
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`)

2009.04.30 (Thu)

あぁぁーーーーーーー!

楽しみにしてたアルバムの発売日がのびちゃったよぉぉぉぉ;;

もぅ立ち直れない・・・・・・・・( ノД`)シクシク…


13:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ずるずる~んな子だけども。

2009.04.30 (Thu)

少しずつは成長しているらしいです(´ェ`;)ゞ

とりあえず昨日の電車の中で、とあるものを見て、

『あ、ちょっと本気で頑張ろう』 っておもったよ・・・





うん、ダイエットw

10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何だろう・・・この・・・

2009.04.28 (Tue)

衝動的感情・・・・w

すんげー名古屋行きたいw

なんだかよくわかんないけど、名古屋行きたい・・・。

久々に従姉妹の家にでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チワワを見に。。。。w

09:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ある意味今週は試練の週。

2009.04.27 (Mon)

何で客先やすみなのにウチの会社は営業してるんでしょうか?w

やることほとんどないじゃないww



でも、今日は健康診断・・・・・・・;;


10:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頑張る。

2009.04.24 (Fri)

なんか・・・皆頑張ってる。。。



私も私なりに・・・・がんばってみよっか。。。。



13:47  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

A型だからしかたない!

2009.04.24 (Fri)

え?

血液型w

A型はずるずるタイプらしいよ(´ェ`;)ゞ

ってか・・・

マイナス面は典型的なA型だったようだ。。。

09:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと書いてみよう。

2009.04.23 (Thu)

コルムプチ隠居中のアニ子です。

隠居の理由かいてみよっかぁ。


13:44  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ごめん、まだ生きてるw

2009.04.22 (Wed)

昨日嫌な頭痛があったからそのまま迎えが来るかなぁって

おもってたけど、朝目覚めました。


昨日よりは良いけど、ほてってる。。。。。





そして、春・・・終わったんですか?

09:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おやしらず・・・

2009.04.21 (Tue)

調べてたら抜きたくなくなってきたぁ><

ってか、下の親知らず抜くのって大変なんだね・・・

歯医者さんで歯抜いたことないし、麻酔だって人生でかけたことないし、

あぁぁぁぁぁぁ

って感じだわ・・・。

とりあえず上はカオでてるから良いとしても、

下の歯はあごの骨に埋まってるから取りたくない。。。。。。。






ダメなのかなぁ・・・・;;

11:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

儚い命 でも それも定め。

2009.04.21 (Tue)

今朝、信号待ちしているときのことだった。

私は道路を眺めながら信号が青になるのを待っていた。

そんな時、その道路の先を2羽の鳥が追いかけっこをするように

宙を駆け回っていたのだった。




ココからグロイかもー(*ノωノ)

10:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歯医者さん。

2009.04.20 (Mon)

行ってきたよ・・・。


15:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(´д`)ノどぉもぉ~

2009.04.17 (Fri)

珍しく2日日記休みました。

その間にワタクシ・・・・・




体調崩してました。

別に寝込んじゃいません。。。

D●Cのサプリ飲んでアレルギー反応起こしてるだけです。。

アレルギーだって気づいたのは今朝ですけどね。

そう。

あれ、歯茎が痛い~とかいってたの、

アレルギーみたいです。

飲み始めてから2日目に歯茎というよりか、あごの辺りの筋肉が・・・

って事で、今日帰ったら捨てる。。。。。。。

10:21  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~

2009.04.14 (Tue)

日曜日の夜に見たい番組あったのに、

珍しく狩りしてみるの忘れた。。。。




コレ2回目。( ノД`)シクシク…


09:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっときになったアレ。

2009.04.13 (Mon)

そういえば、

土曜日のコルムで話していたときちょっと出たので、

調べてみました。。。。


14:28  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(゚-゚;)ウーン

2009.04.13 (Mon)

おはようございます。

朝からめちゃくちゃ胸騒ぎがとまらないアニ子です。。。。

何ですか・・・コレw

それもいいほうの胸騒ぎではなく、私にとって害のある胸騒ぎ・・・。

なんだか朝から凹みます・・・;;


いったいなにがあるっていうのさぁーっ><

11:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いや・・・まぁなんだ・・・。

2009.04.10 (Fri)

久々にコルムの話でもしてみようじゃないか。


ほら、一応コルム続けてるし・・・・


一応・・・・・・・




メイン放置だけどね。。。。
09:26  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まだ痛いよ・・・( ノД`)シクシク…

2009.04.09 (Thu)

歯茎がね。

でも、昨日よりはダイブまし・・・。

斜めに生えたオヤシラズさんが、どうもしたの歯茎を傷つけたようです。

歯ブラシじゃなかったみたいw

で、炎症起こしてのどのあたりまでイタイですねぇ。。。

土曜日までに変化無ければ医者行かなきゃダメっぽいですねぇ^^;

抜きたくないけどね。

ってかぬかねぇ;;

13:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もうちょっとだけ・・・

2009.04.08 (Wed)

もうちょっとだけ傷心時間が続きそうですが・・・

5月には心機一転始められると良いなぁとか思ってる

私もいたりします。

ご迷惑おかけしている方々、申し訳ない・・・

でも、私はすぐには切り替えられない人間なので、

時間が要るようです^^;



そして・・・・


09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

とあるブログ読んでたら・・・

2009.04.07 (Tue)


子供ほしくなってきた。(笑)


どっか落ちてないかな・・・・(マテw)









暇なの。(*ノωノ)
17:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朝から目が覚めました・・・。

2009.04.07 (Tue)

突然の友達の告白で朝から目が覚めた・・・

朝から友達の日記読んでたら 『先月結婚しちゃった』の文字。

ん・・・・!?

そして友人達誰もそのこと知らずw

全員で驚かされました(*ノωノ)

だって、『結婚ヤダ』っていってたのにww



12月にお好み焼屋の店員ナン・・・

いや、『ホントいつから彼氏いたの!?』

ってとこから皆で驚いたね(=´▽`)アハハハハ



09:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

落ち着かないときは甘いもの。

2009.04.06 (Mon)

まぁ、気持ちの整理つかないのは暫くどうしようも無いことだから、

しかたないかぁ って最近思うようになりました。

いろんな本を読んでみたり、

いろんな人の経験談聞いてみたり、

一人で考えてみたり。

ちょっとわかった気がしたけど、

やっぱりまだ私には受け止めがたい・・・

ので、もう少し成長を待つしかないんでしょうね^^;


そんなこんなで金曜の夜と日曜日はお花見してきましたよ^^

10:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私が悪いの??

2009.04.02 (Thu)

すいません・・・

ちょっと愚痴らせてください。。。。


↓愚痴です。。。

23:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

若いって良いなって思ってしまう。

2009.04.01 (Wed)

今朝4時ごろに目が覚めた。

そしたら妹がパソコン前で夕べと同じ状態で起きてた。

本人曰く『今日は寝れないの♪』らしい。。。

若いっていいなぁって思う。

もぅ私は人生終わり組みだから。



申し訳ないが、たぶんウツ?五月病?なおるまでは

日記は暗いです。(あんまり書かないけどね)
09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
