02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たくさんの気持ち。

2009.03.29 (Sun)

ありがとう

ごめんなさい

今まで私が気づかずに傷つけてきたものはきっとたくさん。

いろんな人のことを傷つけてたの気づかないで

そのまま進んできた。

だから ごめんなさい。

そして、いろんな人にありがとう。


まだいろんな感情が渦巻いてて、

正直まだ『自分なんて生きてなくていい』ぐらいおもってるけど、

それでも時間は過ぎていく。

それでもやっぱり進まなきゃいけないのかもしれない・・・



今はちょっとそう思う。

23:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しばらくの間。

2009.03.24 (Tue)


しばらくの間ブログはお休みします。
10:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

視点を変えて。

2009.03.23 (Mon)

人って生き物は新しいものを見つけ夢中になってしまうと

周りの事が見えなくなる生き物だと思う。

たぶん、それに悪気は一切無い。

ただ、楽しいとかうれしいって気持ちが強くて周りが見えなくなる。

最近の私は今リアル含めて両方の立場にいるから、

なんとなく両者の気持ちわかる。

だから2日間考えたんだけど・・・・

10:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アニシナ城!

2009.03.19 (Thu)

てぇへんだぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

アニシナ城が75%きたぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(*´ω`*)/





無人防衛でココまで生き残ったんだと思うけどね・・・。



それともやさしい誰かが・・・・・(*/∀\*)イヤン
09:36  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

どっち派!?

2009.03.18 (Wed)

チーズケーキを焼こうと思ってふと思った・・・。

焼こうとしたのはチーズケーキタルト。

よって、タルト生地を作らなくてはいけない。

だが、タルト生地には大きく分けて二つある。

甘いタルト生地とちょっと塩がきいたタルト生地。

アーモンドタルトなら迷わずに甘い方の生地を使うのだが、

チーズケーキにはどちらが合うのだろうか・・・

教室では塩タルトで習った・・・

う~む。。。。

悩むよねぇ^^;;;;

皆さんはどっち派?

10:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

風待ちジェット

2009.03.17 (Tue)

は、私の好きな曲。

真綾さんの曲はいろいろ好き。

Get No Satisfaction! とか さいごの果実 

ヘミソフィア とか 指輪 ―23カラット― とかも大好き。

歌い方がたぶんすきなんだと思う。

声綺麗なんだよねぇ(*´ω`*)ムフッ


10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あまりにも暇だったから・・・

2009.03.16 (Mon)

ネタってみた!!!

今回の被害者はリコリスのみなさんwwwww


15:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

結局13時間?14時間?

2009.03.16 (Mon)

土日は・・・ほぼコルムだった気がする今日この頃。

土曜日はイラッとしましたね。

ただ、皆でハック露天妨害はちょっと狩以外の団結力あって面白かったですね。

昼間から夜中まで長い間ボイチャってのも面白かったですw

最後の方はもぅグダグダ感が楽しかったですよwww

まぁ・・・ウチの妹やら犬子やらが登場しましたが・・

そのうち母が登場しそうで怖いです…o(;-_-;)o

ってか、よく私を呼ぶときに叫んでるから聞こえてるんだろうね。。。





まいっかwwwww

10:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夢でもコルムって、もぅ末期かもwww

2009.03.13 (Fri)

昨日からおなかの調子が良くなくて、

ジムはお休みしてお家でコアリズムしてました。

コアリズムのお姉さん達、やっぱりかっこぃぃぃ!><

なってみたいね、あんな体系w

最近筋肉フェチが暴走してます(*´ω`*)アハン



09:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

脱おばさん!!

2009.03.12 (Thu)

ってどうしたらできるの??(*・ω・*)









とりあえず痩せよう。。。。。。。。

ってとこかな・・・
13:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

目がしばしばぁ~ヽ(*´ω`*)/ガォ~

2009.03.12 (Thu)

今日も生きてます。

最近いろんな方のブログ回るのが趣味になっております。

今日はココ最近の私が驚いたことと気になったことの日記。


暗くはない・・・と思う。。。…o(;-_-;)o ウーン


09:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんとなくわかったよ。。。

2009.03.11 (Wed)

アレだ、朝の私は機嫌悪くて、ついでにすんごーく気分がマイナスなんだ。

朝はホントダメだわ。。。

もぉ、前日の夜楽しかったって、

次の日の朝にはすんげーウジウジにもどってやんの(。-`ω´-)ンー

だめだねぇ、としとったおばさんは。。。




09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

心ってのはやっぱり正直。

2009.03.10 (Tue)

なのですなぁ~(。-`ω´-)ンー

でも、大切な気持ちなので、捨てないのですw

たまにさびしくなるんですけどねぇ(゚-゚;)ウーン


まぁ、それはおいといて・・・・


09:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.09 (Mon)

かまってもらいたい病発病で

ムガムガする・・・



しんじゃえ私。。。
11:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

休日の使い方がわからん。

2009.03.09 (Mon)

朝からすごく胸騒ぎがしっぱなしで、ビビッてます。。。

何もおこらなければ良いのですが・・・・

なんともいえない気持ちです^^;;;

『なんで?』 って?

そりゃ、大体あたるんですよ、私の予感って・・・・。

むかつくぐらいね。。。

特に自分の事より、周りの人間に関することの方があたるのですよ。

自分の場合は『信じたくない』のでそのまま『ありえない』って自分に言い聞かすのです。

でも、結局あたるんですけどね(。-`ω´-)ンー

なので、何も無いことをお祈りですなぁ・・・…o(;-_-;)o ウーン





09:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ラストシーン

2009.03.06 (Fri)

昨日は仕事中に1件のメール着信。

『カラオケ行きたい!』

妹からのメール。

『6時半に鶴見ね!』

・・・・・風邪ひいてるんですけど?


ってことで、強制呼び出し。。。。


09:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

終わって始まって、私は花粉症とは認めない。。。

2009.03.05 (Thu)

今までありがとうな気持ちと、これからこんにちわの気持ち。

今の私はそんな感じ。

そして・・・・・

花粉症とはみとめねぇ・・・・

咳が出るのは風邪引き中だからいいとしても・・・

くしゃみって・・・

いやぁ、きっとコレも風邪の一部。。。。。。。でしょ?w


11:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

もぅわけわかりません。

2009.03.03 (Tue)

なんか最近良いことありません。。。

最近ってわけでもないけど・・・

風邪こじらせるし、せきひどくて昨日はパン教室いけなくなるし、

勘違いして行動して自己嫌悪におちいるし、

さらに周りにも迷惑かけるし・・・・


朝起きたら布団もないし・・・・・・・・・・・・・。


10:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

馬鹿だなぁって思った日。

2009.03.02 (Mon)

普通の人には無いのかもしれない。

無性に一人になりたくない日。

無性に一人になりたくなる日。

コレが今回の土日だった。

自分の中で自分がおかしくなってるのがわかってるのに、

馬鹿だからどうしようも無かったのよね。。。。

なので、今日は反省日記。


09:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
