
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は忘年会。

2008.11.28 (Fri)

本日は職場の忘年会。。。

何でこの時期?w

ってきいたら『12月入ったらお店取れない』とのこと。。。。

まぁ、ねwwww

年末静かな方がいいからいいやwwww

今年の忘年会は『ブリしゃぶ』。

う~ん・・・・カモのがよかった;;

ブリは・・・まだブリ大根の残像が・・・・・・(*ノωノ)

09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

子瑠牟

2008.11.27 (Thu)

昨日の23時のBDは久々に月夜メンバーで防衛しました^^

いやぁ、なんかホントひっさびさだったなぁw

いつもは人がぜんぜん来ないフド3なのに、

昨日はいたるところからお客様がwww

惨敗だったけど、楽しかった^^

早く5G装備完成させなくっちゃ!

でも・・・・5D無いからまた狩かなぁ・・・(゚-゚;)

11:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

便利な世の中よね・・・・

2008.11.26 (Wed)

最近は食材でさえインターネットで取り寄せできちゃうんだから、

便利な世の中になったわよね。

でも、その一方で人間はどんどん腐ってきてるわね。

えぇ、もちろん私も。

まず『携帯は持ってないと不安になります』って人。

私は別に忘れたら忘れたで問題は無い。

ひどいときは会社に忘れて次の日から3連休ってこともあった。

まぁ、ちょっと不便だったけど、実は、普段の生活に差し障りは無いのだ。

ま・・・私の携帯がめったにならないからだとは思うが。。。。。( ノД`)シクシク…


あなたは携帯なしで休日を過ごせますか?w



14:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

更新

2008.11.25 (Tue)

猫さんたちの写真更新なのです☆・゚:*(´ω`*人)


http://sky.geocities.jp/maro_0525/index.html




13:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウサギになってのんびりしたいっ!w

2008.11.25 (Tue)

いやぁ、昨日は帰宅後ずーっとばぁ様の家で

お勉強。。。。

もぅいい加減飽きてきたよ。

ついでにストレスたまってきたよ・・・・

そろそろ友達拉致って6時間カラオケの気分。。。。。


ばぁ様の家のウサギはのんびりでよいなぁ~( ノД`)シクシク
12:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただいま?w

2008.11.21 (Fri)

なんかいろいろと昨日のうちに自分の中で解決しちゃったから戻ってきましたw

う~ん、まぁ、仕事放置(するほどないけどw)でいろいろ調べまくってました。

でもまぁ、コレで納得したから、私は私の目標に向かって突き進むのみです。

まぁ、しばらくは頭使って勉強勉強!

しかし・・・仕事ホント少ないし、売り上げトン数も少ないが・・・・

けちな会社だからつぶれることはないか!(笑)

11:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しばらくお休み。

2008.11.20 (Thu)

イラストUPできました。

コレでとりあえず思い残すことは・・・

しばらくブログはお休みです。

復帰も不明。

ではまた。

cg_corum43.jpg
08:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

無知ほど怖いものは無い。

2008.11.19 (Wed)

って、誰かがいってた気がする。

そんなことを昨日は思い出す日でした。


ちなみに、本日は通販で届いたブーティーはいてみたんだけど・・・・

ヒール5センチ以上あるんだけどさぁ・・・・・

女性ってすごいね!!!!

爪先立ちで歩いてるのかと思ったwwwwww

それぐらいつらい( ノД`)シクシク…

10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

(σ´囗`。)欲シィ...

2008.11.18 (Tue)

めっちゃくちゃコレほしい↓

http://www.takaratomy.co.jp/products/pastapasta/

おもちゃらしいけどね。

お高いけどね。。。。。。

パスタ大好き☆・゚:*(´ω`*人)


11:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

結局なんだか私って・・・・w

2008.11.18 (Tue)

今日はちょっとヒールの靴を履いた。

めっちゃ歩きにくい。。。。

ピンヒールってやつらしく、バランスとりにくぅ^^;

買ったのは去年だった気がする・・・・・。

もちろん1度もはいてないから新品!w

また1年ぐらいはかない気がしてきたwwwww

09:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんだか、はぐしたい気分Σ(-皿-ノ)ノエ?

2008.11.17 (Mon)

いやぁ、昨日は何度犬にとびついたことか・・・・w

なんかねぇ、もこもこしてるの見るとハグしたくなるのよwwww

もう少しマロ様が大きければハグしやすいんだけどねぇ。。。

昨日は夕方幼馴染が、娘を連れて参上♪

いやぁ、生後4ヶ月、めっちゃかわいい><

マロと取り替えてほしかったーっ!!

目がママ似でくりくり、ほかは全部パパにだったなwwww

でも、いいとことっててきっとかわいい子になるわっ☆・゚:*(´ω`*人)



っと、夜に母から・・・・

『家、出て行かなくてもいいから、孫産んで』 って言われたとき、

作ってた鍋ひっくり返しそうになったw
09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いしや~きいもっ!

2008.11.14 (Fri)

っていうアナウンスを最近よく耳にする。

こうなってくると、本格的に冬がくるんだなぁ~って思う。

最近寒くなってきたもんね。

布団3枚もかけて寝てるもん♪






大方、朝になると一枚も布団かけてないんだけどね・・・・・・・



10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々に人間らしいかも?w

2008.11.13 (Thu)

なんかちょっと、最近自分行動的。。。。

自分でも驚いてる。。。。

何かに憑依されてるのかな?w

まぁ、何があってもとりあえず何とかなるだろう。。。。。


ってのが今の心境。。。。。。

09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年振り返ってみると忙しかったなぁって思う今日この頃。

2008.11.12 (Wed)

なんか・・・

今年はいろいろあったなぁってしみじみおもう。。。

でも、今年はまだもう少しありそうな予感。。。。

お正月までには落ち着きたいなぁ(゚-゚;)ウーン

とりあえず免許・・・・・(*/∀\*)イヤン

10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どうしたらいいのでしょう・・・

2008.11.11 (Tue)



転職って私にもできるのでしょうか?




最近コレに悩んでます。。。。

09:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今月のお絵かき開始 ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

2008.11.10 (Mon)

連休は1日目過酷ミッション。

2日目、またーりのんびりな日でした。。。。

病み上がりで車乗るのは大変だ^^;

でもまぁ・・・前々から入れてた予定だから実行!

そしたら19時ぐらいから眠くて眠くてしかたなくって、

20時には寝てしまうという失態。。。。

お休みの日にそんなに早く寝ちゃうなんて^^;;

それもおきたの10時だったしwwwww

10:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

金曜日。

2008.11.07 (Fri)

風邪で水曜日から休んでました。

とりあえず今は薬飲んで2日前よりはましな状態なきがします。

ただ、薬の影響で体だるいのが取れません・・・

なんていうんだろう・・・頭おきてるのに体寝てるwww

さすが風邪薬w



11:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

鼻ずるずるぅ~

2008.11.04 (Tue)

あぁぁぁぁぁぁーーーーー

完璧かぜひいたーーーーーーっ!!!

熱はわからない・・・

けど顔厚い・・じゃなくて熱い・・・

そして何よりも酸素が補給できない・・・・

早くおうち帰りたい;;


で、日曜日につくったアップルパイUP(-ω☆)b
あっぷるぱい

次回はチョコアップルパイがいいなぁ(σ´囗`。)オナカスイター





14:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ま・・・・・・・・・・・・ゾイw

2008.11.04 (Tue)

うふふふふw

風邪悪化してへんなテンションの私がいますw

教習所今日のは休めない・・・・

午後仕事かえろっかなぁ^^;;;


転職してみたい。。。。。


10:21  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふむ。。。

2008.11.03 (Mon)

風邪だと思う。。。

風邪だよね?

風邪だろ・・・・。




のどの奥のほうがなんんか・・・手突っ込みたい感覚。。。。


わからんかwwww

01:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
