12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おなかいっぱいw

2009.01.30 (Fri)

今日で一週間おわりですっ!

元気出して仕事しま・・・・

ま・・・・・・・

ま・・・・・・・・・・・・



せんw

12:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコレートが欠かせない。

2009.01.29 (Thu)

眠い・・・

眠くて仕方ない・・・

昨日はちょっとゲームしすぎたかな?w

今日明日はINするかどうか微妙です。。。

帰りの時間しだいかなぁw


12:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おなかすいたよ。。。

2009.01.28 (Wed)

ちょっと、来るものこなくってあせってます。

早く来ないと予定が合わなくなって困ります。。。

どうでもいいですが、

『最上の命医』ってコミックス面白いです。

お勧めです。

09:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

苦手な分野。

2009.01.27 (Tue)

本日も晴天です。

私の後ろは窓。

なので、朝から背中だけポッカポカです。

最近Wiiのマリオカートにはまったwww

妹はフツーに腕だけ動かすのに、

私は体ごと傾く(*ノωノ)

片手運転もできて楽しいですw
13:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まぁ、たまには。。。

2009.01.26 (Mon)

携帯ストラップ、あたまはげてきた・・・・

もぅ新しいのが必要らしい。。。

次は何をつけるか検討中!

何か良いものありますか?w
12:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

だめだと思っても見てしまう。。。

2009.01.20 (Tue)

仕方ないよねぇー!

見るな!とか、もう見ない!

なんておもっても、結局ついつい見てしまう。。。







うん、ケーキレシピ。。。(*ノωノ)
15:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

そうだったのかぁ・・・・

2009.01.19 (Mon)

いやぁ、なんかちょっと凹んだというかなんと言うか・・・

アレですね、やっぱり人それぞれ感じ方も何もかも違うんですね~

まぁ、知らない人にもらったら私も食べませんが、

友だちや知ってる人なら平気かなぁ~っておもうなぁ (。・_・。)


14:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

きたきたぁ~

2009.01.19 (Mon)

昨日富〇商店からの通販とどいたぁ^^

新しい型がとどいたど~♪

ハートのタルト型とハートの型抜き!w

次はイングリッシュマフィン焼くときの型がほしいですぅ☆・゚:*(´ω`*人)


でも高い。。。


10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

たまにはがんばるんだよ、私だって。。。

2009.01.16 (Fri)

日曜日に友達と買い物にいって(強制的にふりまわしたw)

買った食パンの型。

昨日やっと使った!☆・゚:*(´ω`*人)

そう、パンが発酵しているときに私はやることやって~

みたいなペースで昨日は食パン作ってました。

で、本日のお昼はそれを使ったサンドイッチですw

あさからどたばた忙しかった(´ェ`;)ゞ


09:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ほら、私、小心者だから!

2009.01.15 (Thu)

だからココで言ってみよう!!


そういうの嫌いな人はよむなよっw

14:16  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

時動くままに

2009.01.15 (Thu)

何もしたくない。

それが今一番強い気持ち。

やらなければいけないことはたくさんある。

でも、今は何もしたくない。

軽い私のわがまま。

09:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私は私で・・・

2009.01.14 (Wed)

今週は土曜日の夜までコルムできないかも。。。

金曜日までに作らなきゃいけない書類と調べなきゃいけないことができた。。

めんどくさいねぇ・・・

早く終わらせたい・・・けど無理だろうねぇ・・・

内容は何もいえないんだけどねぇ・・・

まぁ、今年も忙しい1年になるのだろうなぁ。。。

11:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

思考回路

2009.01.13 (Tue)

わけのわからない内容なのでスルーしてください。。。

くだらないこと書きたい気分なんです。


15:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

安全第一。

2009.01.13 (Tue)

基本自動車の運転が荒い人は嫌いです。。。

昨日の夕方頃、スポーツクラブから帰ってきて、

ぐたぁ~っとしていたので、コルムINして露天放置で

目の前でお昼寝しよう(カヤさんに夜寝って突っ込まれたwww)

とベットに横たわると、2階から『でかけるわよー』の声。

で、車で(オヤジの職場の車)コストコに行ってきました。

ですが・・・・

私は後ろの席にのってたのですが・・・

久々に自分からシートベルト締めたいっ!

っておもってしまった・・・・。
10:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もぅ、なんだか・・・・

2009.01.09 (Fri)

お財布の中身が寂しい・・・(笑)

まぁ、今に始まったことじゃないけど。。。



何に消えてるんだかw


10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんかすごいぞw

2009.01.08 (Thu)

昨日小学校から仲良くしてもらってる友達からメールが来た。

『ねね、急なんだけど、今度の土日どっちかあいてる?』

ってきた。

だから 

『土曜日は予定あるけど、日曜日はあいてるよー』って返した。

そしたら『じゃ、カラオケとかいかない?』ってきた・・・・

結果、土日はカラオケとなった。。。(゚-゚;)ウーン

月曜日関西のおばちゃん確定かもwwww

(声がねw)

10:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

規則正しく?

2009.01.07 (Wed)

今年のもくひょー

今年こそ目標体重へ~wwww


だよね(*/∀\*)イヤン

去年は後半教習所とか入れちゃったから、

結局目標とどかなかったもんなぁ。。。。

おなかも、横じゃなくて縦にわれたら・・・・・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

スポーツクラブ行ってると、かっこいいおばさんいっぱいいて、

ちょっとあこがれるわwww

年取っても肌わかっ!Σ('◇'*)

っていつも驚く。。。

やっぱり健康って大事かも。。。。。。

09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新年早々ネタが無いのはいつものこと!

2009.01.06 (Tue)

本日は時間がたつのがいつもの2倍遅い!!

なんてこった・・・・。

もぅ、11時ぐらいかなぁ~って時計見たら

まだ10時過ぎ!?

今日一日も長そうです。。。(。´×_×`。)


10:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あけちゃって~

2009.01.05 (Mon)

新年あけましておめでとうございます。

今年もずんよろーww


うん、今年も ずんずーん だっ!(-ω☆)b


ってことで今年もおととし同様、

おみくじで大吉引くのに今年の運使い切ったぜぃ!!(*ノωノ)


どなんでしょ・・・(´ェ`;)ゞ



10:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
