
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に・・・

2009.09.30 (Wed)


運営逝ってしまえ!って思った。



15:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっとだけ・・・

2009.09.30 (Wed)

ちょっとだけ、コルムに戻る気になった。

狩りも少しぐらいしてあげてもいいかもしれない。


かもしれない・・・かもだけどw

11:58  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たぶん、寸前。

2009.09.29 (Tue)

絶望先生見て、死にたくなってきたあに子です。

その後ヘタリアというものを妹に借りましたが、

歴史とか社会とか地理とか大嫌いなあたしには

頭が痛くなるものでした( ノД`)シクシク…


絵は嫌いじゃなかったけどねぇ・・・


09:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

くだらないこと。

2009.09.28 (Mon)

アタシのくだらない事。


13:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やる気って何だろ。。。

2009.09.28 (Mon)

めっさ疲れてるアタシがいます。

何で疲れてるのかといえばしるばーうぃーくから続いている

生活リズムの崩壊w

いやぁ・・・

やっぱり若くないわwwwww


今週で生活リズム元に戻します。


ってか、戻さないとさらに老化が進む・・・・><

10:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠いよ・・・。

2009.09.25 (Fri)

今日はおうち帰ったら即寝ようと思う。

スンゴク眠いんだ。

睡眠時間6時間以上無いと頭起きません・・・

でも、良い構図が浮かんでて、

それも書きたい気がするけど・・・

あぁ、悩むw


10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

変更。

2009.09.24 (Thu)

ソロソロイラコン後半なので、

はじけていこうかと思いました。

もぅ、装備はいいかなぁ~とか思ってます。。。

まぁ、アイディアが出れば描きますが・・・。

今日からはたぶんイラスト部門に走ります。

ちょっと試したいイラストソフトが出てきたので・・w

ついでにちょっと趣味に走ってやろうかとも思ってます。。。



17:06  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

胃の中身が逆流しそう・・・。

2009.09.24 (Thu)

朝から胃がヤバイ・・・。

まぁ、寝不足な時にご飯なんて食べたらこうなるよねぇ(。-`ω´-)

吐いてもいい?

ってぐらい限界なんですがw

いっそのこと床でもいいから倒れてしまいたい( ノД`)シクシク…


10:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、そうか・・・

2009.09.18 (Fri)

アタシ、仕事してる場合じゃない。。。


15:42  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

すみません、取り乱しました。。。。

2009.09.18 (Fri)

すみません、朝から驚きのあまり取り乱しまして・・・

文、読み返してみればひどい状態だったので、削除させていただきました><

某FTさま、しおんちゃん、コメありがとうでした!

こんなところでお返事です・・・w

☆しおんちゃん☆
イラコンは全力で負けに行きますので覚悟を!w

☆某FTさま☆
失礼な文章をあげてしまいもうしわけありませんでした><
そして、お手数おかけいたしました!
小心者なもので・・・膨大なアクセスには心臓がもたないのです( ノД`)シクシク…
いろいろとありがとうございました!



10:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歴史は苦手だってば。。。

2009.09.17 (Thu)

昨日からお弁当作りが2人分に増えました。

3女もお弁当なんだって。

一人分作ろうが2人分作ろうが特に変わり無いのですが、

弁当箱・・・・

洗っておいて欲しいなぁ( ノД`)シクシク…

三女はとてもマイペースなO型です。。。。

あと、今日も作ってておもったんだけど、

アタシの弁当、和食チックだ・・・・・。

11:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

なんでだろぉ~?

2009.09.16 (Wed)

なんでかな?

なんでなんだろう?

何でアタシが装備考えると、コルムととてもかけ離れてしまうんだろう。。。

いい例が前回の4周年イラストだよね!

あれも、完成したら何か違う世界になってた。。。。

コルムの世界観、56ヶ月のプレイ時間じゃまだつかめない。

そして、久々にプレミア見てみたらゴールドにあがってた・・・・。

こわっw(*ノωノ)



戦国って難しいってwwwwwww

もぅ、女の子の方はありきたりなのしか思いつきません;;

何かのエセ魔法少女状態w

男の子の方はもぅ、フンドシでいいじゃん!ってぐらいひねくれてきました。。。


フンドシ再び?w





16:55  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

薬には頼らないんだ・・・

2009.09.16 (Wed)

朝から死にそうな体調のアタシです。。。

でも、薬には頼らないんだもん。。。

朝から最悪です・・・・。



でも、ちゃんとお弁当2日目です!

今日もちゃんと5時半に起きた!

昨日寝たのが12時だったので、めっちゃ眠い!

もぅ、体調悪いのと重ね重ねでめんどくせーw

09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お弁当。

2009.09.15 (Tue)

朝弱いので、今までのお弁当は親任せ。

っというか、朝からアタシがキッチンに立つと親が怒る。

邪魔だって。。。。

もともと3女がお弁当なわけで、親がまとめて作るのが定番。

なければコンビニとかで済ませる。。。

ココ2ヶ月ぐらいコンビニ。。。

さすがに飽きた!w

って事で、今日から自分で作ることにした。

09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

願わくば、全てが夢であるように・・・

2009.09.14 (Mon)

たぶん、願わないけど。。。

土日はなんだかつまらなかった。

特に夢見がよくなかった。。。

私が生涯もぅ二度と会いたくない上位3位の人間達が夢に・・・

それも、選択のときを迎えた場面ばかり。。。

あ、過去じゃないよ、これから。。。

とりあえず崩れていく夢だった。

その場になんでアタシがいるのかが意味不明だった。

正直、寝起きは最悪だったね。。。

コルム起動してINしても即やる気なくなって放置するぐらい。。。

ソレぐらい私のやる気をそぐ夢だった・・・。

もぅ、とりあえず関わりたくない・・・・。

10:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

牧場がやりたいんだもん。

2009.09.11 (Fri)

っていっても、アプリのはなしですけどぉ~

ミクシーのアプリにはまっております。

農場と牧場が出来ちゃうアプリ!!

もぅ、10分おきぐらいに面倒見ちゃう勢いですw

まぁ、それもたぶん今週までですけど・・・・

今週は仕事少ない時期(安定してる?)から余裕ですが・・・

来週は来月発注の再来週が連休な為にきっとすんごいことに・・・・

あぁ、もぅ。。。。


09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

静かなる眠りを・・・

2009.09.09 (Wed)

最近は自分の咳で何度も夜中に目を覚ますアニシナです。。。

なんかもぅ、コレは風邪じゃなくて何かのアレルギーじゃないか・・・

っと思い出しました!

でも、何かあるとしたら・・・・

犬アレルギー!?

いやぁ、それはないなw

最近風邪引くといつも咳ひどいからなぁ・・・・。

なんでしょねw

09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

微妙にはまった。。。

2009.09.08 (Tue)

ミクシーのフレから

アプリのお勧めが回ってきました。

最初はアプリぃ?っておもってたのに・・・・



15:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

薬の種類が増えました。。。

2009.09.08 (Tue)

今回の風邪のおかげで

有給1日を1回と半休を2回もつかってしまった・・・・

なんだかなぁ・・・・。

まぁ、ノロのときは1週間使ったんだけどね・・・。

なんだか病気で有給使うことの方が多くてやだねぇ。




12月~1月にかけてはインフル予定だけど。。。(*ノωノ)


09:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

げっほげっほ。

2009.09.06 (Sun)

いまだにゲッホゲッホしているアニシナでございます。( ノД`)ゲホゲホ

やっぱり喉弱いみたいです。。。

熱は一切無いので風邪なのですが、

なぜか筋肉痛っぽいものもでており、

ダルダルなのでございます。。。

何よりも、声が渋くなっております。。。。


ちょっとその辺は楽しいですw

19:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

オタクな先生。

2009.09.04 (Fri)

昨日は病院にいくために仕事お休み。

いつも行ってる病院に行ったら、休業日。。。。。

仕方がなく、母の働く老人ホームの系列病院へ・・・・



10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新しい。。。

2009.09.02 (Wed)

朝、BBSを見て、なんとなく運営が腹立たしくおもったので、

苦情ついでに、

『理由表示されないのはなぜ?』←めっさまとめるとねw

って問い合わせてみました。

そしたら↓見たいな回答が・・・・・



13:41  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

運営・・・どこまで餓鬼なのだ・・・。

2009.09.02 (Wed)

今月で5周年を迎えるような迎えないようなコルムオンライン。

はじめた当初と比べて年々プレイヤーが減っている現状。

何が一番わるいって、バグよりも何よりも運営の対応でしょ。

それでも5年続いたことがすごいとおもった。

ただそれだけ。

もう少し頑張って欲しいんだけどね、個人的には。。。。

ただ、いつもなら今頃出てる『コルムオンライン○周年記念イベント』って表示が

今年は無いなぁ・・・・・・・

なんておもったり。。。。

あ、9月だから運営も人事?w

09:45  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あ、いつもの暴走だから。

2009.09.01 (Tue)

最近PCが頭から離れてくれないアニっ子です。

12月まで我慢・・・・。

我慢・・・・・。

きっと12月まで頭から離れること無いだろうなぁ(。-`ω´-)

そいでもって今日から9月です。

そろそろ勉強始めねばです。

といっても土日に2時間ぐらいでいいと・・・・・・

おもってるんですが、甘いんでしょうか・・・・。

まぁいいや。


それより、アルギスのあの経験値たたき出す方法教えてください。。。。。

※ラインキング参照w
09:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
