
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会社で泣くのか私!?w

2009.05.29 (Fri)

いや、やること無くて

暇だったから、前に登録した携帯小説サイト

サーフィンしてました。

そこでであった小説。

ソレ読んでたら・・・・

12:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀歯ポロリ。。

2009.05.29 (Fri)

昨日仕事帰りに歯医者さんへ行った。

虫歯治療で削った場所に銀歯をかぶせてもらった。。。

2本目だよ;;

もう一箇所やるらしいから合計3本かぁ( ノД`)シクシク…

で、『1時間はなにもたべないでくださいね~』って言われたので、

1時間過ぎてから夕飯食べて、

9時半ごろお風呂に入って、出た後に歯を磨いてたら・・・・

口の中で何かが。。。。。。

で、『ぺっ』って出してみたら、

今日かぶせた銀歯が・・・・。。。。。。。



09:44  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フリージングその2

2009.05.28 (Thu)

ちょっと書き足し。。。。


12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ノリと勢いでSFしてみましたw

2009.05.28 (Thu)

人生は難しい。

だけど・・・・

ソレが人生なのかもね・・・。

私の人生、この先どんなシナリオなんだろ。。。。


とりあえず今は・・・・眠ってるときが一番幸せ・・・かな?w


09:39  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(。-(エ)-。)

2009.05.27 (Wed)

急に人恋しくなります。

急にむなしさがこみ上げます。

急に泣いてる自分がいます。





・・・・・コレって・・・・ウツモドキ?五月病?




またかよ・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

13:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ツェリ退化!?それとも進化!?

2009.05.27 (Wed)

ホントは昨日隠し撮りしたSSをお披露目しようかと

思ったんだけど・・・・

編集するのめんどくさくて昨日は寝てしまったので、

また今度w

昨日は久々にギルハンで楽しかったです♪

ぬま子も可愛かったねw

あれ?ぬまちゃんだっけ??w



10:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとつ言い忘れた。。。

2009.05.26 (Tue)

いくら精神的にきてるからって、

コルム辞めたりしないから。。。。

何かしてないと考えちゃってダメだから、

今回はコルム停止はしないよw


ついでに明日の私↓

11:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぶり返し。

2009.05.26 (Tue)

なんか・・・

こんなに私は精神的に弱かったんだって、

改めて自覚させられた。

やっぱり無理だわ・・・


09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やってみたいこと。

2009.05.25 (Mon)

思いっきりグレて見たい。。。。


思いっきり暴れてみたい。。。。


思いっきり物壊してみたい。。。。


思いっきり・・・・


あぁ・・・・

13:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あああああああああ・・・

2009.05.25 (Mon)

って感じですよ。。。

もぅ、何でもいいやぁ~って感じですよ。。。

毎日貧血起こす人って大変なんだなぁって思いますよ。。。

やっぱり朝の私はグダグダだなぁって感じですね・・・


ホント、人生リセットしたい。。。。。。。。



10:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

生まれた日。

2009.05.22 (Fri)

昨日まで忘れかけてたけど、

25日はマロの生まれた日。

今年で3歳。

いつまで生きてくれるかわからないけど、

まだまだ一緒にいたい。

たまに『邪魔』って思っちゃうけどねw


13:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

完全に風邪引いたわ。

2009.05.22 (Fri)

自分の悪いところはいっぱい知ってる。

でも、きっとまだ知らない自分もいる。

強がりで、泣き虫で、ずるずるで、

最終的には自分より周りのが大事。

ホント、どうしようもない馬鹿だけど、

たぶんコレでいい。

コレが私だから。


追記はアニマルパラダイス!!(笑)

09:22  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんともいえない・・・

2009.05.21 (Thu)

なんだかなぁ・・・・

なんか変な気分。。。

落ちつかない・・・・とかちょっと違うし・・・

物足りない?

が一番近いのかなぁ・・・・

何だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おはよう。

2009.05.21 (Thu)

休日がすごく恋しい。。。。

正確には好きなだけ寝ていたい。。。。

月曜日あたりから咳が出てます。

げっほんげっほん って感じじゃなく、まだ こほんこほん って程度です。

でも、コレの原因は・・・・・・・・・



10:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

流行だと思うから、流行に乗ってみた。

2009.05.20 (Wed)

朝からおなかすいてやる気なしなアニ子です。。。

昨日の続きで、とあるおじぃーさんが席にいるとイライラします。

朝からエレベーターで出会ってしまうし、へんな仕事もってくるし。。。。。。。




そして、今日のお昼はらーめんだそうです。。。w

暑い・・・・。

09:19  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

2009.05.19 (Tue)

まぁ・・・・

アレだ・・・・。

今日一日でいろいろ重なりすぎだわ。

ニキビもビタミンかとおもったけど、これはストレスだわ。

ホント・・・・・

あきれてため息しか出てこない。。。





※続きは汚い言葉が書かれています。ご注意を・・・。






17:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

PCウイルス。

2009.05.19 (Tue)

GENOウィルス

って知ってる???

さっき友達のブログ見て知った。

コレが大流行してるんだってさぁー。

大本は中古PCのネット販売のHPだったらしい。。。

フラッシュプレイヤーだっけ?あれの弱点をついたウィルスだとかなんだとか・・・・・




コレ、かかるとIDとかパスとか個人情報とか抜かれるって。。。。

ソレも、このウィルス、セキュリティ(?)入れててもたまに引っかからないらしい・・・・・・・



厄介だのぉ。。。

10:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠い

2009.05.19 (Tue)

寝ても寝ても寝たり無い。

昨日はちょっと体調悪かった。

だから早めにコルム落ちて寝てた。

でも、暑苦しくて中々寝れなかったけどね・・・・

で、朝も4時とか訳のわからない時間に目が覚めて、

2度寝したりしてたけど、

やっぱり暑くて、起きたり寝たりを繰り返し。。。。

もぅ・・・・社内冷房はいってるよ・・・・

寒くて寝ちゃいそう。。。。。。

09:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

十数年ぶりに。。。。

2009.05.18 (Mon)

大阪の方では新型インフルが流行だそうで・・・。

たぶん神奈川で一番最初にかかるのは私と

信じてます。。。。。ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

っということで、

今日の日記は土日の出来事です。(最近月曜こればっか。)


まぁ、暇人のすごしかたですなw

11:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おくがふかーい?

2009.05.15 (Fri)

コルムって・・・

やっぱり難しいw


ってか、ゲーム全般難しい。。。。


よく4年以上ももってるなぁ・・・私(。-`ω´-)



09:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朝からお腹が・・・・・

2009.05.14 (Thu)

なってるよ(*/∀\*)イヤン

今日も元気みたいですw


さて、昨日は23時BD生産防衛でした。

ひっさびさに人数おおかったね^^

だが・・・・・・・


09:26  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オムライスが・・・たべたくなってきたぁ~ヽ(*´ω`*)/

2009.05.13 (Wed)

昨日は久々にボールプログラムにでてきた。

なぜかめっちゃスポーツクラブ混んでた・・・・。

いつもは全然人いないのにねぇ・・・。

で、帰りにボール担当の先生から

『ボクのプログラム後2回だけなんですよ~』って言われた。。。



癒し系の先生がまた消えた・・・。( ノД`)シクシク…


ちっこくて可愛い先生だったのにぃ(。-`ω´-)

09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わっふるしゅがー

2009.05.12 (Tue)

無性にワッフル食べたいあに子です。。。。

あのね、ワッフルメーカーで自分で焼くの。。。。

で、ちゃんとワッフルシュガー入れるの。。。。

そうすると、もちもちの中にかりっとしたあまーいワッフルができるの。。。。。。






ワッフルメーカー(σ´囗`。)欲シィ...

14:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私はやっぱり・・・・

2009.05.12 (Tue)

レンジャーのが向いてるのかもしれない。。。。。

150ぐらいになったら強い毒レンになれるかな・・・

ちょっと今24h買いだめしようかとか思ってる自分がいる・・・

なんかね、ちょっとコルム楽しいw

もちろんハックとかは嫌だけど。。。。


でも、夢はソサでフリージング取って、まわりに嫌がらせすること。(*/∀\*)イヤン

10:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やればできる子(-ω☆)b

2009.05.11 (Mon)

土日はいろいろあって、コルムに浸ってましたw

久々ですねぇ、こんなにもコルムにいたのがw



まぁ、結局・・・・・・・・・・・・・・


09:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鼻息・・・

2009.05.08 (Fri)

荒いおっさんには注意した方がいい・・・

朝、そうおもった。。。。


春はヘンターイが増殖中。。。


09:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

先なんてしりませんw

2009.05.07 (Thu)

いやぁ、連休はいろいろありましたねぇw

コルムじゃGMハックとか

変な天秤大売出しとかwww

ハックは確かに迷惑だし。。。

誰が悪いんだ!?っていったらきりが無いし・・・。

とりあえずこれからどうするのか・・・ぐらいは提示してもらいたいものだねぇ(。-`ω´-)

10:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シンプルに行こう。

2009.05.05 (Tue)

残す休みも明日で終わり・・・・。

まぁ、結局いつもと変わらない休日の過ごし方になりましたw

本日も朝おきてから洗濯したりなんだりと、

気づけばお昼になっていたのです。。。(´・ω・`)


22:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日曜日はスーパーの朝市なの。

2009.05.03 (Sun)

今朝は9時半起床。

ご飯食べながらワンピースみてたwwwww

う~ん・・・話の内容いまいちわからず。ヽ( ´ー`)ノフッ

で、10時からスーパーの朝市が始まるので、

10時に家でたw

で、お買い物して11時過ぎに帰宅。。。

そして暇になった私。。。。。。


17:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あに子の休日~♪

2009.05.02 (Sat)

生きてます!

生きちゃってます!

先生ありがとぉぉぉぉ><

っというかぁ・・・・

先生『ちょっと麻酔効いたか確認しますねぇ』

先生『コレ痛いですか?』

私『へひきでふー』(へいきですー)

先生『じゃ、これは~?』

私『ん~たふんへひきでふー』(ん~たぶんへいきですー)

先生『はい、抜けましたよー』

私『え!?w』


確認じゃなくて抜いちゃってるよwwww

17:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
