
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

( ノД`)シクシク…

2009.08.31 (Mon)

台風きてるのに定時まで帰っちゃダメだなんてっ><

なんてひどい。。。

カレー食べたくなってきたじゃないか。。。。


タルトケーキ食べたくなったではないか。。。。



完全に台風関係ないわw


ついでにトキメキと胸キュン求む。。。。。。。。



腐りそう( ノД`)シクシク…

16:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋葉のファミレスで。

2009.08.31 (Mon)

がやがや騒いできましたw

金曜日に!

なんていうか・・・・

お客さんが特殊というか・・・・

普段のファミレスと聞こえてくる会話が違ってて笑ったw

だが、周りに負けじと変な会話してましたねぇ(。-`ω´-)

10:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

独り言。

2009.08.28 (Fri)

昨日狩りあきらめて作成した原稿(?)

もぅ頭フル回転でデザイン決めるのに手間取った・・・

そして午前1時半に投稿!

メール確認したら受付されてたヽ(*´ω`*)/

2、3日したらお家にとどくとおもわれw

どんな出来になったのかたのしみだぁ(*ノωノ)

今回は試作だからどうなってくるのかまったく見当付かない・・・・


出来次第では・・・

keiさん、強制的に送るからッ!!(マテw)



13:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

嫌いな事。

2009.08.28 (Fri)

昨日棚の中見てたら、懐かしいものが出てきた。

小学校4年生か3年生ぐらいに買ってもらった財布。

茶色いクマ財布。

実の父からもらったもの。



生きてんのかね?あの馬鹿は・・・



09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もぅ少しだけ生暖かい目で・・・

2009.08.27 (Thu)

見守ってあげれば?w(*´ェ`)フフフ

corum05.jpg



一応まだ開発進んでたね!


ってか、このページ見てる人いるのか?www

16:40  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いつものグチグチw

2009.08.27 (Thu)

ぐちぐち・・・。



なんだか自分にグチグチ。。。





まぁ、アレ、気分的なもん。


13:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おかえりなさいっ!

2009.08.27 (Thu)

myパソコちゃんヽ(*´ω`*)/

昨日おうちに帰ったら玄関にでっかい箱が届いておりました!

で、ご飯食べた後にあけてみたら、






やっぱり初期より何もはいってないww

(PC内にねw)
10:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あぁ、アタシ変ですか。。。

2009.08.26 (Wed)

たまーにあったのですが、ワタシの自意識過剰だと

おもっていたから気にしなかったが、

最近頻繁になると、

やっぱり気になる。。。






進行方向から歩いてくるおっさんがガン見してくること・・・・



09:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

横文字とカタカナだらけでわからなくなってきた・・・気がするw

2009.08.25 (Tue)

暇だったから最近おっそいネット環境の事を調べてみた。


でも・・・・・・


横文字だらけで眠くなってきた。。。。


16:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コレが普通の生活か・・・・。

2009.08.25 (Tue)

フツーの生活送ってるアニっ子です。

お家帰ったらテレビ見て寝る・・・・

みたいなね・・・・・



退屈以外のなんでもないね。

エル鯖のアルギスのレベルの上がり方にも驚くし。。。


もぅ、おいてけぼり( ノД`)シクシク…

10:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

関西オフ会

2009.08.24 (Mon)

えー・・・っと、

とりあえずお疲れ様でしたっ!!!

そして、あー・・・・・

いつもどおりテンションおかしくてごめんなさいっ!

とりあえず、もぅあやまるしかない気がしてます・・・・w


でもさぁ、たぶんゲームのときと変わりないテンションだったとおもうよぉ・・・・


あぁ、後、いつもの恒例、やりましたねぇ・・・アタシ。。。

旅行前の忘れ物&旅行中のオオボケ。。。。

今回の忘れ物は デジカメ本体持ってきて、電池忘れるって言う・・・

そして、オオボケは ホテルで靴まちがえるっていう・・・・

まぁ、今回は少なかった方だ!!(*ノωノ)


そんなオフ会旅行記。

10:25  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

明日はオフ会!

2009.08.21 (Fri)

すごいよ!すごいよ!

昨日まで土曜日の天気晴れだったに、

朝見たら雨になってたよッ!!

これぞアメフラシのぱわー(*ノωノ)


うん、かるく雨女(*/∀\*)イヤン


09:40  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あぁ、今週なんだかはやい・・・

2009.08.20 (Thu)

予定がある週というのは過ぎるのが早い。

予定がない週というのは過ぎるのがとてもおそい。


なんだか、忘れかけてたインフルエンザが復活しだしましたね。

昨日は薬局はしごさせられました。

えぇ、させられたんです。。。


もちろん家のボスからの命令で・・・・。

10:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、もぅどうにでもなれ。

2009.08.19 (Wed)

アタクシ、暫くコルムできなくなりました。

引退はしません。。。

暫く休止です;;

復帰する頃には・・・・ゲームまだあるかな??





せめて、アタクシが戻るまで、まだゲームがありますように。。。。。




09:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いつか行ってみたい!

2009.08.18 (Tue)

甘党ならココだッ!!っておもった(☆∇☆)

で、全て食べつくすべきだっ!! (絶対ムリだけどw)

http://www.karafuneya.jp/index.html


けどさ、いまだに京都行った事なかった・・・( ノД`)シクシク…


ぱふぇぇぇぇ~ヽ(*´ω`*)/


13:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ネコネコネコネコネコネコネコッ!!!

2009.08.18 (Tue)

猫触りたい症候群に陥ってるアニっ子です。

朝から猫まほの蒲田店さんに入ったラグドールの子猫に萌えってヤツです。。。

ちょー可愛いのです!!

カメラもって走って行きたい気分なのです。。。

大阪から帰ってきたらまったり行ってみようと思います☆・゚:*(´ω`*人)


09:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夜中の3時は危険とみなしました。

2009.08.17 (Mon)

えー・・・

とりあえずお久しぶりでございます。

生きてるって言えば生きてますが、

死んでるといえば、いつもどおり死んでおります。


そんなアタクシの5連休振り返って見ましょうか。。。

09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不機嫌なものは不機嫌で仕方ない。

2009.08.11 (Tue)

朝からいろんな人を見て『死ねば良いのにぃ』っと

心の中で思ってしまうぐらい不機嫌です。。。

なんせ・・・睡眠時間3時間ありませんでしたから・・・・

朝、すごく弱いんですよ、6時間以上寝ないと。。。

朝、駅でよく見かけるおじさんが、知人らしき人と電車の中で話してるだけで、

うるさいから『死ねば良いのに。』って頭で思っちゃうあたし。。。

たぶん、普段この人が歩きタバコしながらアタシの前歩くからだと思うけど・・・。

※ちなみにこの『死ねば良いのに』は3女からの伝染。。。

あとは、目の前のおばさんとか、ぶつかってきた人とか、まぁ、いろいろ?w

もぅ、とりあえず朝から不機嫌マックスです。。。

10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ラジオとお菓子

2009.08.10 (Mon)

土曜日の夜は皆様おつかれさまでしたっ!

そして、いつもどおりグダグダですみませんっ!

さらに、アタシ声でかくてすみませんっ!

ついでに某大手様に負けてラジオ切れまくりですみませんっ!



ってことで、9月下旬あたりに『くまらじ~姫の逆襲~』しましょ?w

しないのぉ???

しようぜぃw

10:15  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

頭の中はすでにケーキ。

2009.08.07 (Fri)

ラジオの事考えてるわけでもなく、

新しいゲーム内イベントによって、さらにアタシの倉庫どうしよう!?

ッと考えてたけど、牛全部売り飛ばそう!で解決しちゃって・・・

今残っているものといえば・・・




15:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

溶けるって・・・

2009.08.07 (Fri)

やっと夏らしい?感じにあつぅ~くなってきましたね・・・

って、もぅ8月だし。。。。

すでに今年はあと約5ヶ月だし。。。。

ホント、年取るのはやいわ・・・

22歳越えた頃から早いわ・・・

人生無駄に過ごしすぎました・・・






もぅ手遅れかwwww

09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もったいない病なアタシ。。。

2009.08.06 (Thu)

最近は男の人もスカートはくのですね!(*・ω・*)

オカマさんとかそういうのではなく、

ファッションとして取り入れていらっしゃるとか・・・

まぁ、はいていらっしゃる方の中には『パンストもはく!』って方もいらっしゃるようですが・・・

人の好みは人それぞれですねぇ。

アタシは会社の制服以外、スカートはく気ありません・・・

持っていなくはないけど、はくきにはなれない・・・

だって・・・・


足太いもん(。-`ω´-)

三女のような首から下はモデル体系ならいいかもだけど・・・

次女の日本人固有の足をみてると、アタシの足ではいたら・・・・・




ある意味毒物よりも危険だ・・・(*ノωノ)イヤン

09:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ、歌いたい。

2009.08.05 (Wed)

昨日は帰ってから狩りするつもりだったんだけど・・・

漫画読んでたらやる気なくなって、

とりあえず狩場見に裏塔2Fに行ったらモンスに囲まれて死亡。。。

よって、やる気ゼロにより、

『たまには早めに寝るか・・・』

って考えになり、ログアウト。

だが・・・・・

寝るまで音楽聴いてよぉ~・・・・で、かけた音楽によって、寝たのが結局いつもと同じ時間。

って事で、本日も寝不足ですッ!


09:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

廃じゃなくてアタシ灰だってw

2009.08.04 (Tue)

コルムランキングデータさん更新されましたねぇw

アタシが普通の人というのが証明されたwww

アタシ7位ですって(*ノωノ)


すでに140の方が・・・・・





廃ですわw(*ノωノ)

09:42  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アルギスについて。

2009.08.03 (Mon)

ごめんなさい。

もしかしたらアルギスネタまーた間違って流してるかもです( ノД`)アゥ

ちょっと昨日から引っかかる点があるので、

レベル上がって事実が判明したらお知らせします。


ってことで、あんまりアタシの信じちゃダメよっ!!(笑)

12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぬぅ~(。-`ω´-)

2009.08.03 (Mon)

最近はホラー小説なんかにはまってるアタシです。

首ぶっとんだり、突き落とされたり、

呪い殺されたり・・・・・・・・・。

夏はやっぱりホラーですかねぇ(。-`ω´-)



10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
