
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶対無理だったハズなんだけど・・・・・

2008.02.29 (Fri)

不思議なことがおこりました・・・・・・・・・・・・・・


(発表後追記あり)
14:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

携帯機種変更希望!!

2008.02.29 (Fri)

漢字連ねてみると、なんかカッコいいよねw

書いてることはどーでもいいことだけど(*ノωノ)

本日花粉がすごいらしいです。。。

花粉症じゃなくて良か・・・

違うよね????

花粉症じゃないよね????

わからん。。。
12:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、私のせいか。

2008.02.28 (Thu)

たぶんねw

ま、いいっすよ~

ってか、もう文章書くの面倒なので、今日はこんだけw

っと、思ったけど追記。

11:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

『オカエリナサイマセ・・ゴシュジンサマ』・・・・はい、30Mよこせッ!!

2008.02.27 (Wed)

肌荒れが・・・・ひでぇなぁ・・・

4年前に撮った写真を見ると、今の肌荒れがすごく嫌になる。。。

まぁ、今の原因はわかってるさ。

チョコ。

チョコの食べすぎ。

チョコ中毒。

机の引き出しあければチョコ出てくるし、

新作出りゃ買いあさる。

そろそろ年考えねば・・・・・(´ェ`;)ゞ

10:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウェディング♪

2008.02.25 (Mon)

ってことで、土曜日は幼馴染の結婚式に出てきたわけですが・・・・

すごいんだね、結婚式って!!

びっくりだったよ、花嫁さんのドレスにっ!

ナマで見たのは初めてだったので、ビックリでした(*’-’*)エヘヘ

後は、テーブルマナーを完璧に忘れている私にビックリでした。。。。

そして、化粧品を全然持ってなかった自分にもビックリでした。。。。

さらに、日が良かったのか、花嫁さんがいっぱいいたことに感激してました☆・゚:*(´ω`*人)

ドレスいっぱい見れて幸せっ♪

あ、着るより見るほうのがすきなのかもね、私。

そして終始ボスは私に対して嘆いていましたとさ。

ウゼェ。。。


09:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

初心にもどろ。。。。

2008.02.22 (Fri)

いきなりの意味不明な題名。

こういうの好きだね、私w

さてさて、暖かくなってくると思うのが、

『今までやってきたものを初心に戻ってみよう』っという無謀な考え。

今年は『絵』となる予定。。。

最近いきづまってますからね・・・・・


13:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今更・・・・

2008.02.21 (Thu)

今更気づいた。

アレ?結婚式って、普段の髪型&スッピンじゃ行けなくね?

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうすんだ私?

あ~ぁ、もうあさってだよ。。。。

このデジパーの取れかかったプリン頭で行けと・・・・

ま、いっか。
14:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

風邪は私のお友達。

2008.02.18 (Mon)

何でかねぇ・・・

今年3回目の風邪。

まだ2ヶ月たってないよ・・・

スゴイ自己ベスト。。。

さすがに何かに取り付かれているんではないかと思うね。。。

14:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おみごとー!

2008.02.17 (Sun)

に風邪引きました。。。

今日、スポーツクラブ5時間ぶっ続けでやったら治るかなぁ~とか

思っていってきたけど、治らん。。。

ので、薬飲んで寝ます。

おやすみw

19:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、眠すぎ・・・・

2008.02.16 (Sat)

珍しく休みの日に日記を書いてみよう。。。

今日は朝起きるなり、ボスから『部屋片付けろ!!』の怒声。。。

いやぁ、みてみりゃ見事にきったねぇ・・・・

ので、30分で片付けた。。。

だって、本日ハードスケジュール。。。

23:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

だって、好きなんだもん。

2008.02.15 (Fri)

製造が。。。。。。。。

いくら製造率・・・ってか運が今年は最悪マックスだからだろうと、

挫ける私じゃなくってよ?w

こりもせずに今年もこっそりと製造してやる・・・

でもね、製造したいだけであって、今のところ欲しいものは特にない・・・あはw

ついでに現在初心に帰ってルディ周辺を主として頑張ってますw

11:56  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

板チョコの旅。

2008.02.14 (Thu)

いやまぁ、昨日『ギルドピンチ』の話を考えながら、

とりあえずはコルムを落ちたんですが・・・

なんかムヤムヤが晴れない・・・ってことで、

せっかくのイベント、チョコ作るぞー!

で、露天あさりw
09:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

要領のいい人に・・・・

2008.02.14 (Thu)

なれれば良いのですが、私はなれそうもありません・・・

月夜の問題、分かっちゃいますが、逃げてる私がいます。

でも、半年前に一度目の難を逃れたのは、結局その場しのぎ

にしかならないことを分かりながら、放置していた私の責任。

そろそろこっちの方にも目を向けなきゃいけないんだよね。

00:28  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

台所戦争。

2008.02.13 (Wed)

私の予想じゃ、今夜は台所戦争がおきるはずだ・・・

3姉妹の戦い+ボスの怒鳴り攻撃。

まぁ、結局争うのは一番したと私w

真ん中は料理はほぼしないタイプだから。。。

そして長女と三女は台所の取り合いを始めるわけだ。。。

明日のおやつをかけて・・・・・・

12:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコチョコチョコチョコチョコちょ・・・舌かんだ。。。

2008.02.12 (Tue)

わーわーわー!

初めてカラーじゃない絵を投稿しちゃったー!

カラーじゃない絵・・・・

後ろの文字すらすら頭に浮かんだ文字。。。

だからもうおぼえてないやw

でも、よく読むとおっそろしい事書いてあります・・・(*ノωノ)

13日からコルム内でもチョコ作れるようになるんだとか!!!

スティングヘッド型チョコに期待w(え?)
16:20  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うさちゃん♪

2008.02.07 (Thu)

『うさちゃん♪』なんてリアルで言ってる私は、

ぜってーに見たくねぇw

ってことで、イベントやるぞ!

なんかよくわかんないけど、3月は遊びたい気分だからやるよ!

うん、2月は忙しいから3月ねw

16:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

えぇ、女々しいのは嫌いです。

2008.02.06 (Wed)

うぎゃーッ!!!

全身筋肉痛!!!!

どんだけ運動してなかったんだ自分!!!

うはぁ~( ノД`)

ってか、毎日家帰るの11時近いし;;

今月だけだからがんばるけどさぁ・・・・・・・・
11:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冷えるとお腹が下るのよ~♪

2008.02.04 (Mon)

ホント、曲がかけそうな気がしてきたよw

ホント、冷えると下るんだって。。。。

暖かければそうでもないんだけどねぇ・・・・

って、もうこの話嫌だからつぎいくじょーーー!!

09:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

えーコレから授業を開始いたしま~すッ!

2008.02.01 (Fri)

とりあえず、お腹下りすぎて、腰痛い・・・

でもまぁ、コレぐらいじゃ私は死ななかったようね・・・・

次回はインフルエンザH5型に掛りそうな予感がして、

とても嫌な感じです。。。

ホント、未知のウイルスだけは勘弁してください・・・

でも、すごいよね、食欲全然落ちないところが。


さーて、下記から授業案内でぇぇぇぇぇぇすッ!!!(壊)

11:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
