
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張り中。。。

2008.09.30 (Tue)

教習所頑張ってるよ。

今はまだ楽しい。

学科だけならまだいいんだけどネェ・・・・

実際問題、必要なのは運転技術。。。

シュミレーション体験したら、なんか・・・・

やっぱ人格変わるタイプかも? 

ってちょっと思った。。。

11:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコ大好き♪

2008.09.30 (Tue)

っと、今日は朝からチョコ食べてます。。。

ん?w

仕事中にねw

この仕事、イライラするので甘い物は必ず

アメやチョコといったものがおいてあります。。

でも、知覚過敏?なのかもですが、

チョコ食べ過ぎると歯が痛くなります。。。

一回歯医者で検診受けたんだけど『虫歯ないですよー』って言われました。。。。

なんで歯医者さんって美人なお姉さんだらけなのでしょう・・・・・(*ノωノ)

男性はじーちゃんとかおっちゃんばっかりwww

なじぇ?w


10:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新しいことしてみませんか?

2008.09.29 (Mon)

先日から自動車教習所スタートしました。。。。

久々に高校の時ぐらい勉強しました。。。。

意外と授業面白くって寝る心配はありませんでした!

多分、英語と国語だったら即寝てました!www

交通ルールでよかったwwww


でも、授業番号ばらばらで受けてるのでまったく持って

理解しにくい。。。。

私、頭で理解できないことは覚えられません。

ので、結局自力で覚えるしかないんだなぁ^^;;;

10:50  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

期待すればするほど落ちる時もある!

2008.09.26 (Fri)

ファンタの内容はっぴょーう!

見たい人は↓からみてねw


15:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アリガトウなキモチ。

2008.09.26 (Fri)

何で取れたのかはわからないけど、

とりあえずアリガトウなキモチ。


177.jpg



11:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

迷いは不安と共に。

2008.09.25 (Thu)

明後日から教習所スタート。。。。

12月までに終わらせる為にめっさ予定入れてる私。。。

初日から6時間拘束予定。。。。


授業中寝たらごめん。。。。(マテw)


11:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

クタバレって久々に思った。。。

2008.09.24 (Wed)

えーっと、本日は愚痴日記でございます。。。

ものすっごく黒い日記です。。。

読まないことをオススメします。。。

気分を害されても責任持ちませんヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

10:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

数回目のケツ筋肉痛。。。。

2008.09.22 (Mon)

ケツが・・・っというか、ケツと太ももの間の筋肉が・・・・

筋肉痛です。。。

原因はコアリズム!

だとおもいますw

歩くのも、階段上り下りもつらいです。。。。

でも、聞いてる証拠かなぁ?

肝心の下っ腹さんは変化ナシです( ノД`)シクシク…

11:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、あぁ、あぁぁぁぁぁぁ!

2008.09.19 (Fri)

痒いのに手が届かないこと無いですか?

現在ワタクシソノ状況。。。。。。

背中が蚊にさされたみたいにかゆいぃぃぃぃ><

マゴノテーッ!ネコノテーッ!なんでもいいからほしいぃぃ><

って状態です。。。

09:32  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暗いのだけじゃアレなのでww

2008.09.18 (Thu)

まぁ、最近の私の肉体改造(ダイエット)話でもwwwww

ホント、何目指してんだかわからなくなってきたwwww



11:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不安と現実の私。

2008.09.18 (Thu)

よく母親に小さい頃から言われていたのは

『お父さんみたいになっちゃ駄目よ』

の言葉。

何か悪いことや、理に反することをするとよく言われた。

母から見た父、私から見た父、

どちらからも最低な人間、でも父親。

多分ソノ頃からだと思う、異性を敵とみなしだした時期。


10:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱり私は三日坊主~♪

2008.09.17 (Wed)

ってことで、どぉーも『すあまぁ』の名前がしっくり来なかったので、

けっきょく みーてるにもどしちゃったwww

まぁ、私なんてこんなもんだwww

来年は漢字になっちゃったりしてーwwwww

っと、さすがに最近ネタないなぁ^^;;;

12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一つお知らせ。

2008.09.16 (Tue)

コルム公式での名前変えました。

ミーテル → すあまぁ 

になりました!

すあま は 和菓子です。多分。。。

洋菓子の名前にするつもりだったのに、すでにつかわれていました。。。

でもって、↓なげてきました。。。

cg_corum39.jpg


次は 鎌レンです。

09:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すごい私の運勢。

2008.09.16 (Tue)

本日元気ー100%です。。。

何か連休中もいやぁ~なこと結構続きました。

土曜日は5Fでの狩りが最悪だった。

日曜日はまず目覚めから最悪で、いつぞやかの

上野の外国人が夢に出てきた。。。。。

で、ソノ後11時ぐらいから料理教室にいったら、

包丁をペーパーで拭こうと、親指と人差し指の間に挟んだら、

ペーパーのはさみ具合が悪かったらしく、

包丁で自分の指切った。。。。。

ちょっと深くて血が止まらず、貧血になって大変だった。。。。

昨日は昨日で、親と休みが重なって、予定が全て狂った。。。

で、今朝は朝から雨はふってるし、

隣のちょっとした棚の上にあったクリップの箱を隣の席の人がおとすし・・・・・

もぉ、天岩戸に引き篭もりたい。。。。。。。

09:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヤヴァァァイ!

2008.09.12 (Fri)

うどん作りたい!!

ってウキウキしてるwww

小麦粉と水と塩があれば出来る・・・・が、

面倒なので冷凍ゆでれば良いや。。。


ソレより・・・・


14:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朝から寝ぼけてテンションダウン。

2008.09.12 (Fri)

あぁ、朝マナーモードの携帯が、目覚まし時間のために

ブーブーなりました。

私は『何で携帯なってんだろなぁ』とか寝ながら暫し考えました。

そうだよ、今日はまだ金曜日なのです。。。。。


朝から最悪な目覚めでした。


10:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

勇気が無いの・・・

2008.09.11 (Thu)

気づいたら売り物在庫がなくなっていた。。。

それほど適当に露天してたってことだなぁ・・・

次は何を売ろうか考え中。。。。

現在予算290M。。


今月ファンタ取れればいいが・・・・・・無理かwwww

まぁ、焦るもんじゃないからいいんだけど・・・

10:55  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

意外とおりこう。

2008.09.10 (Wed)

昨日の夜、犬用のケージがまた一つ増えました。

ホントに入って寝るだけのケージ。

人が傍にいないとフンフン言い出すので、

とりあえず私の部屋の窓側に設置。

そして小屋の中にはふわふわのクッション。。。

なんて豪華なんだろう・・・っと一人思った。。。

そのケージにマロをつっ込んでみる。

そしてドアをロック。。。。

・・・・・・・・・・・・・・。

意外とおとなしかった(*ノωノ)

朝、私が起きるまでおとなしかった・・・・・・


意外とおりこうさん♥(o´∀`人)


ただ、小屋に入ってるときのマロの目はアイフル犬だったwwww

10:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

世の中不思議なことだらけ。

2008.09.09 (Tue)

だと思うのは私だけかもしれない。

世の中に限らず、私自信も謎のことがいくつかある。。

アナタには無いんですか?

17:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、季節の変わり目です。。。

2008.09.09 (Tue)

ってことで、昨日のアレは風邪だったようで。。。

そしてちょっと最近思うことが・・・・

↓ 以下くだらない話です。。。

10:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

風邪!?

2008.09.08 (Mon)

10時過ぎ辺りから吐き気・・・

11時過ぎから頭痛・・・

そして咳がちらほら・・・・


お昼食べたけど吐きたいw

そして熱あがってね?


結果・・・仕事終ったら帰っておとなしく寝る。。。

13:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自分コントロール

2008.09.08 (Mon)

出来ない・・・・。

ほしい物は欲しいし、いらない物はいらない。

キライな物は嫌い、好きな物は好き。

その辺の区別ぐらいはつくんだけど・・・・

ソノ後の行動が・・・コントロールできない。。。

基本、欲張りなのかな?w


12:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゆっくりでいいんだって・・・。

2008.09.05 (Fri)

バイト・・・暫く先延ばしになった。。。

いいのがあればやりたいけど、

ソレだとホントにコルムはほぼ引退状態になってしまうので^^;;

まぁ、12月までに取る物取れたら時間空くから・・・

そしたらできるかなぁ?

でもまぁ・・・会社にばれたら終わりなんだけどwwww

09:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰りたい・・・

2008.09.04 (Thu)

体調不良・・・?

う~ん・・・腰w

薬飲んでも治らん!!

帰っていいですかーーーーーッ( ノД`)シクシク…


ロッカーで寝てくる・・・・



寝たら薬が効いてきました(´ェ`;)ゞ

今日明日はコルムで露天しながら絵をかくかもw
12:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バイトしたい。。。

2008.09.04 (Thu)

お金ない。。。

普段の生活には差し支えないんだけどネェ、今の給料でも。

でも、今やりたいことやるにはちょっときつい。。。

週2回ぐらいでもバイト入れないと・・・・

見つかったら会社首だなwww

ソノ前に・・・・


09:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

べろべろ~ん♪

2008.09.03 (Wed)

朝、マロのべろべろ攻撃で目が覚めた。

昨日の10時ごろ、露天放置してやること無くて、

ゴロゴロしてたら寝ちゃたw

最近はジム終って帰ってくるとすごく眠いです。。。

12:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

忙しく・・・なる?w

2008.09.02 (Tue)

仕事がだんだん暇になってきました。。。

いやまぁ、元々ヒマですが。。。。

なので来月から・・・早ければこんげつから?

また習い事が増えそうですwwww

あーーーーー ってかんじですwww

13:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬふふ~ん(´ェ`;)ゞ

2008.09.02 (Tue)

ちょっと軽く朝からショック受けてる私。。。

友達からの一言って結構刺さるのよネェ( ノД`)シクシク…

まぁ、いいんだけどさぁ。。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

なんだかリアルって大変ネェ≡>┼○ 


10:22  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハジマリ。

2008.09.01 (Mon)

土日はちょっと落ち込んでました。。。

そそ、落ちたからw

で、日曜に絵を描いててもなんかしっくり来なかったので、

プール行ってきました。

一人でビートバンつかってばしゃばしゃしてたら、ちょっとスッキリしたw

で、暑かったので久々に妹から酒奪ってみました。。。

アレです、缶チューハイの糖分ゼロは不味いです。。。

苦かったです。。。。

10:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
