
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この寒い中エアコンつけないのはエコですか?w

2009.02.27 (Fri)

『寒い』っていったら、隣の下っ端営業マンがエアコンつけてきてくれたw

今日は腰痛くてたつのもめんどくさいです。。。

5日間ぐらいはブルーな日です・・・。

なのに明日は鉄道博物館なんですか?w

電車で1時間20分ぐらいかかるんですがwww

さらに混んでたら私間違いなく倒れますよ、貧血で・・・・

雨だし・・・(。-`ω´-)ンー

やっぱ元町のが良いような気がしてならない今日この頃です。。。


10:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

月末嫌い。

2009.02.26 (Thu)

昨日の夕方頃からアレが近づいてきてるため体調悪いのです。。。

今朝はいっぱい寝てたはずなのにまだまだめちゃくちゃ眠いのです。

体だるくて起きてるのつらいのです。。。


でも、元町のチャーミングセール行きたいなぁ って考えてるのです(。-`ω´-)ンー


09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スポーツクラブって、怖いんだぜぃ(*ノωノ)

2009.02.25 (Wed)

別にスポーツクラブ自体は怖くないですw

怖いのはそこに入り浸ってるおば様達。

長い間通っていらっしゃるおば様達は、

やっぱり通ううちに中のいい方々が出てくるわけです。

よって派閥ができるんですねぇ(。-`ω´-)

私は一匹狼系なので、いっつも一人で行動してます。

いざとなれば話しかけることもできる子なので、

一匹で生きていけるのですw

※↑はおばさん達限定ねw
若い人には話しかけられない小心者ですがなにか?w

でも、話を横できいてると、怖くて絶対踏み入りたくないなぁ

って思うのが今のところ。。。。。

女の世界はどろどろです(*ノωノ)

11:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ノロウイルス。

2009.02.24 (Tue)

もぅ2年も前のことなのですねぇ。。。。

ノロと初対面した日は。。。。

ってことで、席の近い人が、家族ぐるみでノロになったとかw

アレね、ノロウイルス感染すると、

引き起こるのは・・・・


トイレの取り合い。。。。。。。

10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コルムでも書いてみよう。

2009.02.23 (Mon)

最近ギルド内でひたすら浮いてる私です。

もぅ、空気になりたい!

ついでに、狩あきたぁ~( ノД`)


13:23  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そろそろ老後を考えなくては。。。

2009.02.23 (Mon)

っと、一昨日蕎麦打ちながら思った。

なので、ばぁ様に『人生30まで独身だったらあのマンションほしい。』

っていったら、『私が死んだらあのマンションに住めばいいよ』

っていわれた。。。。

でも、ばぁー様まだまだ元気なので10年は生きると思います。

ってか、まだ旅立ってほしくないです。。。

なので、あの家すでに築30年ちょっとだったと思うから、

私の住むころにはもぅ・・・・・・・・・・・・・・



09:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

韓国菓子。。。

2009.02.20 (Fri)

にやられた( ノД`)シクシク…

会社でお客様から頂いた韓国菓子・・・

めっちゃ甘かった…Σ(´x`;)

よって、気持ち悪くて吐きそう。。。。。。

と、おもってトイレ行ったけど、もぅ胃には無い様子( ノД`)シクシク…


しょっぱいもの食べたい!><
16:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

田舎から送られてきた草もちが食べる前になくなってた。。。

2009.02.20 (Fri)

本日は雨。

雨の日は嫌いです。

頭ボンッバーッ!

って感じになっちゃうからです。(*/∀\*)イヤン

なんていうのはほんの小さな理由ですがw

雨の日って、気分が暗くなるんですよね・・・

ってか、傘差して歩かなきゃいけない、服ぬれる、

さらには歩きにくい。。。。

コレが一番嫌なんですね、きっと…o(;-_-;)o ウーン


09:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うぅ。。。。

2009.02.19 (Thu)


気持ち悪くなってきて、はきそう。。。。。


14:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

せ~んろはつづく~よど~こま~で~も~~♪

2009.02.19 (Thu)

ってことで、『花見』が急遽『鉄道博物館』に変わったそうです。( ノД`)シクシク…

なんか、行くはずだった場所の桜がすでに満開を迎えているらしく、

行く日には葉桜になっているだろうとの事。。。。

残念;;

ってことで、月末は鉄道博物館決定らしいです・・・。

ランチだけが気になってますwww


09:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

過去の私と今の私。

2009.02.18 (Wed)

今の私が過去の私だったら、きっと今おお泣きしてる。

でも、残念ながら人ってのは変わっていくものなんだよね。

悲しいって気持ちもあるけど、

私の頭の中では過去に何度も言われた台詞がリピートされるだけ。

でも、心は表面とは裏腹。

ちょっとは大人になったかしら?

たぶん私はまだ人を信じたいんだね。





11:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お花見まーだ?

2009.02.17 (Tue)

すんごーく、今年はお花見行きたい気分です。

もちろん、お弁当もって!

ココ重要!

ってかぁ・・・・

ピクニックに行きたいだけなのかもしれない。。。。

でもでも、今月の最終日は女の子4人でお花見なのです☆・゚:*(´ω`*人)

車に乗って・・・・・・場所忘れましたwww

もちろん運転は・・・・・・




たぶん友だち!w

10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブリと栗の頭のバラ飾り。

2009.02.16 (Mon)

先日のハワイアンズの話でもしましょか・・・

えぇっと・・・とりあえず・・・

フラガールの括れは芸術品だとおもった。。。。

なんであんなに綺麗な括れなの!?

っと皆でおどろいたw

何よりも、全員おなか割れててかっこよかったよ(*/∀\*)イヤン

横になら割れてるんだけどねぇ、私も。。。。


10:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ダメなの?

2009.02.13 (Fri)

朝って・・・

つらいですよね?いろいろと。。。

年取ってきたからなのか、

最近涙腺弱くて・・・

朝は特に弱くて・・・

う~ん。。。。

マスクとサングラスして朝から電車乗ったら

完全に変な人になれるきがしました。

でも・・・・

涙腺よわいってか・・・・

もしかして花粉症!?(゚-゚;)

12:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、もぅ人生嫌だ。

2009.02.12 (Thu)

なんか朝からそんなテンションです。

もぅ、何もかもなくなっちゃえば良いのに。

全部終わってしまって、自分も消えてしまえば良いのに。

なんて考えてみたり。

さすが動物占いがペガサスなだけあるわ。(どんないみw)

来月から切り詰め生活ってのでもやってみようかなぁ。

自分引き締めるために。。。。。

って、来月ボスのたんじょうびやーん;;
12:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気がつけばもぅ・・・・

2009.02.10 (Tue)

もぅ10日かぁ・・・。

バレンタインのチョコ作り・・・

結局材料だけそろえて、試作つくってないよwwww

唯一つくったのって、ブッセだけだしwww

まぁ・・・

失敗する気はさらさらありませんが~wヽ(*´ω`*)/

13:51  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さようなら。

2009.02.09 (Mon)

先日ケーキを作ってあげたおばあちゃんが

昨日なくなりました。

人間は寿命で死ぬとき

ドラマのように綺麗には死ねないそうです。


10:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寝顔は・・・・・・・・・・

2009.02.06 (Fri)

最近、ちょっと首がおかしいです。

2週間ぐらい前に寝違えてから右の方向に首曲げるのが

ちょっと違和感あります。。。。。。

左の方向は違和感ありません。。。。。。

ん・・・・・・・・・

骨曲がった?w
09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ショコラムース♪

2009.02.05 (Thu)

昨日はINする予定だったのですが・・・・

昨日ちょっと足を冷やしたらしく、

間接がちょっと痛かったけど、かまわずジム行ったら

めちゃくちゃ疲れてダウン。。。。

今日は帰ったらINしますよー^^
09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

93歳ですって♪

2009.02.04 (Wed)

5年ぶりに買い換えた水着・・・

う~ん・・・・・

んん~・・・・・・・


ってかんじぃ(゚-゚;)ウーン


09:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

表現っていろいろ。

2009.02.03 (Tue)

朝起きたら目がウサギさんだった。。。

なんてかわいい表現もできるが、

鬼のように真っ赤な目だった。。。

っと勇ましい表現もできる。

とりあえず目が真っ赤でしたw


09:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

年女ですがなにか?w

2009.02.02 (Mon)


土曜日にボーリングやりました。

結果はまぁ・・・おいといて、

筋肉痛が日曜日の夜に来ました。

もぅ年でしょうか・・・・・・( ノД`)シクシク…

日曜日には料理中に油がとんで、手首やけどしました。

放置してたら水ぶくれになったwwwww

つぶしたーい><

10:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
