
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

き・め・たっ!

2008.08.29 (Fri)

今回ファンタ落ちたら ミーテル やめる。。。。




13:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

本日発表。。。

2008.08.29 (Fri)

昨日の夜はスゴイ雷でしたネェ。。。

朝、電車から外を見てたら、川増水してて、

川の隣にあったはずの野球グラウンドが水に沈んでました。。。

そして昨日は気づいたら眠っており、

起きたのは12時半でした。。。。

最近眠くて寝るの早いです。。。。。。。。。。。


そろそろ冬眠?ww

09:10  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

運命は明日。

2008.08.28 (Thu)

久々に強化をした。

アレほどまでに運が無いとは思わなかった。。。

いや、製造確率が低いのか。。。

も少し高くして欲しい;;

既に3連敗。。。

多分全部教科終る頃には、ゼロが二つ増えているだろう・・・・・。。。

11:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

へるぷみーっ!

2008.08.27 (Wed)

現在の私の予定。

わからないことだらけ。。。。

因みに殴りはオプションです。。。。


15:36  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

衝動買いは得意分野です!

2008.08.27 (Wed)

いやぁ、最近変な時間帯に目が覚めますww

今日はジムはプールの予定なので、多分帰ってINしたら

そのまま寝ちゃうような気がするww

昨日は、昨日で、予定を全て変更して

ジムはいかないやら、ヴォルフも使わないやらww

ガラリと予定と違った行動になってしまった^^;;;


09:20  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サマナ再始動!?

2008.08.26 (Tue)

昨日久々にコルムで露天放置しながら横のベットで寝てみた。。。

PCが熱を発して、肌寒いぐらいの部屋の温度が、寝苦しいぐらいの

温度になって、、、、

夜中の2時に起きてしまった。。。。

思わずBD特攻しちゃおうかと思ったwww

が、良い子は寝るのです(*ノωノ)


なんてねwww

10:47  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんとなく揃えて・・・・・

2008.08.25 (Mon)

最近狩りに飽きてきたこのごろ。。。

かといってやりたいことも無い私。。。。

リアルはやりたいこといっぱいあるんだけどネェww

コルム内では、レベル上げにも飽きてきちゃったりしなかったりw

そんな時露天を見ていて、ふと思い立った。。。


15:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あははは^^; な出来事w

2008.08.22 (Fri)

いやぁ、ミクシーやってるんですが、

あっちは基本高校の友達&中学の友達オンリーな場所ってことに

してるんで、日記も色々ふざけて書いてますw

ただーし、私のミクシーは女の子オンリー♪

見せられない日記は伏せますw

そんなワタクシ、仕事中ヒマだといろんな方のミクシーに跳びますww

えぇ、そんなことしてたら生真面目な方から日記にコメント貰っちゃいましたwww

うん、私、行ったこと全然覚えてないwwwww

とはいえないので、とりあえずお返事かえしましたが・・・・・w

あんまり生真面目さんなところには行かないようにしなくっちゃ^^;;;


めっちゃ驚いた。。。。




09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

2008.08.21 (Thu)


眠たすぎて目が開かない。。。



チョコ食べたら目が覚めてきたので続き書きます。。。

09:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(*′з`b)シィー ひ・み・つ♪

2008.08.20 (Wed)



フランの新商品ちょーおいしいっ!!

↓これこれd(´∀`o)

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/



本日のおやつでしたwwww

15:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

2008.08.20 (Wed)

特にナイショ話はないらしいですwww

とうとう、タイトルにまでねた詰まり現象がwwww

平凡なんだよネェ、毎日。。。

最近スンゴクそうおもうよ^^;;

11:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠れる森のゴブリン

2008.08.19 (Tue)

眠い・・・

既に休日に蓄えたエネルギーを全て使い果たしたらしい・・・

結局1日しかもたなかったかw

何でこんなに疲れているのかっていわれりゃ、

犬のせい。。。。

一緒に寝てて、部屋の外で物音すると、

フンフン鼻声出して『外出して~』って言い出すからだ。。。。

ちょうど眠れそうな時ばかりソレが起きる・・・・


眠れる場所をください。。。。




10:45  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まぁ、軽い悩み事。。。。

2008.08.18 (Mon)

えぇ、コルムの軽い悩み事です。。。。

面倒なので、読まないことオススメします。。。



13:44  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぺろっチュ~☆ヾ( ̄〓 ̄*)チュッ♪

2008.08.18 (Mon)

いやぁ、夏休み終っちゃいました。。。。。

なんでこんなに楽しいことは早いんですかネェ。。。。

因みに『ぺろっちゅ~』とはウチのマロ様の

かまってキッスのことですw

バタバタ走ってきて、人の顔べろべろ舐めてきます(*ノωノ)

コレ、ゲーム中にされると邪魔です。。。。。。


09:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サウナでバドミントン!

2008.08.13 (Wed)

に、これからなる気がするw

本日5時より体育館借りて中学の時の友人達と

バドミントン久々にやってきますw

前回はあまりの運動不足で

途中で足つったwwwwwww

今回はどうなることやら^^;;

15:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ママン、私お風呂さっき入ったのよ・・・・

2008.08.11 (Mon)

昨日は大雨が降りました。

そんな時、二つあるベランダの片方の洗濯物がほしっぱにされていました。。。

犯人は次女でしたが・・・・

雨が降ってきたのに気づいて『あ、窓開けっぱなし?』っと思い、

妹の部屋にいってみれば・・・・洗濯物取り込んでないっ!?ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

出かける前にいったのにぃ;;

で、母ブチぎれる・・・

で、大雨の中、さっきお風呂入ったばかりなのに、ベランダに私が出される・・・・

結果、全身ずぶぬれ。。。。。。( ノД`)シクシク…

お・・・おふろぉ~・・・・・

っという悲劇があったんだなwwww

ソレも犯人帰ってこなかったし;;

おそろしww

10:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しぬぅぅぅっ!!

2008.08.07 (Thu)

ってぐらい背中痛い;;

薬飲んだけど・・・効くのか・・・?

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

って、いつものことだった。。。w




12:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠い。

2008.08.06 (Wed)

いつもより眠い。

とてつもなく眠い。

永遠に寝ちゃうんじゃないか・・・ってぐらい眠い。

まぁ、誰も困らないか。。。


10:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.08.05 (Tue)

ゴロゴロしてる~

私のおなかもゴロゴロしてきた~w

ピカピカしてる~

隣の上司もピカピカしてる~w



さぁ~って・・・・帰れるの?w

17:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

海月

2008.08.05 (Tue)

もう海月が海に出没してるとか。

友達が海に行こうとして、海月のこと聞いていけなくなったとか。。。。

やっぱさぁ、海よりプールだろww

海は砂浜で遊ぶので十分です。

足首まで入れればいいのだよ。。。。

だって、プールより海の方が死ぬ確率高いもん・・・・・・ww

(おぼれて・・w)

09:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

台所は私の居場所。

2008.08.04 (Mon)

えーっと、昨日は殆どの時間を台所で過ごしましたとさ。。。

ふふふ~ん。

おかげで足ががががが・・・ww

だけど、何かすっきりしたー\(≧▽≦)/

あぁ、土曜日の探検は、無事でしたよw

(カナリ迷ったのはナイショww)

10:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うぉぉぉぉぉっ!!!!!

2008.08.01 (Fri)

行く!絶対行く!

行けなくても行ってくる!!!!

っと、仕事中に決めた今日の決め事。

それは 猫のまほう 西五反田店!!!!

チンチラ③兄弟ぜったいに会う!!

モコモコふわふわ絶対にさわるーっ!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ってことで、お休みになったらねwwww

ソレまではマロ様で我慢我慢。。。。。

11:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

オレンジジュース。

2008.08.01 (Fri)

を一気に飲んだらおなかが冷えた・・・

痛い;;

まぁ、ほっときゃなおるけどねw

今週は今日で最後、そして今日から8月。

来週頑張ったら夏休みだッ!(/* ̄∇ ̄)o ゴーッ!



まぁほぼ、自宅だけどねwwwwww

10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
