
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おなか下ってるのに・・・・

2008.06.30 (Mon)

無理しすぎた。。。。。。。

現在仕事中だが、あちらの世界に召されそうになっております。

なんかね、いつもより食べてるのに、体重減ってく一方で・・

既に1kg以上落ちてるよ・・・

ありえないぐらい食べたのに;;

腸が起動してない感じ。。。

おかげで吸収しなきゃいけないもの吸収されてなくて、

すわってる体力すらない様子。。。

午後帰ろ。。。

10:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今夜は・・・・・

2008.06.27 (Fri)

モンスターたちと死闘を!!!!

ってことで、今日から引きこもりなんだけどぉ・・・・・・・・

けどぉ・・・・・・

あはははははは。。。。。。。。


追伸
今月もファンタいただきましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
09:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

めんどくさいことだらけ。。。

2008.06.25 (Wed)

なんかさ、もう私要らないんじゃない?

ってあさから思った。。。

10:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

センゲーン!

2008.06.24 (Tue)

ワタクシ、今日から金曜日の夜までINしませーん。

いやぁ、まぁ、顔出しはしますけど(多分)

資料取りに行くぐらいだと思います。

あ、後は露天見るぐらい?

とりあえず金曜の夜まで狩&BDは出ませんのでw

10:45  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

めっちゃ可愛いのっ!☆・゚:*(´ω`*人)

2008.06.23 (Mon)

『何が?』って?

そりゃ、ウチのマロさまに決まってるじゃない。。。

それ以外に何があるというの・・・・w

そう、今日はとことん親バカ日記wwww


10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと寄り道・・・

2008.06.20 (Fri)

したほうがいいのかな?

寄り道。

アニシナのレベル上げじゃなくて

アラムのレベル上げ。

今の月夜には毒レンの意味はない気がちょっとしたのね。。。


09:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぜんぜん。。。

2008.06.19 (Thu)

まぁ、アレだ、宣言しとくと、

まだまだ暫く日記内容くらいからwww

くらーくなりたくない人、回れ右ッ!!


10:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元気?

2008.06.18 (Wed)

短気集中狩り以降、半分燃え尽きてるダメ人間です。。。。

次はいつやるか検討中です。。。

そうそう。

28日に髪切ろうかと思ってます。。。

まだまったくワカリマセンがw

でもね、気分転換にすっきりしたいかも。。。。

温泉いきたーいwww
09:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私のストレス。。。。

2008.06.17 (Tue)

最近はストレスの発散場所がない。。。。

ので、笑えない。

そして一人でいると訳のわからんことばかり想像して

一人で泣く。


そろそろ7時間カラオケいってこよっかな。。。。

友達拉致ってww
09:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Good-bye, 22 years old.

2008.06.13 (Fri)

ってことで、本日22歳最終びぃ~♪

っといってもナンも変わりないけどwwww

取り合えず、現在気持ち悪いです・・・

アレです、お昼休みおなかいっぱいになったら

眠くなってきたので30分ぐらい寝てました・・・・(席で。)

そしたら、あら不思議。。。。。。

うわぁ、食べたもの逆流しそーwwwwww


っという不思議なオハナシでした(*ノωノ)


13:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

精神安定にはやっぱりチョコかしら?

2008.06.11 (Wed)

いやぁ、昨日は上がるはずのレベルも上がらず・・・・

ってか、それどころではなくなって落ちちゃったけどさぁ。。。

まぁ、何とかなったからいいけどさぁ。。。。

ちょっとレベルあげの時間返してよねーッ!( ノД`)シクシク…


っとまぁ、自分のことだから仕方ない・・・・

11:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

めっちゃムッキムッキ計画!

2008.06.10 (Tue)

なんて。。。。。。。

多分軽い冗談ですw

うん・・・・多分ねwwwww

さすがにムキムキにはなりたくないですヨ。。。

本日健康診断の結果がきました。。。。

11:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まぁ、時に任せるのもたまにはいいだろ。

2008.06.09 (Mon)

昨日はお呼び出しして大変申し訳ありませんでした。

ですが、まぁ、ちょっと自分の中で決心付きました。

今いる人は月夜の好きな人だって思えたので、

私はそれだけで満足です。

09:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気分転換&方向転換。

2008.06.06 (Fri)

『気分転換にいつもと違った服とか着てみるといいよ』

そんな友達の言葉にそそのかされて、

本日は2年?3年?ぶりの私服スカート。。。。

沖縄いったとき以来のスカートwww

めっちゃ似合わないwwwwwww

09:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

薬切れ。。。

2008.06.05 (Thu)

ジャガビーーーーーーッ!!

が食べたくて仕方ない。。。



暫く狩しよっと。
11:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ながされるのやーめた。

2008.06.05 (Thu)

少し頭冷えたよ。

とりあえず暫くは一つのことだけ考える。

一つずつだったら多分自分を保てるよ。

物事冷静に見れると思う。

離れるものは追わない。

来るものは拒まない。

もうそれでいいんだよね。

ってか、もぉごちゃごちゃはメンドクセー!w



09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私って単純。。。

2008.06.04 (Wed)

久々に映画チェックをしてみた。

そしたら・・・・

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

が8月公開☆・゚:*(´ω`*人)

ダークナイトもちょっと気になるw

スカイ・クロラも・・・押井守・・・きになる(*ノωノ)

だが、一番気になるのは・・・

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

だとおもうのだなぁ+。☆(o´∀`)b

来週は一人で インディ・ジョーンズ観に行くんだ♪

その後ケーキ作るw

だから来週は立ち直るけど、今週はどーんより気分でいそうな予感^^;;;


13:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

A monologue

2008.06.04 (Wed)

ちょっと頭冷やします。。。

今の私は周りがまったく見えません。

自分を追い込んで逃げてるみたいです。

馬鹿みたい。。。。


あ、合併先募集中です。。。(吸収してくれるところ。)

するかどうかは日曜に決まりますが・・・・。

私としては、月夜は何度も『解散?』っと言う状況に陥っているので、

いい加減この辺で新しくやり直すのもいいと思います。

ただ、移動は皆でしたいな。。。。

08:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

なれるものなら『ナマケモノ』になりたい。

2008.06.03 (Tue)

あさからなーんもやる気しない・・・

いや、既に考えるのもメンドクサイw

モット言っちゃえば、起きているのもメンドクサイw

路上で寝ちゃいそう。。。。。


09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そして今の願望。。。

2008.06.02 (Mon)

うん、こっちは下のと違ってコルム関係ないです。


私の願望。

12:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

たまには本音で。。。

2008.06.02 (Mon)

語ってみようか。


あぁ、『アニシナさん』のイメージ壊したくない人は

読んじゃだめよw

09:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
