
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

視界が・・・・

2008.03.31 (Mon)

どーも最近パソコンの画面見てると視界がぼやけてきます・・・

普段生活している時の視界は正常。

でも、パソコンやってると視界がぼやける・・・・

明るさ少し落とした方がいいのかな?

それとも最近の不規則な生活のせい?

必要な成分はちゃんと取ってるけどネェ。。。。

とりあえず眠い・・・・・あ、コレかw



13:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月も。。。。

2008.03.28 (Fri)

多分、ファンタいただけました。。。

マイレのポイントが勝手に増えてました。

あ、コレサービス?w

ではないね・・・・・。

もぉ、帰っていい?




ぶっww

ミーテルじゃなくて月夜でとったーwww

おめでたし~☆・゚:*(´ω`*人)

そしてミーテル落ちたwwww
12:02  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、携帯さん。。。。

2008.03.28 (Fri)

最近コレだッ!っていうストラップに出会ってない・・・・

いい加減ジョニーも飽きたし、七味唐辛子もあきた。。。

ので、はずしちゃったwww

そしたらぼろぼろな携帯さんは更にぼろくなりました。

とりあえず、身近にあったトンボ玉つけてみた。。。。

悲しい携帯のできあがりww

ソロソロ機種変も本気で考えなくては。。。。

10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

乙女チック症候群。

2008.03.27 (Thu)

に、犬がなった。

我家では、病名不明なため、可愛らしくそうよぶ。

まぁ、アレよ『人形が自分の子供』と思い込み、

巣と決めた場所にかき集め、守っちゃうっていう症状。

時に想像妊娠とも呼べる。。。。

そろそろくんだろうなぁ~っとこの前思ってたら、昨日から

入りもしなかった自分の小屋に人形かき集めてこもりだしたwww

別にね、去年みたいに私のベット占領しないならいいよ。

たださぁ、私の部屋からありとあらゆる人形を持ち出すのやめてwww

10:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

恒例の愚痴♪

2008.03.26 (Wed)

ちょっとイラってきたから、ブログねたにしてやるッ!(マテw)


ので、リアルの愚痴っす。

嫌いな人は読むべからず。。。。

14:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パソコン。

2008.03.26 (Wed)

の前にいると目がいたい・・・

いやぁ、目薬うてば、今度その目薬でいてぇし・・・(*ノωノ)

花粉症ならそれでいいから、中途半端はやめてくれww

そして年中無休で眠い私w

10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一人ぶら~り

2008.03.25 (Tue)

桜を見ると、一人ぶら~りと、近所のおおきな公園に行きたくなる私。。。。

その公園、桜の木がいっぱいあります。

小さい頃はママさんたちに連れられて良く遊びに行きました。

中学の時の部活でも筋トレで公園を利用しました。

何かと結構行った公園。

まぁ、今一番新しい記憶は、2年前に球場の周りを自転車でぐるぐるしてたら、

流れ球が飛んできて、わき腹にクリティカルヒットしたぐらいの思いでしかありませんけどーwww

また桜咲いたらふらり散歩です☆・゚:*(´ω`*人)

(その公園に行くまでに排気ガスがいっぱいなんて日常茶飯事)

11:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

自分勉強。

2008.03.24 (Mon)

最近気づくことが多くてビックリする。

自分のことって自分が思ってるほどわかってないんだね。

何処まで自分に今まで興味が無かったんだ?ってぐらいおどろいたw

周りからどんなに自分のことで悪口たたかれるよりも、

大事なもの無くした時の方がすごく悲しいとか、思う自分。

更に、『メンドクサイ』といいながらも、最終的には気になって、

結局気づけば方つけてしまう自分。

ホント、どれだけ自分に興味なかったんだろwww

11:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

何か変な日。。。

2008.03.21 (Fri)

昨日が休みで、明日も休みで今日は仕事。。。。

何か変な気分w

有給使って休むべきだったか・・・・(。-`ω´-)ンー

あぁ、ダメだw

来月遊び行くのに有給出したから。。。。

月1で有給使ってる私って・・・・ある意味スゴイ(-ω☆)b


10:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝からチャレンジャーw

2008.03.19 (Wed)

今朝、電車に乗っていると一枚の広告が・・・・

FAUCHON』 贅沢なミルクティー テ クレーム

(。-`ω´-)ンー・・・・

のんでみっかww

ってことで買ってみた・・・・。

10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱ体力高齢者w

2008.03.18 (Tue)

何か目が・・・開けてられないww

画面見てると目が痛いww

本日完璧体調不良。

頭痛いし、気持ち悪いし、目がおかしいし。。。。。

ついでに机のチョコ切れた・・・・

薬と書いてチョコと読む~w

09:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

なんかもぉ、トラウマ確定w

2008.03.17 (Mon)

昨日はリコリス・月夜・コンティのギルド合同イベントでした~

どうなることやら・・・っと思いましたが、皆様楽しんでいただけたようでw

えぇ、私もさりげなくAチームイジって遊んでました・・すんませんw

ほんと、私すきかってやってましたね^^;;;

でも楽しかったです♪

次は6月になにかしよっかなw


続きはリアルの愚痴だから。。。

10:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

食べ過ぎた一日。

2008.03.14 (Fri)

昨日は仕事終ってから有楽町のホール(?)でライブ参加。

見たのは大塚愛だったかなぁ?

もぉねぇ、若いなぁ~としかいえないw

後、めちゃくちゃ大阪弁なのね^^

テレビで見るよりちょっと雰囲気ちがったかもw

10:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あったらしー武器!!

2008.03.13 (Thu)

真夏の雪だるマン。。。

実行不可能にされたーーーーーッ!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

あぁ、ちょっと楽しみにしてたのにぃぃぃッ!

今月で雪だるマンとはさようなら・・・・

あと少しの期間、着てすごそ・・・・・( ノД`)シクシク…

10:51  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

寝坊大好きw

2008.03.12 (Wed)

たまに朝、勝手な勘違いで『今日は土曜日~』とか一人思い込んでることがある。。。

でも実際は平日。。。

最近忙しかったから、土日にごろ~んとすることが少なくて、

睡眠不足なのかなぁ?

でも、夜になると『早く寝よう』とおもいつつ1時すぎてるしーw

あれだな、同じ部屋の馬鹿が春休みでいつまでも起きてるのがいけないんだ・・・・

多分。。。。

09:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヒマなものはヒマなのです。。。

2008.03.11 (Tue)

ホント、今日朝8時半から今まで、仕事した時間って多分1時間だよ・・・

後はぼけーっとしたり、いろんなブログ1から読み返してみたり、

貰ったお菓子食べてみたり、ふらふら立ち歩いてみたり・・・・・・

今日は有給使えばよかった・・・・・( ノД`)シクシク…

↓ココからが重要!!

16:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今年は豊作♪

2008.03.11 (Tue)

ヒマだよ・・・・

仕事もう終っちゃったよ・・・・

ホント、この時期仕事ネェ・・・・

偏りのある仕事はメンドクセェーナ~。。。。

なので、今年の春公開映画を調べてみたw

10:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パウチ+ビジュ=お宝ッ!

2008.03.11 (Tue)

一昨日大量に捨てたばかりだったのにぃぃぃぃぃっ!!!

パウチ類とビジュ類。。。

なんという災難;;

こんなイベがあるなんて・・・・

って事で、今夜は10時ごろお家に帰る予定なので、その後また宝探しだッ!!

09:16  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

私って・・・・

2008.03.10 (Mon)

たまに思う事。

本日2度目。

私の頭の中の整理話。。。

14:24  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ローソンのリラクマカップ♪

2008.03.10 (Mon)

の得点をなぜか集め始めましたw

いや、こういうの面倒だから嫌いだったんですが・・・

なんかねぇ、コレもノリで始めたみたいです。

ソレも意外に集まる・・・・・・・

このままのペースだと金曜にはそろう・・・・

どんだけコンビニ通いしてんだか^^;;

11:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

頭つるんつるん♪

2008.03.07 (Fri)

に、将来なったらどうしよう。。。。

っと髪を染めたりする時に良く思う・・・

前回12月に染めてはや3ヶ月。。。。

そろそろ完璧プリンです。

頭プリンちゃん。。。。。

10:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

板ばさみ、イタバサミ、いたばさみ。。。

2008.03.06 (Thu)

仕事でなら謝るなんて慣れっこさん。

だけど、未だに板ばさみにはなれない私。。。

慣れるべきなのだろうけど、コレだけはダメ。。。。

イライライライラして最後にはイジケル。

そんなときは一人でぶらぶら歩くのが一番。。。。。。。。。

09:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

今日は朝からグダグダ・・・・・

2008.03.05 (Wed)

あーーーーーーー

朝からグダグダもぉ嫌なんだけどぉぉぉぉぉ。。。。

帰っていいかなぁ~

帰っちゃダメぇ?

うぅ、持病の腹痛がぁぁぁぁッ!!!

ぐらいおきないかな(。-`ω´-)ンー

10:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

深く考えるのやめた。。。

2008.03.04 (Tue)

だって、欲しいものは欲しいし。

強欲なのよ、その辺。

だから、どれか一つとかじゃなくて、全部手に入れる。

なんとなく今回はそう思った。

楽しくないなら楽しくなるようにすればいい。

大変だと思うなら誰かに少し頼れば良い。

意外とソレって簡単なのかもよ。

09:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝からバツゲーム決定・・・らしい。。。

2008.03.03 (Mon)

朝からステキな電話をいただきました。

支店からかかってきた電話をとったらいつもの人。

電話の人 『ジンギスカンキャラメル送るから』

私 『・・・・え?』

電話の人 『君と同じグループの女の子が食べたことないって言ってて、
        物産展で見つけたから、一人一箱おくるね』

私 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、有難うございます』


っと、朝からバツゲーム予告されました。

一箱18粒入り。。。。。。。。。。。。。

ごめん、初救急車になるかもwww
11:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
