
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭冷やして来い。。。

2008.05.30 (Fri)

っと、今の自分に一番言いたい。。。

馬鹿だね、私は。。。

まだまだ頭の中子供だよ。。。

まぁ、少し頭冷えたけどね・・・・

多分来週いっぱいまで喜怒哀楽激しいよ。。。。

って、そんなことはいいのです。。。

ファンタ今月いただきましたーッ!!!

皆様有難うございますっ><



15:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今はとりあえず・・・

2008.05.30 (Fri)

疲れた。

この言葉しか出てこない。。。

不安定なんだよねぇ・・・いろいろと。

何かもぅ爆発できる場所無いと壊れそうな感じ。

そしてなぜか思いっきり泣きたい気分www

仕事なげだしていい?w

09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

『夢』

2008.05.29 (Thu)

本日のみかーい。

かったるーい。

けど、約束だから行くー。

あさからじゃがぽっくるたべたくなってじゃがビー。。。

やっぱりスキー☆・゚:*(´ω`*人)


10:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いつの間にか運動不足。。。

2008.05.28 (Wed)

ジムサボりすぎてたみたい。。。

昨日は2日目でボールに行ってきたのだけど、

お家帰ったらベットにダイブッ!

そのままご就寝となりましたとさw

10時ぐらいだったかなぁ?

で、朝6時に起きたけど、まだ眠い。。。

もっとごろごろしていたかったよー・・・・

09:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ねむいーッ!!!!

2008.05.27 (Tue)

ふふん・・・

何で眠いのって・・・・

昨夜はマロ様の襲撃にあったのです。。。

なぜか昨日のマロ様はハイテンション。。。

12時半ぐらいまでは私も耐えた・・・

でも、撫でるのやめると顔べろべろ( ノД`)アゥ

おかげで寝たの1時過ぎ・・・・


11:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンションおかしければ発言だっておかしいに決まってる。

2008.05.26 (Mon)

っとまぁ、なんだか昨日のコルムは

ギル茶で盛り上がってた気が致します。。。。

え?私だけ?w

まぁ、出始め何か訳のわからんことを口走ってたと思います。。。

あんま覚えてないけどねww

別にお酒入ってたわけじゃないよwww

何処かのねじがちょっと外れてただけd(´∀`o)☆゚+。

15:32  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

きんようびぃ~♪

2008.05.23 (Fri)

今週も長かったーっ!!

なんか、よく記憶なくしてた気もしなくはないけどね・・・

でも金曜日は次の日休みって考えると楽しいかも♪

09:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あぁ、最近めっきりご無沙汰だった。。。

2008.05.22 (Thu)

昨日の夜の1時過ぎに2階のリビングに行ってみれば、

オヤジが頑張ってエヴァ見てたw

降りていった私に向かって『○○○はエヴァ理解できるのか!?』

っと聞いてきた。。。

『しらん。2話ぐらいしか見たことないし、そのDVDは30分ぐらいしか見てない。』

っというと、オヤジが語りだす。。。。。。。。。

買って来るんじゃなかったちょっと後悔。

まぁ、『一緒に映画いこうっ!』 ←ボスが一緒に行ってくれないから私にきたw

を蹴ったからその代わりに買ってきたのだが・・・・

まぁ、本人が楽しんでるならいいやw
13:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おちたーw

2008.05.21 (Wed)

まぁ、あの絵じゃネェ。。。。

なんか急にレベル上がってることに驚いたw

少し勉強しよっかな。。。




エレの絵がツボに入ったなんていえないヨwww
11:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコ切れ。。。

2008.05.21 (Wed)

会社の机の上からチョコが消えようとしている。。。

最近購入してなかったから在庫切れ。。。

仕事する気がなくなるではないか・・・・

ってか、まぁ、チョコだけのせいでもないか。

マンネリ化した仕事にも飽きが来てるのだろうね。。。

1週間ぐらい引きこもりたい。。。。

あ、五月病?w

09:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仕方ない。

2008.05.20 (Tue)

コレは小さい頃からの口癖。

長女だったてのもあるのかもしれない。

まれにある、『お姉さんなんだから仕方がないでしょ』

これから来るものだ。

親に言われるたびに自分に言い聞かせた。

この言葉、かなり自分を束縛する・・・・・



09:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱりカレーパン好きッ!

2008.05.19 (Mon)

えへへ。

昨日は何かハードだったよw

うん、動いちゃいないんだけど、スンゴク疲れたw

でも、いい意味での疲れだった気がする^^

パンこねるのはやっぱり楽しい(-ω☆)b

発酵機とパンこね台・・・・あわせて軽く5万円。。。。。

さぁ、夏まで待つかwww

10:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

会議。。。

2008.05.17 (Sat)

いやぁ、眠かった~;;

ホント、寝てたしw

11:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日からハードスケジュールッ!

2008.05.16 (Fri)

えーっと、イラコンの終わりが見えませんww

今夜粘ってみて、ダメだったらもぉむりかもしれません。。。。

ってか、今更ながら構図変えようとしてますwww

4時間あれば普段は終る・・・・

けど、気分が乗らないとソレは難しい・・・・・・

テンション上げる為にCDかけるか。。。。

09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あれぇ?w

2008.05.15 (Thu)

なんかね、最近思うのが・・・

ジムさぼりすぎww

一週間ぶりに昨日いってきましたとさ・・・・・・・


09:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寒すぎない?w

2008.05.14 (Wed)

東京は今日も雨・・・・

それにしても寒い。。。。

洋服はとっくにぜーんぶ春~夏のものに切り替わってるのに。。。。

長袖なんてそんな残ってないのに。。。。。

引っ張り出すのも面倒。

ってことで、未だに上着は欠かせない・・・・

暑いの嫌いだから、夏は来なくてもいいんだけどね・・・・・(´ェ`;)ゞ

10:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

変わるもの、変わらないもの。

2008.05.13 (Tue)

最近の私の周囲はめまぐるしく変わる。

そんな中私自身も少しずつ変わる。

そう、今日の私の声は オカマさん。。。。。

あぁ、自分でもビックリしたさ。

仕事で電話かけてて気づいたさ。。。

今ならオカマバーにいても違和感ないぜ、自分www(*/∀\*)イヤン


09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

声返してーッ!?

2008.05.12 (Mon)

や ら か し た !

昨日出かけてたら急に声が出なくなった・・・・

何で?

どうして?

今回は前兆がまーったくなかったよ;;

私なんかしたかなぁ( ノД`)シクシク…

朝からのど飴食べまくり。。。

熱も咳もなく・・・声が出ないなんて初めて・・・・。

11:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっくらリアルで冒険w

2008.05.09 (Fri)

本日仕事終了後、プチ旅にでますw

会社からの指示で野球見に行ってきます・・・・・

興味ないけど。。。。

とりあえず1時間ぐらいおとなしく見て、その後二人で御飯行く予定ww

その前に辿り着けないかもしれないけどwwww

東京ドームに行くのは実に4年ぶりぐらい・・・・

もぉ、おぼえてないや^^;;;

10:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

右手首から上筋肉痛w

2008.05.08 (Thu)

私は色々な人に心配や迷惑をかけていたようですね・・・

大丈夫!

大体私ってイキモノは単純のかたまりです。

落ち込む時はドーンと落ちこみ、でもその代わり

大体次の日には立ち直る・・・・

そんな私なので、周りにはいつも心配掛けっぱなし・・・

ごめんね><

10:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

立ち直りは早い方よ。

2008.05.07 (Wed)

ってことで、ボーリングを久々にやったおかげで、

本日は朝から筋肉痛でございます( ノД`)

いや、ホントもぉ若くねぇーな・・・w

ってことで、ダイブ復活です。
09:27  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハジマリはどこからでも。

2008.05.07 (Wed)

最近いろんなことがあって、ちょっと落ち込んでる私。

でもね、そうもしていられないので、ウジウジな自分には

そろそろ吹っ飛んでいただきます。。。。

いやぁ、そういうガラじゃないし。

でもまぁ、今夜はね。。。。

00:01  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

無題

2008.05.02 (Fri)


軽くいろんなことが重なりすぎて限界を迎えました。。。

帰っていい?

ってか帰らせろ・・・・

まぁ、営業マンいないだけましか・・・。

14:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何か・・・なんかね・・・・、、、

2008.05.02 (Fri)

今自分に負けてる。

今ならはっきりそういえる。

なんだろね、なんか私らしくないや。。。

今日の日記は謎ってことで。。。


09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今の気持ち。

2008.05.01 (Thu)

うん、時間ってさぁ、流れるの早いね。。。

今朝は久々に携帯に起こされたよ。

たまには犬より役に立つじゃないのw

昨夜はマロ様は別の部屋でご就寝だった為、起こしてくれる人いなかったの

忘れてたよw

携帯、これからも頑張って私を起こせwww

09:20  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
