11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わりが良くないからもう一回。

2008.12.26 (Fri)

昨日は久々にお酒のんでみたw

アサヒの冬限定沖縄産タンカン!

もちろん缶チューハイ♪

アルコール分4%で、いつもより高めだったけど、

タンカンが甘くてのみやすかったー^^

まぁ、飲んだあとはフラフラしてたけど、

今回は最初にご飯を半分食べてたから、そこまでやばくなかったぞwww

でも、飲みやすかったため、半分ぐらいなくなってた^^;;;

一歩間違えたら私死ぬってwwwww

09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

終わり。

2008.12.25 (Thu)

今年最後の日記。








13:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

昨日はケーキ祭り♪

2008.12.24 (Wed)

えー・・・・

昨日は幼馴染が娘を連れて我が家にケーキを作りにいらっしゃいました。

めっちゃ赤ちゃんかわいくて、

私も母もテンションハイ!w

で、その子、ママに似たんだとおもうんだけど、

ブンブン振り回さないと寝付かない・・・・

ってことで、ブンブン振り回してあげたら、めっちゃ笑う☆・゚:*(´ω`*人)




そして私は今朝両腕筋肉痛wwwwwww

さすがw
10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマスいらない。

2008.12.22 (Mon)

って行動が毎年起きてるらしいね。

私も参加しようかしらwww

クリスマス・・・毎年『ケーキの日』って思ってる私には特に何もって感じw

もちろん今年もケーキは手抜きいたしませぬっ!

今年は老人ホーム(母の職場)にもお届け予定だからがんばるのだっ!^^

最近ケーキ屋さんで働きたいとか思うことが多々・・・

でも、実際朝早くて夜も遅いから大変って、パティシエの子が言ってた。。。。





まぁ、何よりも、親がまた『今年もこの子は~・・・』とか

くさい演劇始めるからクリスマスは嫌いだ。。。

10:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

もぅ限界w

2008.12.18 (Thu)

やばい・・・

いやぁ・・・・

ホント・・・・

最近食べすぎだわ。。。。。

ってか、胃がでかくなった?ってぐらい食べてる気がする。。。。

どっかで一日胃休めしないと・・・・

今回の9連休は 減食・勉強・コルム がメインになりそうw

10:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々に忘れた。。。

2008.12.17 (Wed)

おはようございます。。。

本日めでたく・・・『携帯忘れましたっ!』です。。。

いやぁ・・・ホント久々に忘れた;;

無くても生活できるけど・・・

でも、時間つぶすときは無いとちょっと寂しい。。。。

そんでもって、家かえって

携帯みて、メールも何もきてないと・・・・・

『・・・・・こんなもんよね』  (´,_ゝ`)フッ

ってなるwwww



今頃携帯はベットの中でお休み中。。。。。。。。

08:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お正月はやっぱり数の子。

2008.12.16 (Tue)

今年は三十数年ぶりにニシンがいっぱい取れているそうです。

よって数の子さんがいっぱいありそうです☆・゚:*(´ω`*人)

逆に鮭がとれないんだとか・・・・・・

サーモンが食べれなくなりそうな予感。。。。

いくらはあっても無くてもいいやww

嫌いじゃないけど^^


11:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こっちはコルム話。

2008.12.15 (Mon)

やっと篭手と武器の強化が終わり、

速度装備が完成いたしましたっ!

周りはやっぱりウニより闇!っていうけどねぇ・・・・

高いし、何よりも私、あの装備の見た目が嫌い・・・・( ノД`)あぅ

それに自分が楽しめる程度で良いから、

神速もいらないし、廃装備もいらないw

でも、作るなら自分のなっとくできる装備がほしいね^^


12:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ねぎ味噌好き♪

2008.12.15 (Mon)

今朝は・・・

あまりの眠りのよさに・・・

『あと10分』が・・・・・

30分になってたwwwww

おきたら家出る30分前。。。。。

なので、朝ごはんはコンビニでおにぎり!

※朝食べないと仕事できない人です。。。。

ねぎ味噌のおにぎり!!!

おいしかった(-ω☆)b

お好み焼き食べたい。。。。。。。。。。。。(え?w)

11:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あなたの夢は何ですか?

2008.12.12 (Fri)

私の今現在の一番小さくてかなえやすい夢?

ってか野望?は・・・・・

『1ホールケーキ一人で食べてきってみたいっ!』ですw

むかぁ~しやろうとしたんだよ。。。。

でも、やっぱり食べれて3分の1。。。

うがぁ~っ>< ってなったねww


皆さんこんなどーでもいいようなやってみたいことってあります?w

10:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

終わったっ!

2008.12.11 (Thu)

3ヶ月間ご苦労さま自分!

ってことで自動車普通免許取ったーーーっ><

とりあえずひと段落♪

そして・・・・

写真がね・・・・・・

30代後半のおばさんよりひどいのが

写っていたので・・・

誰にもみせねぇっ!><

10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ふ~む。。。。(。-(エ)-。)。oO(妄想)

2008.12.09 (Tue)

うわ・・・

今1本まつげ抜けたよ。。。。

貴重なまつげが・・・・・

母が先日『間違って眉毛そちゃったー><』

っと騒いでた。。。

おっそろしぃーΣ(-皿-ノ)ノ


11:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんか・・・燃え尽きた気分。。。

2008.12.08 (Mon)

とりあえず教習所卒業しましたとさ。。。

最後の卒業試験・・・

実技なのだが・・・・

二車線の道路。

私は右折するため、横断歩道を過ぎた後に右側の車線へ移動使用と思って、

右に合図。。。。

ココまでは順調。

14:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

OYAJI

2008.12.05 (Fri)

なんでOYAJIはつよくならないのかなぁ・・・

ほかのGDはみんな強いのに。。。

新人のGDたちはサモだって効果あるんだぞ!

あのたぬきちゃんだって強くなったんだぞ!

OYAJI!

君、そろそろ強くならんと引退だぞっ!><




まるでリストラぎりぎりのサラリーマンのようwwwww


ってか、サモは古GDでもちゃんとかかるように変更しろーっ!><


15:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元気?

2008.12.05 (Fri)

皆様元気ですか?

私は朝から眠くて眠くて。。。。。

まぁ・・・いつものことですね。

本日の仕事は注文じたいは少なくても

資料の作成(はじめから作り直せですってーw自分でつくれないくせにー><)



年賀状の宛名作成(誰もできる人がグループ内にいない&やりたくないですってー><)

っという雑用が控えております。。。。

11:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

りんごの季節

2008.12.01 (Mon)

りんごーーーーーっ!!

この季節はおいしい☆・゚:*(´ω`*人)

ので、いっぱいスーパーで購入!


で、↓をつくりましたっ!!

10:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
