
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女の子ってすごいよね・・・。

2009.07.31 (Fri)

って、思うんだ。

人混みなのわかってても、自分の行きたいところに

行きたがるじゃない?

最近のアタシは人のいない場所ばかり探してしまう・・・

これって、アレ?

もぅ、若さが無いって事?ww



だって、人混みって通常の2倍疲れるじゃない( ノД`)



09:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ある意味メモ書きよね。。。

2009.07.30 (Thu)

アニ的お土産しらべぇ~



なんてねw


ってことで、↓からは22日のお土産候補じゃっ!w

16:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

えぇΣ(-皿-ノ)ノ

2009.07.30 (Thu)



お知らせ


バグだったらしいwwwww

でも、実装予定のものを間違って組み込んじゃった・・・

みたいなバグ?w

もぅ、ておくれですけどぉ(*ノωノ)

でも、買うまで補正がわからないって、ちょっと楽しかったんだけどなぁw

11:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たまには役に立ってみよう。

2009.07.30 (Thu)

たまにはグダグダ意味の無いことばかり書かずに

折角検索かけて飛んできてくれてる人のために、

アルギスネタでも書いてみましょうかねぇ(。-`ω´-)


遅かれ早かれいずれはたどり着くことだし。。。。


あ、一言。

『レイさん、②日前に送ったメール見てくださいッ><』

09:57  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

背筋ピーン!

2009.07.29 (Wed)

としなきゃいけないと思いつつ、

コルムやってるときは完全猫背なアタシです。。。。

ものさし背中にさした方がいいのかしら?w

仕事中も猫背になりがち・・・・・

さすがに仕事中にものさしはさせねーw

あ、後、最近廃狩りし過ぎのため、

座っている時間が増したせいで、たぶんまた一回りケツがでかく・・・・・・・


ヤヴァイ・・・・。。。。

09:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7月中に120!?

2009.07.28 (Tue)

目標なんですけどねぇ~・・・・・

アルギスぅ~・・・・・

最近コルム重すぎで・・・・・・

ガックガクな中で狩してると

いつも死にそうに。。。。。w

まぁ、廃狩りするのも7月いっぱいだとおもうので、

もうちょっとがんばるさw
11:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

怠けモード終了?

2009.07.27 (Mon)

明らかに仕事が・・・・




増えてきた・・・・・・・




そしてイライラもたまる。。。。。


16:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まだダメだった!( ノД`)シクシク…

2009.07.27 (Mon)

ごきげんよう。

土曜日のくまらじはおもしろかったw

次回はひすいねぇ~さまが主役のくまらじ!

ねぇ様頑張ってね(-ω☆)b


ん? 

アタシはおまけですものw(*/∀\*)イヤン


09:39  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんだかさぁ~・・・

2009.07.24 (Fri)

運営がダメェ~な人なのは今更なんだよなぁ。

でも、なんだかんだで後から何とかなってんだよなぁ。

でも、ダメなものはダメで・・・。

だからと言って、引退する気も無いし。

ただ自分のペースで好き勝手できれば、

まぁ、今はそれで満足かなぁとか思ってるし。

アップデートするならソコはちゃんとしてほしいけどねw

ただ、人が少なくなるのは悲しいことなのねーって

昨日野良PT狩りしながらちょっと思った。

過疎ってやーねぇー(。-`ω´-)

09:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

後5分・・・・が40分過ぎてた・・・。

2009.07.23 (Thu)

そんなことない?

朝 あと5分だけぇ~

とかいって、気づいたら30分とか過ぎてることってあるよね?

今朝がソレだったさ(。-`ω´-)


後5分のはずが・・・


起きたら家出る15分前。。。。


遅刻しない私がすごい。

09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

隣の家のあるぎすさん。

2009.07.22 (Wed)

なんか絵本とか出来ちゃいそうw

そんなタイトル。

今朝はホント起きるのがつらかった・・・・

貧血な上に寝不足で危ない危ないw



電車の中ゾンビ状態でした♪

09:45  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もぅ、ぐっだぐだ。。。

2009.07.21 (Tue)

体調ワリィ・・・・

早く帰りたいぃ・・・

もぅ、朝から仕事ごたごたで疲れた・・・

現在やっと片付いたのよねぇ(。-`ω´-)


でもアレだ、アタシ体調悪くなるとイライラも湧き上がってくるタイプだ・・・。

何か日本語変だね。。。

とりあえず、私の嫌いな人も物も全部消えるがイィwヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

って感情が強いねぇwww

もぅ笑うしかない。


とりあえず アルギスの装備実装してw (ソコ?)

15:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

検索キーワードに笑ったw

2009.07.21 (Tue)

営業マンがつかえないのは私のせいじゃない。。。。

『営業マンが使えないから納期もないんですねぇ~』なんて

工場から言われても・・・・

私に言われても・・・・・


私平社員なので何も出来ません。。。(する気ないし。。。)

使えないのはその下で働いてる私が一番よくわかってますよ・・・・。



なんて、朝から愚痴でしたw

続きは気になるアレについてw

12:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やばぁーいっ(☆∇☆)

2009.07.17 (Fri)

アルギス可愛すぎだっ!(*/∀\*)イヤン


ってことで、プリ消してアルギスやりたいっ!

とかまた浮気癖が出てきてます。。。。

アニ子どうなっちゃうんだろw

ツェリっ子もどうなっちゃうんだろw

たぶん、アルギス出るまではツェリっ子、

アルギスでたらアルギスに走って、飽きたら元に戻るんだろうね・・・・・

やっぱり今週中にツェリっ子130めざーすっ!><

16:19  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夏はやっぱりアイスでしょ?

2009.07.17 (Fri)

あぁ、もぅ後悔はしてないさっ!

衝動なんていつもの事さッ!

毎日日課のように拝見してるお菓子ブログさんを見てたら欲しくなったのさ・・・

貝印 アイスクリームメーカー

あぁ、さっき頼んじゃったさ。。。

通販でw


09:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんなおっさんは嫌い。

2009.07.16 (Thu)

だなぁって思ったのです( ノД`)

その1。

『車内では通話はご遠慮ください』

電車乗ってると流れてくるアナウンスですね~

最近では殆ど電車内で電話かけてる人っていなくなりましたね。

なんせ、かけてれば回りの視線が痛いですし・・・・。

静まり返った電車の中って、声響きますしねぇ・・・

でも、昨日は私の前に立っていたおっさんが、堂々と3駅ぐらい私情電話・・・。

『うっせー』とおもってジィ~っと見てたんですけどね、さすがに大手食品メーカーに

お勤めの方は度胸が違うなぁ~っと思って降りるまで見てました。

小学生でもわかるのにねぇー(。-`ω´-)


09:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

だれかぁぁぁぁぁっ!!

2009.07.15 (Wed)

わからないと頭の中ムズムズして気持ち悪いので

誰か知ってる人教えてぇぇぇッ!!!


DB.jpg

DB最適化の DB ってなんですか??


何でもかんでも略すんじゃねぇーっ!( ノД`)シクシク…


11:40  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しあわせもの?

2009.07.15 (Wed)

なのかなぁ~って

ちょっと思うのよね、私。

年はじめは散々なぐらいいろんなもの無くしたりしたけど、

それでもなくならないモノだっていっぱいあったんだなぁって

今更気づいてるのよね。

鈍感なんですかねぇ・・・・。

とりあえず今は周りに支えられて生きてるのね。

それだけはちゃんと気づいてる。

大事なものはちゃーんと守らなくっちゃね!


09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

水分が足りない!

2009.07.14 (Tue)

すんげーのど乾きます。。。。

そしてすんげー水のみます。。。。

そして、すんげー汗かきます。。。。



すごく健康的だけど、

暑さが苦手な私には無理です。。。。

コレ、去年より代謝あがってない???

09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

限度ってものがあるね。って思った。

2009.07.13 (Mon)

夏になると露出する人いっぱいだなぁ~って

思ったよ。(。-`ω´-)

アレだね、すれ違う人が驚いちゃうような露出はダメだね。

金曜日にすんごく大胆な女の人を見かけて、

さらに方向同じで、私は後ろを歩いてたんだけど、

すれ違うおっさんはもちろん、女の人も見てたよ。。。





Tシャツが意味を成さない格好の女性を・・・・・・・・・・・。




まぁ、ファッションといってしまえばソレまでだ!w

朝はマスカラとアイシャドウつけてる男の人に出会いました。



10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々にお絵かき♪

2009.07.10 (Fri)

大変!

『悦楽カメリア』がカラオケに入った!

またカラオケ行かなくっちゃ!!!ヽ(*´ω`*)/


なんて思いながら昨日は絵を描いてましたよ~w


好きな歌手様は見た目より声質で選ぶ私なのです♪


歌える歌ならなんでもこいっ!♪



09:10  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱり勢いは大事。。。

2009.07.09 (Thu)

『私らしい』ってなに?

難しいよね。

『自分らしくいたい』

自分らしいって何だっけ?


最近自分見失いすぎな私。。。。


やっぱりたまにはヒッキーしようかな(。-`ω´-)


09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近の私事情。

2009.07.08 (Wed)

なぜか今週はネタがありませんw

ついでにたぶん今日から?コルム暫くINしないかもですw

えぇ、また思いつきました。。。

作業終わり次第復帰です。

思いついたときの私ってすごいスピードで仕上げますが・・・・

4ヶ月近くブランクがあるのでどうなんでしょうねー・・・・



09:18  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あんま調子乗ると・・・・・・・・・・・・・・・

2009.07.07 (Tue)



後ろから蹴り飛ばすわよ。


ってぐらい、イライラするんですけどーw


隣の席のアホ。。。。。

新しい営業マンが増えて、隣のアホが先輩ってものになりました。

ソレはいいの。

だけどね・・・・・





10:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

まったりな休日。

2009.07.06 (Mon)


なんかさ・・・

お腹すいたんだけどぉ・・・・・


久々に同期みたけど・・・・




キグルミ着たみたいな体系に笑ったw




10:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

・・・・・・(。-`ω´-)

2009.07.03 (Fri)

何か・・・もの足んない・・・

なんだかよくわからないけど、足りない。


何だろ・・・・

自分の中で何かが足りなくて、心が落ち着かなくて

何したらいいのかわからなくて


無性にむなしくなる。。。



夢中になれる何かが欲しい・・・今日この頃。。。(。-`ω´-)

17:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

平和な日々の終わり。

2009.07.03 (Fri)

最近小説にどっぷりな私がいます。

なんかあらゆるジャンル読んでます。


フツーの小説だ!っておもって読んでたら犯罪チックな内容だったり、

ギャグだ!っておもってよんでたらめっちゃ昼ドラ的だったり・・・


アレですね、アマ作の小説は好き勝手できてフツーのより面白いです。

(書き方がね)

PCや携帯から見れるのも便利ですしねぇ(。-`ω´-)


09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゲーセンもセールするんだねw

2009.07.02 (Thu)

本日はポニョ!


ポニョポニョなのよ~ヽ(*´ω`*)/


あの、ちょっとグロテスクなところがまた見たくなるw


でも、今日は起きていられるほど元気じゃないけどね!


なんか今月2倍とか・・・・(コルム)


狩りしなきゃいけないような気がするじゃないの。。。。(。-`ω´-)


10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんもねー。

2009.07.01 (Wed)

扇風機は欠かせない物です。

昨日は久々に快適に寝れました。


まぁ、朝方寒かったですが!

でも、眠りは深かったです。。。


電車でも何回も意識が飛びました。


もぅ、暫く寝てればいいって思いました。

09:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
