
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からグゥ~ってなってるwww

2008.07.31 (Thu)

朝ごはん、食べたんだけどなぁ・・・・

既にこの時間でおなかなってるwwww

なんで?w

バジルプリッツ食べまくるしかない!!!

朝から臭うかもwwwww
09:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヘ(-_-)θ★(ノ゜-゜)ノ

2008.07.30 (Wed)

あーーーーーーー

愚痴りたいッ><

でも、そんな自分がスンゴク大人気ない;;

でも愚痴りたいのぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…


ばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


14:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いきなり・・・

2008.07.30 (Wed)

八景島とディズニーシーに行きたくなった。。。。

どちらも『水族館すずしそうでいいなぁ』から連想されただけなんだけどね。

そんな私は来週一人で迷子予定wwww

ちょっとほしいものがあって、六本木までいってくらぁ~ヾノ'∀`)ムリムリ

100%迷子になる予定wwww

行けても帰って来れないかもwwww

まぁ、コレも夏の思い出。(´ェ`;)ゞチョットチガウ

11:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おはよぅ~(-.-)zzz

2008.07.30 (Wed)

今朝は昨日頑張っちゃったので眠いです(-。-)zzz

でももって、本日プールじゃッ!

夕方までに一度昼寝しなきゃ・・・・

仕事頑張るかねぇ・・・ヾノ'∀`)ムリムリ


10:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

素材派!

2008.07.29 (Tue)

最近のお気に入りは、

じゃがビーに加えて、素材派PRETZ!!

現在コンビニで3種類売ってますっ!

トマト・バジル・かぼちゃ

の三種ッ!(-ω☆)b

現在お気に入りはバジル!!

匂いは強いけど、美味しいのだから仕方がないっ(*/∀\*)イヤン

10:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一人。

2008.07.28 (Mon)

一人ってつまらないんだって最近しみじみと感じる今日この頃。

そして家にいるとついついお菓子に手が届くってことも知った。

家危険。。。。

一人でもいいから出かけるようにしないといけないネェ。。。

友達とか引きずっていくと、何かとお金使っちゃうから、

毎週はきついもんね^^;

まぁ、今月はよく引き篭もりましたw(*/∀\*)イヤン

10:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やべ・・・

2008.07.25 (Fri)

あ、ファンタ落ちたw


ので、暫く修業してくらぁ~

15:21  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

プールで必死w

2008.07.25 (Fri)

っといっても生きてますけどね。

昨日はスポーツクラブの中のプールの方へ行ってきました!

ぬふw

泳ぐのは7年ぶりぐらいwwww

で、やってみれば・・・・・・ぶっwwwww




09:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おっ!?

2008.07.24 (Thu)

何かヤバイw


頭の中で、色々お金かかる案が出てきてるwwww


拒否しテェ・・・けど欲望には勝てなくてよッ(*/∀\*)イヤン

16:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まっくーら(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2008.07.24 (Thu)

うん、、、、

なんだかなぁ・・・・

私の判断ってどっか甘いんだよな。。。。

頭じゃわかってるんだけど、もしかしたらコレでもいける? 

って思っちゃうとそっちに頼っちゃう。。。

あ、来週の水曜日友達と成り行きでポニョ見ることになっちゃったwww(*ノωノ)

10:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

若い子にはついていけません・・・

2008.07.23 (Wed)

現在会社の後輩が調子乗ってます。。。

っといってもギリギリ10代組みの子達ですが・・・・

なんかもぉ、裏呼び出してシメタイ気分です  バックエルボー!o(>_<")っ★(#'3’)/

一人の子は今年の新人さんくるまではいい子だったのに。。。

(外面は。。。)


本日は職場の愚痴です(´ェ`;)ゞ


12:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

活動停止。

2008.07.22 (Tue)

ギルド、月夜の森は7月19日をもって活動を停止いたしました。

長い間、色々とお世話になりましたッ!

とりあえず活動は停止ですが、形だけは残すことにしました。

思い出だもんね^^;

14:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おえかきのじかん。

2008.07.18 (Fri)

う~ん・・・・

なかなかにイラスト掲示板賑ってますね。。。。


そしてなんでか気分が波に乗れない私。。。。。。


って、ヒマな私は2度目の日記。。。

13:42  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Magic of words

2008.07.18 (Fri)

明日から③連休☆・゚:*(´ω`*人)

相変わらずたいした予定の無い私( ノД`)シクシク…

明日はヒマだから髪切行って、そのまま映画行って買い物。。。

日曜日は絵を描くか、お菓子作るか、コルムするか・・・・

月曜日は赤ちゃん拝見しに行って、夜御飯食べ行く。。。。。

相変わらずワンパターンな連休。。。。

09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベイビィ♪

2008.07.17 (Thu)

先月の29日だったかなぁ、

出産予定8月だったのに、

2月に結婚した幼馴染が子供出産♪

で、昨日はそのお祝い品を選びにトコトコ赤ちゃんホンポへw


10:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夢は夢であって夢なのです。

2008.07.16 (Wed)

とりあえず頭痛と吐き気はおさまったらしいのですが、

あまり体調はよくないですねー・・・

完璧暑さばてしてます。。。

ついでに冷房でおなかの調子も狂ってます( ノД`)シクシク…

エコは何処行ったーっ!!!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ


っとまぁ、今日は疲れマックスなわけです。。。

09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぬふふ。

2008.07.15 (Tue)

朝から吐き気と頭痛があって、何だろうと考えておりました。。。

そんな時テレビの天気予報で・・・

『熱中症』の文字・・・・・

コレって・・・・


ビンゴd(´∀`o)☆゚+。


09:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

猫の日。

2008.07.14 (Mon)

日曜日は猫に会いに石川町の『猫のまほう』に行ってきた。

ちょっと、ずーっと落ち込んでた私にはいいリラックスだったかな^^;

でも・・・やっぱダメだね。。。

今朝も気持ち悪さと泣きたさでいっぱいだ^^;

なんとかならんのかねぇ・・・


っとまぁ、暗い話はココまででw

09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

昨日から社会科見学。

2008.07.12 (Sat)

昨日の夜からリコリスさんに閃さんと社会科見学に行っておりますw

なんか、久々に人の多いところに行きました・・・・

おかげでチャットはギル茶で精一杯^^;;

ササとかと両立無理www

っと、結構色々頑張ってますw

でも、やっぱり人が多いほうが楽しいなぁって言うのが感想。。。。

09:06  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

氷出し碾茶。

2008.07.11 (Fri)

が、CM見て欲しくなっちゃったw

だから、お茶買いだめしようかと考え中☆・゚:*(´ω`*人)

ついでに現在『浴衣欲しい』現象に悩まされています・・・

ばぁ様の家行けばあるんだけどね。。。。

着る機会なんてほぼ無いんだけどね。。。。

でもさぁ、夏といえば浴衣だよね。。。。。

最近めっちゃ売り出してるよね。。。。。

ついつい見入っちゃうんだよネェ(*ノωノ)


うぅ・・・・・( ノД`)シクシク…


09:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ、おなか痛いww

2008.07.10 (Thu)

なんか桃のジュースが飲みたくて、

さっき自販機で買ったんだけど・・・

アレだ、がぶ飲みはしちゃいかんよ・・

キンキンに冷えてる奴。。。。

おなかイテェ;;

15:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お元気ですか?

2008.07.10 (Thu)

皆様お元気でしょうか?

私は・・・・・・えぇ、耽っております。空想に。

家に帰ると脱力しかありません。

出てくるのはため息。

パソコンあける気にもならない;;

でも2,3日前に比べれば、まぁ、まだましか。。。。

ってことで、緑の生物の線画すらおわってねーーーーーーーっ><

が、『何もしたくない~』とか言ってる場合じゃなくなったwwww

11:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気分転換。

2008.07.08 (Tue)

ちょっと気分をなんとかしたくて、

昨日は料理教室まで1時間ほど時間があったので、

夜の涼しくなった外のベンチで本を読んでました。

急に読みたくなったのですよ。


09:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暫く。。。

2008.07.07 (Mon)

暫く・・・

多分1週間ぐらいになると思うのですが、

ゲームにINしません。。。

ごめんなさい。

何かあったらメンバーBBSか、アドレス知ってる人は携帯にでも

連絡ください。

多分出ると思います。

11:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

絵描き的日記。

2008.07.04 (Fri)

うぉぉぉぉぉぉぉぉッ!

ナツダァァァァァ!!!

ってぐらい晴れてますね。

朝はめちゃくちゃ雨降ってて、更に雷までなってたのに。。。。

傘が日傘になっちゃうような日差しですよ・・・・・

でもまぁ、月曜日までこんな空が続くみたいですねー。

雨は嫌いじゃないんですけどねぇ・・・

夕立が好きなだけです。。。。

13:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とりあえず復活♪

2008.07.02 (Wed)

とりあえず生き返りましたw

でも、寝すぎて体中痛い・・・

今日はさすがに病み上がりなので、ジムはパス♪

明日からジム行くけどねwww

今日は帰りに買い物しておうちに帰るさ。

09:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
