
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビスコはおいしくて強くなるんですって!

2009.06.30 (Tue)

本日の朝ごはんですが何か?w

暑いじゃん・・・

だるいじゃん・・・

ジメジメじゃん・・・



じゃん って横浜の方言らしいね!(*ノωノ)


ビスコのいちごみるく味おいしいよ!


09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

だって、私だし。。。。

2009.06.29 (Mon)

沖縄は梅雨明けしちゃったのですねぇ。。。

こっちはまだなのでしょうか・・・・

髪の毛が・・・

パーマかけてないのにうねうねしてますよ~(。-`ω´-)


たぶん・・・梅雨明けても変わりなさそうだけどね!w


12:01  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱお菓子は幸せ。

2009.06.26 (Fri)

たぶん私の人生から甘いものを奪ったら

私の人生存在自体が無意味になるってぐらい

お菓子大好き!ヽ(*´ω`*)/


って、最近おもうw

でも、食べるだけじゃダメなの。

食べるのも好きなんだけど、作って納得したいの。(謎)


09:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

かんぴょう巻き。

2009.06.25 (Thu)

関西の人って・・・


かんぴょう巻き食べないの!?Σ('◇'*)エェッ!?



おいしいのに(。-`ω´-)


09:50  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私って・・・

2009.06.24 (Wed)

ホント暇人だよねぇ・・・


って思うよ。。。


暇じゃなかったら考えないと思うもん・・・




10:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

やっぱり大吉はうそだ!!

2009.06.23 (Tue)

入社してはや6年。。。。。

いやぁ~んな事がまたきました・・・・。





10:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヤヴァイ。。。

2009.06.22 (Mon)

お昼ぐらいから視界がぼやける・・・。

ついでに気持ち悪い・・・・。

さらについでに体に力入りません・・・・。






コレって貧血?

13:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

サプライズ・・・

2009.06.22 (Mon)

まぁ、結局ケーキのサプライズは成功なんだなw

旦那様も奥様もびっくりしていたんだな。

私が驚いたのは皆の食欲だったけどね!!w


ってか、やっぱさ、40代はまだ若い。。。


09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

完成!

2009.06.19 (Fri)

なんだか疲れたぁ(-.ゞ ネムネム


ってことで、できたので

なんとなくUP!(笑)

22:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

農家の仕事とかいいんじゃない?

2009.06.19 (Fri)

とか、昨日母に進められた・・・・

母 『最近農業はやってるみたいだから、農家に嫁にいっちゃえ♪』

私 『はいぃ?』

母 『行く気があるならお見合い組んであげるから!
   場所は私が決めてあげる!海とか近くだと遊びにいけるわね、私が!』

私 『いかないからww』

母 『えーもったいない』


ウチの母、やっぱり自分中心に生きてる。。。。。w(*ノωノ)


またテレビの影響でしょうけど・・・。


09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

びっくりした・・・

2009.06.18 (Thu)

いやぁ・・・自分にびっくりした・・。


そんなときって無い??


17:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんか・・・会話した。

2009.06.18 (Thu)

なんか昨日は家かえって何もする気起きなくて、

ベットでごろごろしてたんだけど、

反対側で妹が一生懸命磨いてるから

なんとなく話しかけてみた。。。


09:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

190℃の根性焼き( ノД`)アゥ

2009.06.17 (Wed)

昨日はねぇ・・・・

11時のBD間に合うように帰れたんだけどねぇ・・・


ちょっとドジしまして・・・



あぁ、なんか微妙w


09:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初食べ物通販。

2009.06.16 (Tue)

東京からはなれて

のんびりできるところに行きたい今日この頃。

一人旅ってのもいいかなぁ~

どっか遠く。

迷子にならない範囲内でw

どっかないぃ?w

11:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

また年とっちゃった(*ノωノ)

2009.06.15 (Mon)

14日でまた年取っちゃった(*ノωノ)

でも、今回の土日はある意味楽しかった^^

ってことで、本日の日記も恒例の土日日記w





月曜だけはネタあるよねーww


10:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

サプライズ計画。

2009.06.12 (Fri)

20日にあるこの前電撃結婚(?)した友人の

おうちに遊びに行く計画・・・・


一人いろいろ計算中・・・。


ついでに自分のケーキも考え中・・・。

だけど、頭の中はコルム。。。。(笑)

12:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

きゅうりベイビー♪

2009.06.12 (Fri)

きのうはテレビ見るために頑張った。。。

スポーツクラブ終わって家に帰ったのが9時前。

ご飯かるーく食べて、その後テレビ見てた・・・

ら、10分後眠くなってきた・・・。

が、10時からのドラマを見ないといけないという使命があったため

ねばるねばる。。。。


09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わかんない(。-`ω´-)

2009.06.11 (Thu)

わかんないことだらけ。


友達の事だけどね。


なんか、めんどくせーって感じだぁ(。-`ω´-)



かかわるのもめんどくさくなってきた。。。



09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、やっぱり・・・・

2009.06.10 (Wed)

本が欲しいぃ!!!


お菓子の本(。-`ω´-)



デコレーションの本!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ><

かっときゃよかった。。。。


09:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウッ…Σ(´x`;)"

2009.06.09 (Tue)

あぁ、大人気ないのはわかってる。

が、どうにもこうにもとまらない・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

イライラするね。。。。。





この短気な性格何とかならんかなぁ(。-`ω´-)





悟れってか?w

09:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自分でも思わず。。。

2009.06.08 (Mon)

大爆笑したww


仕事の話(*ノωノ)


15:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

swallow

2009.06.08 (Mon)

もぅツバメが飛ぶ時期なんですね。

ヒナが生まれていて、とても可愛かった!

アレだけ自由に飛べたら気持ち良いんでしょうねw




そして今日も眠いです!!


11:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

憂鬱な時間。

2009.06.05 (Fri)

ソレは朝。

11時ぐらいまでかな。

最近ソレを消してくれるのが携帯小説。

ここ数年ほとんど本とか読んでなかったなぁって思う。

最近読んだ覚えがあるのはホラーとか精神的ミステリーとか

なんかグロテスク系だったきがする・・・・

最終的には生きることと死ぬことについての本だったね(。-`ω´-)ンー

学生の頃は1日1冊以上読んでたのにいまは年に数冊・・・

やっぱり環境の変化??



09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(。-(エ)-。)Zzzzz

2009.06.04 (Thu)

眠い。。。


眠すぎる。。。


いっぱい寝ても眠い。。。。。


液晶画面見てると眠い。。。。。


8時間寝ても眠い・・・・・


だめじゃん。。。。

09:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もしかして・・・・。

2009.06.03 (Wed)

もしかして私のフリージングソサ解禁!?


ねね、解禁!?


ドキッ(゚-゚; どきっ


14:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

時計って大事だよ!

2009.06.03 (Wed)

ひっさびさに昨日はコルムINしませんでした。


ってか・・・・・



気づいたら12時過ぎてた・・・・・・w


09:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なす~ん

2009.06.02 (Tue)

おはようございます。

今日はちょっと機嫌の良い日なのですヽ(*´ω`*)/






ただ単に発売日延期になったものが今日発売ってだけだけどね・・。。。

09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

人生あきらめも肝心だが、あがいてみるのもたまにはいいと思う。

2009.06.01 (Mon)

実に私はめんどくさい生き物だと思う。

でも、コレが私。

そして今日から6月。

6月・・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・





無駄に半年終わった!!!!!( ノД`)アゥ

09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
