスタは私の代で終わりだと思ってますよ。

月夜の解散は、メンバー次第です。

ただし、等分解散なんてさせてあげませんがw
11:45  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

勝負の日!

2008.01.11 (Fri)

今日は~・・・・

チケット抽選のひぃぃぃぃ~っ(*ノωノ)

なので、絶対仕事は手に付かないだろう。。。

何のチケットかはナイショw

結果が来るまでどっきどきな一日になりそうですドキッ(゚-゚; どきっ

落ちたら多分ブルーな気分の私が本日のBDで毒吐きまくります。。。

当選したらテンションハイな私がBDで毒のサービスですw
09:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ、アイス食べたいッ!

2008.01.10 (Thu)

っと思いついたので、昨夜はテレビ見ながらちょっと変わったアイスを食べた。

スー○ーカップの杏仁豆腐味!

なんとも不思議な感じでした。。。

でもね、半分行く前に飽きるよw

フツーの杏仁豆腐のほうが美味しいよw

あぁ、パ○ップイチゴ味にしておけばよかった・・・っとお風呂入りながら思った。

だけど、風呂上り茶の間のテーブルの上にはパ○ップイチゴ味アイスの残骸が

転がっていたのでした。。。

オヤジのバカ-っ( ノД`)シクシク…

10:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日々しんかーッ!!!

2008.01.09 (Wed)

したいのは山々ですが、私には無理です。

ですが、風邪さんは進化を遂げているようで・・・

インフルエンザさんはダイブ消えつつあるのですが、

咳が・・・咳が止まりませぬ・・・

っというより、去年の5月頃のようになりつつあります・・・

コレ、別で医者に行った方がいいのかなぁ・・・

昨日は挙句の果てに口のなか血の味がしてました。。。

肺おかしいって、コレ。。。

11:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年の1発目ッ!!

2008.01.08 (Tue)

えー・・・と。

新年早々一日の夜からインフルエンザにかかってた馬鹿です。

皆様、あけましておめでとうございますー・・・

こんなアホですが、今年もよろしくお願い致します。。。

っと、ホント、病気の流行にだけは敏感だw

ってことで、正月はコンビニぐらいにしか行ってない私。。。

あぁ、おみくじ引き損ねた・・・( ノД`)シクシク…

12:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
