
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

綺麗なままでいたいなら、読まない方がいい日記。

2009.11.30 (Mon)


ってことで、今回の日記は・・・

『女の子のイメージを壊したくない人は見ない方がいい日記』 でございますw


続きを読む方は覚悟して読みましょう!


それと、微妙にグロテスクな表現もありますので注意ですw

10:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あぁ、だる~い。

2009.11.27 (Fri)

幹事がだる~い。

めんどくさ~い。

けど、断れないから引き受けちゃう。。。

店探して予約するまでは良いのだけど・・・

その後がねぇ・・・。

キャンセルだのなんだのってねぇ~


年末嫌いじゃないけど、幹事は途中までしかやりたくないw

10:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Seven days!

2009.11.26 (Thu)

ツキアカリのミチシルベって曲と

fripSideの最新曲とマジックナンバーと

夢幻を朝電車の中でリピートさせながら最近出社です。

早くカラオケ行きたいナァ(*´ω`*)



09:15  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あぁ、やっぱり親子。

2009.11.25 (Wed)


母とアタシ、時間とかはちがえど、同じものを

同じ読み間違えしたことが発覚。。。。

やっぱ親子なんだなぁって思った。

恥ずかしくって何を読み間違えたのかはいえませんけどねww

10:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

紅白で那須なす。

2009.11.24 (Tue)

まずは、奈々さんが紅白だぁぁぁッ!ヽ(*´ω`*)/

っと、昨夜から喜んでたあたし。w

今年は紅白録画かもしれない。。。

う~ん、大晦日は家でもいいんだけどぉ・・・・

なーんか出かけそうな予感がするのだよねぇ・・・・

まだわからんけどw


そして、昨日月9を見てたらうちの会社が出てきたwww

ヤクザの会社としてwwwww

まぁ、あのビルのデザインじゃ仕方ないよねぇ。。。

アタシも入社前に見たとき『ヤバイ?』って思ったもんw

イケメン2人がくるなら休日でも見に行ったのにぃ(。-`ω´-)


総務は事後報告だらけでずるぃ。。。


08:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あぁ、マカロン。。。

2009.11.20 (Fri)

うん、先日食べたマカロンがまた食べたい!!

ソレぐらいおいしかったのぉ~(*ノωノ)

ちなみに前回のは↓のおみせ。

http://www.dalloyau.co.jp/macaron.html

ダロワイヨだったかなぁ。。。。

店員のお姉さんもすてきな人でした(*´ω`*)



10:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

何か忙しい?

2009.11.19 (Thu)

いや、仕事じゃない。

プライベートってヤツ。

そうさ。

年末って言ったら忘年会とかだよ。。。。

あぁ。

幹事がいっぱいw

とりあえず来週からスタートだな・・・・

09:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初めてみたぁ(*ノωノ)

2009.11.18 (Wed)

日本橋って町を。w

うん、その近所で働き出してすでに6年目。。。。

徒歩10分なかったわwww

ってことで、フツーに雨ふりまくってるなか、

お菓子もとめて日本橋三越まで探検してきましたw


10:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ま、今年はもぅ何がおきても驚かないんだもん。

2009.11.17 (Tue)

うん、後2ヶ月だったのに・・・・。

コルムきたねw

なにあれww

あまりの対応の悪さにチェンジ?

それとも終わり?

でもまぁ、引継ぎしてるなら3ヶ月ぐらいは続くか。

とりあえず、OYAJIの寿命が1月7日・・・

びみょーーーーww

12:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

いろんなことにのっくだーうん!?

2009.11.16 (Mon)

周りの人間からしてみれば、

アタシは十分幸せな人間なのかもしれない。

でも、アタシの中では今年一年は人生の中で一番嫌な年でした。

まだソレが2ヶ月のこってる・・・・・

この二ヶ月、〆のように最大的な何かが起きそうな予感・・・(。-`ω´-)


多分この感当たるんでしょうね。。。


10:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もぅこんな時期。

2009.11.13 (Fri)

今日は昨日より寒い。。。

コート引っ張り出してきた。。。


あぁ・・・もぅ、クリスマス準備期間ですよ。

明日発売だって!



え?何がって・・・・・・





09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

食べたいっ!

2009.11.12 (Thu)


ケーキ食べたいっ!!



まぁ、正確には作りたい・・・。


お菓子つくりたいのーーーーっ!!!


でも、土曜日は引きこもって意味のない勉強・・・。

日曜日は本番。。。。。



あぁぁぁぁぁぁ。。。。。

土曜日にスポンジだけ焼いておこう。。。。

うぅぅぅぅぅ。。。。。


日曜日に帰ってきたら・・・・


母に邪魔ッ!!って言われるのがオチかな・・・・・・・

16:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鳩、健在。

2009.11.12 (Thu)

もぅ時間がないのに

結局何も手付かずな状況です。

まぁ、もぅ、あきらめてますから、どうでもいいです。



ソレより、おなかが冷えていたい・・・( ノД`)

09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

人間は欲深い生物です。

2009.11.11 (Wed)

小学生の頃、『生物係』って書いて『なまものがかり』って

皆でからかってたことあったな(。-`ω´-)

まぁ、ある意味ナマモノだし。。。

間違っちゃいないよね。


あと、小学校のとき、めだかとか金魚の水槽洗ってて、

何匹か水道水とともに流れていったのも覚えてます。

元気かな・・・(。-`ω´-)




10:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

アプリで。

2009.11.10 (Tue)

ミクシィのアプリでオセロがあるんだ。

登録した日に9人連続で負けたんだ。

アタシすごい!って思った。

最初はどれも圧倒的に有利な状態なんだけどね。

途中からいつも逆転されるんだ。

で、10人目はもぅ投げやりでやってたんだけど、

意外とその方が勝てるらしいんだ・・・・。


何だか、オセロはアタシのストレス増幅装置に感じたよ。(。-`ω´-)


アタシの勝率 16.6%




勝利は奇跡の確立。

16:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんでだろう・・・ね。

2009.11.10 (Tue)

描きたい絵があるのに描いてる時間がない。

年賀状の絵を描かなくちゃなぁ~とか思ってるのに、

目の前に壁がある。。。。




教科書1冊分って言う壁が・・・・


09:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生きてるっちゃ生きてるんだけどね。

2009.11.07 (Sat)

たぶんアタシ気管支の病気持ってる気がするんだよねぇ。。。。


っと、まぁ、火曜日から調子悪くって、夜に37度の微熱で

おとなーしく、薬飲んで寝て、朝36度まで下がってたから会社行ったのに・・・

午後には生命の危機を感じて早退&病院行きという。。。

まぁ、診断は『インフルではない』ってことだったので、

一安心だったんだけど・・・・


13:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

馬鹿だから会社きた。

2009.11.04 (Wed)



ぶっ倒れる気がする。


が、それ以上に忙しい・・・。


死ぬって、コレ。


※コメントは生きてたら返すよ、ケイさん!



10:09  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

あまりにも今年は運気が悪いので・・・・。

2009.11.02 (Mon)

年越し前に厄払い。。

なんだか今年は嫌なことばかりが多い年だったので、

お散歩ついでにあと2ヶ月無事でいられるように

お参りしてきました。



でも、食べ歩きの方がすごかったんだけどね!w

一人でも良かったんですが、友達が一緒に行ってくれるというので、

二人でぶらり鎌倉散策!

11:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

土曜日はおとなしく。

2009.11.02 (Mon)


三女が新型インフルエンザに見事かかりました。


よって、土曜日にお菓子作るとこが出来なくなりました。


やることがなくなったので、


カメラもって、犬連れて散歩してきましたw


10:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
