03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やるのぉ・・・運営様。。。

2008.04.30 (Wed)

でたーーーっ!!!!

トラウマ的イラコンッ!!!!

そんでもって、いいタイミングで持ってくるネェ・・・・・

ソレもさぁ、ダイブネタも尽きたって時にきやがった・・・

確かネェ、私がコルムイラスト書いたのもこのイベントが最初。。。。

で、ことごとく落ちたのを思い出すwww

ので、りべんじだっ!!!!

14:52  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いや、ホント思い当たることがない・・・

2008.04.30 (Wed)

なぜか朝から全身筋肉痛という不思議現象に見舞われている・・・

いやいや、昨日は特に運動なんてしてないよ?

夕方料理教室前にぶらぶら買い物してただけだーよ?

まぁ、鞄はかなり重かったけどネェ・・・・・・

そんなことで筋肉痛って・・・・

あぁ、最近ジムさぼってたからか・・・・

ちょっと今月真面目に行きますww

10:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月は・・・・

2008.04.25 (Fri)

ファンタ落ちちゃいました^^;

ゴメンナサイ><

来月競争率高いけど頑張ります~・・・・・・ねw

15:43  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

らすと~ッ!

2008.04.25 (Fri)

今日一日頑張ったら4連休っ!!

ぐーたらぐーたらすごすぞぉぉぉっ!!

4・5・6はまったく予定ないからずーっとコルムでもしてみよっかなw

24時間2倍&コジフル&センス使って狩り~v

でもしたらレベル120いけるかなぁ?w

154レベの毒レンさんってスゴイね☆・゚:*(´ω`*人)

レベルちょーだいwwww
11:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハーゲンダッツ!!!

2008.04.24 (Thu)

ドルチェシリーズのミルフィーーーーユッ!!!

あぁぁぁぁーコンビニいきてーーーw

っとなった朝の電車のなかの私。。。w

広告見るといつもこうなる。。。

だけど、仕事帰りに買い忘れる・・・

めちゃくちゃ食べたーいッ!!!

ので、今日か明日かってかーえろっ♪

09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今年数回目の風邪ひきさん。。。

2008.04.23 (Wed)

って言うのは私のことです。。。。

あぁ、体だるい~仕事だるい~昼寝したいぃ~

ってな具合になってます。。。

まぁ、ほぼ風邪薬のせいですけど・・・。

季節の変わり目って、やっぱりキケンだわ。

電車の中でもゲホゲホやってる人いるから、気をつけてね・・・・

11:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あぁ、甘いものだらけ。

2008.04.21 (Mon)

昨日はmistさんと月夜のギルドバトルーがありましたw

昨日のはちゃんと技できたから良かった。。。

但し、まったくルールわかってなかった^^;

負けちゃったけど、すごく楽しかった。

いつか勝てたらいいのにねぇ~^^

ってことで↓からは食べ物ばなしwww

11:48  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

もういい加減眠いネタには飽きが来た・・・

2008.04.16 (Wed)

だけど、眠い。。。。。

後2日・・・もつかなぁ?w

どこかで絶対寝坊しそうwww

明日明後日はIN出来ないので・・・たぶんねw

わかんない・・・ひょっこりーってのもあるかも。。。。

11:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自分探し。

2008.04.15 (Tue)

本日テンション低いです。。。

上がったり下がったりも激しいです。

一番ひどいのはまったく目が覚めないことです。。。

瞼がめちゃくちゃ重いってことです。。。

ね~むいよ~( ノД`)アゥ

10:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひきこもーりw

2008.04.14 (Mon)

最近はまってた通販。

親からストップが掛けられました・・・。

まぁ、私の思考の問題でストップらしいw

いいけどねぇ、外でて買いに行くから。。。

ってことでしばらく洋服はお店で買おう。。。。

別に買いすぎとかそっちじゃなくて・・・センスの問題だなwww

10:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

窓をバッ!!!ってあけたい気分。

2008.04.11 (Fri)

いやぁ、昼間20度まで上がるって言うのに、

社内暖房はいってるよ・・・

なーにが自然環境保護だ・・・・

開けたい・・・・後ろの窓。。。。

でもね、さすがに開けられない・・・

7階だから・・・書類吹っ飛ぶよwww

2階ぐらいならバッ!!っと開けちゃうんだけどネェ・・・・

開けてみたい。。。(。-`ω´-)ンー
14:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いやぁホント、最近のニュースしらないやw

2008.04.10 (Thu)

朝から親に『あのね、社会人なんだから少しはニュースぐらいみなさいっ!』って

怒られたwww

う~ん・・・

ニュース見ないわけじゃないんだよ。。。。

仕事中yahooのニュース読んだり朝だってご飯中はちゃんとニュース見てるし。。。。

うん、、、経済とかそのへんはすっ飛ばしてるけどねwww

刑事事件系しか読んでないけどねwww

後は仕事関係の奴。。。。。。。。

09:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

むふふ♪

2008.04.08 (Tue)

もぉ、ねぇ、眠くて瞼おもいよww

最近寝るの1時朝6時きついよwww

ただ、明日はIN出来ないから、明日は12時には寝るっ!w

たまには寝ないと倒れるし^^;;

10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

昨日はのんびり日より。

2008.04.07 (Mon)

土曜日は携帯機種変更したぞーっ!w

ちょっとドキドキだったwww

店員のお兄さんの話、耳から耳に殆ど抜けてったw

まだ良く機能わかってないから、これから研究(´ェ`;)ゞ

なんか携帯の側面が送信とかするとイルミネーションになてたw

でも、明るい場所だとわかりにくー( ノД`)シクシク…


10:04  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

目がががががががががっ!

2008.04.04 (Fri)

眠くて開かないのか、しばしばして開かないのかわからなくなってきた。。。。

ソロソロ杉の季節らしいですねぇ・・・・

マジでデビューってやつですか?www

でも今日はすごく眠いから、そのせいだろう・・そうだよね・・・

そういうことにして置きましょ♪

11:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

英語だらけ。

2008.04.03 (Thu)

朝、いつもどおりに品川駅で乗り換え。

あれ、、、、、、

あはははははははは・・・・・

10:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ネズミーシー。

2008.04.02 (Wed)

に、行ってきましたっ(-ω☆)b

朝から寝坊したけど、何とか待ち合わせ間に合ったw

最近はホント、朝弱いです・・・

朝方の気温が心地よい眠りを誘うのよw

今の時期、昼寝がしたい気分です☆・゚:*(´ω`*人)



09:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
