
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末って楽しいw

2009.12.28 (Mon)

年末ですね!

もぅ気分がお休みモードで朝から寝坊です!

20分でしたくしてあわてて出てきました・・。

アレですね、寝る前にちゃんと髪の毛乾かして寝ると、

次の日どんなすごい爆発ヘアになっていても、

乾かさないで寝てしまった場合より、すごく直りやすい!!




まぁ、最終手段はハードワックスだけどね!wwwww



09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

12月って大変。

2009.12.25 (Fri)

おかげで体重へらねぇ。。。

ジム行ってる時間がねぇ・・・。

今日行こうかと思ったけど、買い物して帰らないと

正月用品なんもねぇw

あぁ、母様は「家は貧乏だからひっそりと正月を迎えるわ」とか言いながら

『コタツから出たくない』といっておりました。

まぁ、実際あの方は正月もお仕事なので、

家事はアタシに回ってくるのでしょうね(。-`ω´-)




正月のご飯、全部野菜でいいですか?w









10:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマスっておいしいの?

2009.12.24 (Thu)

答えは→ おいしいです。


ん?だってクリスマスって、おいしいもの食べる日でしょ??

それ以外はキリスト教じゃないので

とくに何も・・・・



あ、ばぁ様がクリスマスプレゼントくれる日だ!!

(*ノωノ)

そんな私のクリスマス↓


11:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

笑うしかない。

2009.12.22 (Tue)

11月下旬頃、肌の調子が悪かった。

すごく吹き出物やら肌触り最低だわで大変でした。

なので、思い切った事をしてみたのです。





13:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みすたーどーなつ♪

2009.12.22 (Tue)

食べたい気分~(*´ω`*)

たまーに食べたくなるのよね!

駅の近くにあるんだけど、買いに行くのが面倒で面倒で・・・・・

あぁ、土曜日はミスドかなぁw

でも、久々にケーキバイキングにも行きたい。。。。


が、明日にはそんなこと思わなくなるんだろうな・・・・


09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

梅酒のソーダ割りが一番飲めた。

2009.12.21 (Mon)

作ってしまったものは仕方が無いので、

自分で処理するしかないと・・・・

梅酒頑張ってますw

っていっても、飲めない飲めないw

昨日はちょっとむかついてたので『ロックだっ!』ってことで

梅酒ロックにしてみたけど、アルコール度高すぎてむりww

ってことで、ソーダ入れてちびちび一人で飲んでた(*ノωノ)


結果的には頭痛で倒れたけど。



続きはグダグダしてるからよまないほうがいい。

09:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おーいーwwww

2009.12.18 (Fri)


とうとうこのブログにも嫌われてしまい、独りぼっちになりました( ノД`)シクシク…


え?なんで嫌われたかって?




ライムさんに返信しようとしたら

『スパムコメントと判定されました。』

ですってwwwwwww




おいっ!変な機能つけてんじゃないわよっ!!o(`^´)θ 蹴り!

他の方もこんなコメント表示されたらごめんなさいね><

でも、一応保存されるから私にはみえるわよっ!w

ってか、この機能なんとかしてよ・・・・。


10:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱり絵が大好き。

2009.12.17 (Thu)


新しいFFの画像に惚れ込んでます。。。

でも、ゲームしない人なので買いませんw

オヤジか3女にゲームさせて横で見てるのが好きです。

でも、オヤジは納得がいくまで何度もやり直すタイプなので、

どちらかというと妹の見てる方が楽しい。。。

が、今回は本体から買わなきゃいけなくなるから買わんw


今月からお金ためるんだもの!!

で、春か秋に京都いくの(o´∀`人)

10:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今週は全速力・・・・したくないぃ( ノД`)

2009.12.16 (Wed)

今週乗り切ったらとりあえず嫌なことは大体終わる。。。

来年の占いってのを最近良く見かけるが、

今年とは打って変わっていいことばっかり書いてある。。。

ソレが逆に怖いあたし。。。

だって、今までの人生で、いい占い結果が書いてあればあるほど

大体逆の事がおきてるのよねw



もぅ、来年は今年ほどでなければなんでもいいや。




11:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬眠の準備はもぅ出来てます。

2009.12.15 (Tue)

やばいねぇw

もぅ、なんか胃袋底なしw

食べても食べてもまだ食べられるぅ~!?Σ(・ロ・;)

家に居たくねぇ( ノД`)シクシク…



だって、コタツって誘惑エリアwww




10:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

軽く死亡フラグ。

2009.12.14 (Mon)

軽く死亡フラグが立ちました。

もぅムリです。

ムリなんです。



ダレがこの忙しい時期に検定の勉強なんて;;


年賀状も手付かず、クリスマス会もまだ・・・。

試作ケーキもまだ・・・・

さらにアレ?暴食しすぎ??



増えた( ノД`)シクシク…

09:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

初めて知った。

2009.12.11 (Fri)

コルムの正式名って

神秘なる大陸の伝説‐『CORUM ONLINE』なんだね!w

まぁ、ある意味神秘だらけだねw



本日30歳以下の集う忘年会ですって。。。

なんで上野まで行かなきゃ行けないのかがわからないなぁ(。-`ω´-)


上野はさぁ・・・・



13:11  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

タルタロスオンライン

2009.12.11 (Fri)

タルタロスってみたときに『タルタルソース』みたいって思った変な子です。


さて、昨日は帰りの電車で駅を目の前にして40分ほど閉じ込められました( ノД`)シクシク…

もうすぐ駅!ってところで『人身事故発生のためしばらくとまりまーす』ですよ。。。

そしたら、アレね。

いっせいに皆携帯取り出して電話やらメールしだすのねw

満員電車だった車内はサウナだったわよ。。。

そして斜め前に立っていた20代半ばぐらいの女性・・・

電話の一言が・・・『アタシが乗ってるのに人身事故で電車とまったー』

え?w

どこのオジョウじゃっ!!ww

っと笑いたくなった。(*ノωノ)

09:18  |  βタルタロス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

迷ってるんです。

2009.12.10 (Thu)


ゲームをこのまま続けるべきか、

ゲームやめて別の道に突っ走るか。


そんな自分の中の葛藤でわけわからん状態です。

まぁ、中身は相談できる内容じゃないのでダレにも話しませんが。


とりあえずINするたびに心折れてしまうので、INしてないのです。


メンドクサイやつですね、アタシって。。。。

09:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ちょっといいこと?

2009.12.09 (Wed)

昨日お家に帰ったら前の検定結果と1つ嬉しい?お知らせがきていた。


検定結果?


うん、実技で落ちたww

いやぁ、日本語って難しいわ(´ェ`;)ゞ

日本語教室行った方がいいぐらいかも・・・・



09:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゲームやってないと情報も遅いやw

2009.12.08 (Tue)


こんなサイトがいつの間にかオープンしてたんだね。。。


http://corum.ndoors.jp/teaser/


しらねーw

GMOのコルム公式に貼り付けておいてよ・・・・。

15:43  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生きる意味。

2009.12.08 (Tue)


が、わからなくなってきた。

昨日考えてたんだけど・・・

出てこなかった。

何のために生きてるの?

何がしたくて生きてるの?

そんな問いに答えは出ず。

10:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふぁいならーいず。

2009.12.07 (Mon)

の仕方がいまいちわからない。

BS放送をHDDに録画。
     ↓
DVD-Rに落とす。
     ↓
あれ?いつもは勝手にファイナライズされるのにされない・・・。



終了。ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ


って、会社関連のDVDが。。。。

で、PCでファイナライズしたが、

ノートPCでは見れなくてデスクトップPCでは見えるという現象。。。


なして?w


意味不明だ。

そして朝机においたまま忘れて出社したアタシなのでした。(*ノωノ)



10:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不運は続くよどこまでもぉ~♪

2009.12.04 (Fri)

ハリポタ買ってすでに2日がたったけど、

まだ未だに封も開けていないあに子です。。。


今夜こそ・・・今夜こそ・・・

って思いながら別なもの見ちゃいます。。。

だって、見出したら最後まで見なきゃ寝れなくなっちゃうもんねぇ・・・。


09:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

通勤ラッシュに飛び降りるのはやめておけ。

2009.12.03 (Thu)


っということで、朝からいつもの倍時間をかけて

会社に到着・・・。

通勤時間2時間。。。。

どんだけ遠くに住んでるんですか?あたし。。。。

いや、朝から人身事故で電車とまってたんですよ・・・。

11:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朝起きるといつもパンダが布団にいない。。。

2009.12.02 (Wed)

新しいパンダを手に入れてから

スヌーピーにさようならしたアニ子です。(*ノωノ)

でも、夜ハグして寝たはずのパンダは


朝床に投げ出されているのでした。。。。。



なんで?w

たまに自分の寝てるとこ録画してみてみたいって思うのよね。

どんな地獄絵図になっているのか・・・w



10:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

消えていくいろいろなもの、増えていく小さなもの。

2009.12.01 (Tue)

始まりは終わりで

終わりは始まりで

消えてしまうと新しいものが現れ

現れたものはいつか消えてしまって

結局は始まって終わって終わって始まって


全てのものに言える気がする


そんなこと考えてる今日この頃。



09:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
