
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かぼちゃの日。

2008.10.31 (Fri)

パイ生地はおいしく焼けました。。。

中身のカボチャ・・・・・・

味が・・・・・・・

ない。。。。。。。。。。。。


正確には甘みが足りず、失敗作となった。。。。


よって本日のお菓子は・・・・・・限定キットカット。( ノД`)シクシク…

09:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パイ

2008.10.30 (Thu)

昨日は仕事帰りにプールに行って、

その後スーパーでお買い物。

小麦粉1kg・卵1パック・かぼちゃ2分の1個・バター400g・生クリーム3パック・チョコレート450g

めっちゃ重かった。。。。。。。



さて、何ができるのかwwwww

13:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワタシ。

2008.10.29 (Wed)

今日の私はちょっと微妙。

元気があるわけでもないわけでも無くて、

なんていうんだろ・・・死んでる感じ?

つまんないんだよね、最近。。。。。

昨日初めて路上走った。(車で)

気づくと60キロ超えそうになっててビビッタ。。。

そして、道路走ってる車って、ちゃんと交通ルールなんて守ってないってこと知った。。。。

教習中の車の前に割り込んでくる車ってwww

09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仕事中だけど・・・

2008.10.28 (Tue)


無性にパン作りたいッ!!

カレーパーン(σ´囗`。)食べたいw


15:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

3年物が秘訣です。

2008.10.28 (Tue)

私の勤めている会社の役職の方々は

すでにいつ倒れてもおかしくないような方々。

本日私は食堂当番。

っと言っても、テーブルのセットと、お茶の用意をするだけだ。

そこである物を見つけた。

私はコレがあの人たちの健康の秘訣なのだと思う・・・

11:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あまーくて、にがーくて、ひつこいーの!?

2008.10.27 (Mon)

最近暇になるとお菓子のレシピばかり見てます。。。

もぉ禁断症状だよ・・・

先週の金曜日は実に楽しかった☆・゚:*(´ω`*人)


13:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

栃木が化けた~ッ!

2008.10.27 (Mon)

栃木に行く予定だったんだけど、

色々あって、彼女が東京にくることになった。

なのでお泊りはなくなって、4人で東京で御飯♪

そして私はまた華に囲まれて御飯(*ノωノ)キャー

私の周りは可愛い子が集まる。。。。。。。。。。。。。

でも、天然多しw


ゴブリンはきぐるみで隠れなくっちゃ( ノД`)シクシク…



11:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カキピー。

2008.10.24 (Fri)

柿ピーのワサビ味が微妙に好きな私。。。

いつものメンバーで旅行に行く時は、

誰も飲みもしないのに、つまみが各自盛りだくさんでご用意w

だーからいつも食い倒れ旅行になるんだなwwww

でも、結構楽しぃ(*/∀\*)イヤン


10:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱり秋は食欲です。(*ノωノ)

2008.10.23 (Thu)

今日は仕事帰りにリプトンのケーキバイキングですッ(*/∀\*)イヤン

会社の後輩と先輩の女の子4人でいくじょぉーd(-_☆)キラン

ん・・・あぁ、オバサン一人と女の子三人で行くじょぉー

のが正しい?(私がオバサンねw)


若返りの仕方、教えてください。。。。。。


09:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

突然がいっぱいw

2008.10.22 (Wed)

その1

高校の同窓会の話が立ち上がった・・・

知らぬ間にママが急増していた。。。Σ(・ロ・;)


その2

いきなりだけど、来週の土日 栃木 行ってきます。。。。(´ェ`;)ゞ



っと、いきなりが連続でビックリしてます。。。。。


15:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

教習所の若い男の先生には要注意!?

2008.10.22 (Wed)

昨日の仮免試験は無事受かりました。。。

まじめーにこつこーつ勉強すると受かるんですね。。。。。

ついでに!

昨日テスト前の事前テスト勉強で、女の先生に先日言われたことを話したら、

『ソレは間違ってます^^;』

っていわれた・・・・・

若い男性教員は信じないことにしたッ!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

せんせーい、なっとくできませーん。。。

2008.10.21 (Tue)

突然ですが、問題です。



Q,青信号の時、車は直進、右折、左折ができる。


答えは↓で!w

09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

熱かな?

2008.10.20 (Mon)

朝から顔がぽっかぽか。

熱かな?

わかんないw

まぁ、死ぬことは無いからいいやw

09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

良い訳が無いきがする。。。。

2008.10.18 (Sat)

やっぱり仮免の筆記落ちました。。

後で考えれば普通にわかる問題だったのにね。

でも、なぜか20人受けて8人しか受かってなかったのにびっくりした。。

やっぱ私はだめな子なのかもね。。。

もぅこういうの初めてじゃないからいいけど・・・・

何ではじめてのことになるといつも頭の中真っ白になっちゃうんだろう。。。

あぁ、バカだからですか・・・・

もぉ親にも言われましたよ。

知りません。。。。。。 (仮模試はすべて合格範囲だったよ。。。。)


20:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月最後の踏ん張りどころ。。。

2008.10.17 (Fri)

いやぁ、無事『みきわめ』合格いただけました(´ェ`;)ゞ

ってことで、明日『仮免試験』ってことなんですが・・・・

今からめちゃくちゃ緊張してるわけで。。。。

本日は4時ぐらいから10時ぐらいまで勉強予定です。。。

ホント、学生の頃以上に勉強する日が来るなんて。。。。。。。。

いやぁ、あの頃受けたどの検定よりも必死になってる気がするwww

まぁ、今見てみりゃあんまり意味の無い検定ばかり。。。。。。。。。。

履歴書にかけるだけの存在なのはナイショw(*′з`b)シィー



10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

密かに咲くラフレシアのように。

2008.10.16 (Thu)

リコリスの中にひっそりと咲く、一輪のラフレシア。

ソレがアニシナ!

だと私は思ってるw


『ひっそり』だからナイショだよ(*′з`b)シィー


09:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヘンタイオヤジは消えちまえーっ><

2008.10.15 (Wed)

正確には変質者やその他諸々害のある人なんだけどね。。。


09:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ああああああああああああああああ!

2008.10.14 (Tue)

人生に嫌気がさす今日この頃。







14:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

小さなヒビはいずれ大きな物に。。。

2008.10.14 (Tue)

とりあえず仮前効果なんとかっていうテストは受かった。。。

1度落ちたのはナイショでwwww

で、早いことに今週の木曜日に『みきわめ』で合格点もらえると、

土曜日には『仮免試験』になっちゃいます。。。。

う~む。。。。。

何であんなに検定料高いの?www

落ちたら大損失。。。。。

ってことで、今週も勉強です。。。( ノД`)シクシク…

11:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

消え行くならばありのままで。

2008.10.10 (Fri)

昨日からイライラ限界にたっしてます。。。。

ってことで、本日は恒例の愚痴日記です。

読まれて気分を害したり等の責任は一切とりません。。。


だからね、読む読まないも個人の責任でどーぞ。


10:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコクランチは食べ過ぎると飽きる。

2008.10.09 (Thu)

ってことで、まだまだ止まらない食欲の秋!

最近は帰り道がギンナン臭くって通りたくない><

家の裏の高校ではもうすぐ文化祭らしく、

なんか準備してるみたいです。。。

小さい頃に一度行ったかもしれないなぁ^^;;

一番したの妹も文化祭近いらしいから、

現在嫌がらせしに行くかどうか検討中。。。(*/∀\*)イヤン

11:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

教習所!

2008.10.08 (Wed)

昨日で4時間車に乗りました。。。

先生達によって、指導の仕方が違ってビクビクしております。。。

ソレもひがますにつれて緊張もレベルアップwww

ちょ・・路上とか無理なんじゃないの?私wwww

ソノ前に筆記無理ですwwwww

本日から③日間漬物になります。。。勉強の!w

11:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

同期。

2008.10.07 (Tue)

昨日久々にミスをやらかした。。。

仕事でね。




11:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コルム。

2008.10.06 (Mon)

暫くコルムINしません。

さっき決めたんだけどね。


まぁ、理由はいろいろやネェ。。。

とりあえず教習所の方に集中するわ。。。

別にしたか無いけどネェ。。。

うん、まぁ、そんなもん。

10:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

2008.10.03 (Fri)

ぬふふ、

みーてるピーンチ!!!

明細は↓よりw

16:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日から3日間私がママ!?

2008.10.03 (Fri)

思いっきり忘れてたけど、

今日から両親二人でラブラブ旅行2泊3日だった。。。。。

思い出したの朝なんだけどねwwww

ってことで、今日から③日間は我家のママは私となりますw

あぁ・・・何か久々だぁ☆・゚:*(´ω`*人)

鬼の居ない家がwwwwwww

11:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんぷりーと。

2008.10.02 (Thu)

ぬふふふふふふふw

交渉したら+7のウィニ篭手1.3Gになった☆・゚:*(´ω`*人)

ので、せんちゃんに助けてもらって購入w

わーーーーいwwww

とりあえず装備そろったじょぉぉぉぉぉぉっ!!!

11:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今の私。

2008.10.01 (Wed)

( ==)旦シミジミ

しながら

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

してる。。。。。

食欲の秋真っ盛りwwww


やべぇ(´ェ`;)ゞ


仕事来るまであと1時間。。。
14:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠すぎて眠すぎて。。。

2008.10.01 (Wed)

帰りたい。。。



今日の授業起きていられる自信ない。。。

でもやらなきゃだから、やるけど・・・

眠すぎ。。。。

昨日頑張りすぎちゃったかな?w


09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
