
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

でたっ!!!

2009.10.30 (Fri)



新型インフルエンザが我が家へやってきた。。。。


それもやっぱり三女が持ち帰ってきやがった!!!!






うん、次は確実にアタシだよね。。。。。。( ノД`)シクシク…

17:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鎌倉行きたい。

2009.10.30 (Fri)

おいしいものツアーしたい!w

今の時期なら鎌倉いい気がする!

お金ないけど!!


お金・・・・・


使いすぎたぁ( ノД`)シクシク…

11:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今期で一番いいと思う。

2009.10.29 (Thu)

あぁ、見てるアニメの中でねw

『テガミバチ』と『こばと』と『君に届け』

を毎週楽しみに生きてますw


だってぇぇぇぇ『テガミバチ』と『こばと』は原作好きだもの(*ノωノ)


『君に届け』は原作読んだことないのです(。-`ω´-)

でも、ほしい。。。。。


09:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぽるたーがいすと

2009.10.28 (Wed)

昨日初めてポルターガイストらしき現象に出くわしました。

昨日はお通夜に出席のため、

お仕事午後半休。

で、お昼にデパチカでご飯かってお家に帰って母と

亡くなった方の話をしてたのです。


10:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

理想は超熟。

2009.10.27 (Tue)

うむ。超熟シリーズのCM好き(*´ω`*)

あののんびりとした雰囲気が好き!

50過ぎたら静かに暮らしたい。。。

田舎の方に行くのもいいかもなぁ。。。

で、家庭菜園したり、のほほーんと暮らしたい・・・・・・。



夢で終わるなwwwwww




10:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

消えていくということ。

2009.10.26 (Mon)

人は出会って、別れて・・・

ソレを繰り返す。

出会って、別れて。

生きている限りはソレを繰り返す。

生きるってどういうこと?

死ぬってどんな感じ?


きっとアタシの死ぬまでの課題。

11:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

初めて・・・・・・…o(;-_-;)o

2009.10.23 (Fri)


今日の忘れ物。

ジムで使ってる靴下。

お弁当。

検定の支払い用紙。

携帯の支払い用紙。


以上。。。。


めっちゃわすれた( ノД`)シクシク…

13:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すてっきなすてき。

2009.10.23 (Fri)

アニシナ様のHPが7000とっぱいたしました!

奇跡です!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

BD中に毒が3回も吐けます!!

すばらしいです!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

PCも新しくなったので瞬間移動なくなったし、

あしたは経験値400%あるらしいので、

久々に引きこもろう!コルムに(*/∀\*)イヤン





あ、塔のバグどうなった!?



10:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぱんぱかぱーんヽ(*´ω`*)/

2009.10.22 (Thu)

コルム


ドラえ・・・じゃなくてドラゴンリング届いたそうです(o´∀`人)


運営さんたまには仕事できるじゃない!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




さ、今日帰ったらセットしてみるか。

13:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あぁ、ほら、アタシだしぃ?

2009.10.22 (Thu)

朝、有楽町駅にとまった電車の中から外を見たら、

サラリーマンがビックカメラに集まってました。

うぃんどーずせぶん の関連でしょうか?

あれってそんなにいいの??




09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

何もない日。

2009.10.21 (Wed)

うん、見事に何もないw

昨日はホント平和だったもの(。-`ω´-)

まぁ、ちょっと気になるのは、社内でゲホゲホが増えてきたところ。

そして、三女の学校のクラスで新型インフルが4人目でリーチらしい。w
 
『5人出たら学校お休みになる~』ってはしゃいでました。

でも、来週アンタ学園祭じゃないのwwwww


っと、もともとやる気ゼロな三女には関係ないらしいです。(´ェ`;)ゞ



11:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

月9と国際交流と大根。

2009.10.20 (Tue)

昨日今日は会社の近くでお祭り。

大根のつけもの?がメインのお祭りw

でも、フツーに屋台とかいっぱい出てて、

人もいっぱい。

昨日の夜は先輩と後輩4人で食べ歩いた。

10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生きてるって力。

2009.10.19 (Mon)

家の近所に同級生の男の子が住んでる。

もぅ一児のパパ。

でも、奥さんを春ごろから見ない。

どうもうわさだと、子供は旦那が全て見てて、

奥さんは前まで遊び歩いてて、

最近はもぅわからないとか何とかって聞いた。

前までは実家じゃなかったんだけど、急に実家に戻ってきてて、

不思議でした。

そしてソレを聞いたウチの母、『男の子は24じゃまだまだこれからよね』

アタシ『そうですね』←興味なくマロの写真とってたw

そして母『女の子は24過ぎちゃもぅ終わりね』

アタシ『ごもっとも』←何かが刺さったけど気にしない。


何かと突っかかってくる親がめんどくさくなってきた今日この頃でした。


ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ


10:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

したいことメモ。

2009.10.16 (Fri)


作りたいお菓子

・りんごのタルト
・桃のタルト
・ショートケーキ
・マカロン
・モンブラン
・栗のロールケーキ
・ガトーショコラ
・エッグタルト
・チーズケーキ
・クッキー(アイシング)



作りたいパン

・ドーナッツ
・アンパンマンのパン
・カメのメロンパン
・死んだ目のパンダパン
・肉まん

やりたいこと

・絵
・昼ね
・プールでばしゃばしゃ
・部屋の模様替え



土曜日消化予定

・栗のロールケーキ
・マカロンかタルト(プレゼント用)

・昼寝


軽いメモ書き。


13:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しらないって幸せ。

2009.10.16 (Fri)

昨日思ったこと。

友人から久々に連絡が来て、

たまには皆で会おう!って話に。

それにおまけで付いてきたのが『3年前に行った箱根の写真欲しい』




・・・・・Σ(・ロ・;)


10:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おなかへったぞー!!

2009.10.15 (Thu)

最近のアタシです。。。


なんだかねぇ、もぅ・・・・


食欲の秋だね!!

危険だよ・・・

去年のこの時期は教習所行きながら、食欲の秋迎えたもんだから、

3kgぐらい太ったんだよね(´ェ`;)ゞ

そして今年は何の習い事もないから、食べた分だけスポーツクラブ。。。

さて、今年の秋はどうなる事やらwwww

11:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もぅ気分はお婆ちゃん。

2009.10.14 (Wed)

うむ。思考がおばあちゃん化してきました。

どこにさんぽに行こうか?

そんなことが頭めぐってます。

それ以外やることもないですからね!w

後はどんなお菓子をやこうかなぁぐらいです。


あぁ、眠い・・・・・・

10:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あぁ、逆らえないものぐらいあたしにもあるさ。

2009.10.13 (Tue)

いっぱいあるんだけどね。

身近で言えばウチの母親ね。

基本、あの人怒らせると面倒なのね。

全部とばっちりはアタシに来るのね。

まぁ、居候の分際なので仕方ないんだと思うんだけどね・・・。

妹どもが、自分の言うこと聞かないからって、

そのイライラの矛先を全部アタシに向けるのはどうかと思うのね・・・。

アタシはそれで参っちゃうわけね。。。

まぁ、全て私が悪いんでしょうけどね・・・。





あの人と休みが重ならないことだけが現在の幸せ。

10:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ごきげんよう。

2009.10.09 (Fri)

なんて、挨拶を使ってみる。

今週は健康的生活を送っていたようなきもしなくは無いが、

まぁ、結局は何も考えたくなかったので、だらけていただけというかなんと言うか・・・

もぅ、いろいろ考えて妄想するの疲れたので、

癒しを求めて新しい趣味探してきました。


14:15  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

現状。

2009.10.06 (Tue)

・顔がニキビに汚染され、普段の数倍見れない顔に。

・思考がいつも以上にダークに。
 考えることが無いと危ないことがでてくる状態。

・ちょっとの事でもすぐにキレる。
 ぶつかったおっさんとか、前をとろとろ歩いてるおっさん等。
 (口には出しません。舌打ち程度です・・・)

・暴食制御が・・・・・

・気を抜くと意味もなく泣く。


ウツ手前な気がする今日この頃です・・・

そんな状況で昨日の一言ですな・・・

小さいことがちょこちょこたまっていくと、こうなるんですね。

3連休で発散してきます。

ソレまでいろんなこと放置します。

すんません。



08:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.10.05 (Mon)

人生お疲れ様でした。


09:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

肌荒れ注意報。

2009.10.02 (Fri)

4月からの中で一番今肌荒れがひどいです・・・

今朝鏡みてびっくりしました・・。

久々に自分の顔見て目が覚めました(*ノωノ)

ストレスと寝不足のコラボレーション作品。

アタシの顔・・・・。


見れない度が50%増しになっております( ノД`)シクシク…


10:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

2009.10.01 (Thu)

お昼にいつも『いいとも』みてるんだけど、

そこで今日 ばっくすとりーとぼーいず が出てきたΣ(・ロ・)

やっぱり歌素敵だね!


宣伝兼ねての出演だったみたいだけど・・・




今日18時からラゾーナでイベント発生らしい。。。。


14:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ねむい・・・ってか、ねむい・・。

2009.10.01 (Thu)

生まれたばかりのような目の細さのアニシナです。。。

目開けていられませんw

眠くて眠くて、意識とびまくってます。

だけど後2日頑張らなきゃならないアタシ・・・。

仕方ないよねぇ・・・・。

いっそ楽に他界できたら・・・・・

って考えちゃうあたしの思考は、今日もマイナス思考ですっ!

10:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
