
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更新×行進×交信

2010.01.29 (Fri)

更新まだぁ~?いわれたから日記かく。

今週は疲れがピークでほとんどぐったりしていましたw

昨日、夜歩いていたら後ろから友達が現れました。

『すんごく後姿がつかれきってて、話しかけようかまよったよ・・・』

っていわれました。

もぅ、若くないって最近スンゴク感じます。。。


10:34  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あにしな・・・

2010.01.28 (Thu)

ニルにアニシナいるっぽい?


昨日全てのキャラを消して『アニシナ』いるかなぁ~って

作ってみたんだけどねぇ~・・・・・・




使用できません 



だって・・・。




もぅ。。。。テンションだうん。。。


10:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

筋肉あるところすべてなるんだな。

2010.01.27 (Wed)


初、足の裏筋肉痛!!




初めてだわ。。。。

13:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バカとテストと召喚獣とメロンパン。

2010.01.25 (Mon)

ミクシーのアプリで『バカとテストと召喚獣』のゲームが入った!

元は今期のアニメです。

バカになりたいときに見るのがお勧めw

このゲームもそうなんだけど、学年のクラスで対決して

だんだんと良い環境、良い設備で~

見たいなまぁ、バトルアニメよねw


そんなアニメがアプリになった!

ってことで、はじめてみたらはまりましたw

自分で文系・理系・社会系・保体系の4分野のテストを受けて

その得点とキャラの成績でバトル。

う~ん、理系と保体は別に・・・なのだが・・・

社会系と文系はムリwwwww



アタシってダメな子( ノД`)シクシク…

11:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誘惑の嵐。

2010.01.22 (Fri)

右を見ても、左を見ても・・・



ウマーなレシピがいっぱい見える(*ノωノ)イヤー

昨日は製菓用チョコレート1キロお買い上げ~!


うん、半年に1度のペースで買うよ。

次は9月頃に。。。


いちいち板チョコなんてねぇw


ってか、今年はチョコの値段あがってるし。。。。

値段上がってなくても量が減ってるし。。。。


製菓用ならそんなにかわりないもーん。


09:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

潜入調査ごっこ。

2010.01.21 (Thu)

昨日、ミスドのCM見たら耐えられなくなって、

帰りにミスドよってドーナツ購入。

朝ごはんにするがためにたくさん購入。

起きたときに自分の分なかったら悲しいもの・・・。

で、家に帰ったらオヤジと三女がバトッてた。

優勢なのは三女というw




10:43  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あらまぁ。

2010.01.20 (Wed)

とうとう鯖合併。

そして注意事項

Q ギルドやフレンド登録の情報はどうなりますか?

A 大変申し訳ございませんがマルセンサーバーとエルランドサーバーのキャラクターにつきましては、フレンドとギルドの情報がリセットされます。



あれまぁ・・・・。


そして朝から死にそうなアタシ。。。


もぅ芋虫みたいにごろごろしていたい( ノД`)シクシク…


08:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新しいのでてた。

2010.01.19 (Tue)

【1/19再更新】
以下の方法で「Vista 64bit版(Vista Business)」の動作を確認しております。

※すでにインストールされている場合は、アンインストール後に以下の方法をお試しください。

1.公式サイトよりゲームクライアントをダウンロードする。

2.ダウンロードした「CorumOnline.exe」ファイルをダブルクリックして新規にインストールしてください。

3.インストールの最後に表示される「CorumOnline1.0を実行(R)』のチェックボックスにチェックを入れないで完了をクリックしてください。

4.インストール先のフォルダ(通常はC:\NDE\CorumOnline)の中にある「CorumAutopatch」をダブルクリックして実行してください。

5.「CorumAutopatch」終了後、通常通りゲームを開始してください。(デスクトップに作成されているアイコンからでもゲームを開始できます)

※通常の方法で一度でも「オートパッチ」が適用された場合、上記の方法でも起動できませんので、必ず新規にゲームクライアントをインストールしてください。

尚、最新のゲームクライアントで通常通りインストールを行っても
起動できるように修正する予定ですのでもう少しお待ちください。




お家帰ったら試してみよう。。。

ダメだったらタルタルなんだからねっ!!(*ノωノ)



10:24  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誘惑には弱い方です。

2010.01.19 (Tue)

土日にはしゃぎすぎて疲労感マックスです。

今朝も『あと少しだけぇ~』っと布団で寝てたら

母に『お弁当作りなさいよッ!』って起こされました・・・。

なんかちがくない?

何で妹の弁当作るためにアタシがおこされるのよ!?



あたし一人分ならコンビニですむもん (。・ω・。)


弁当託した母はコタツで2度寝してました。

キッチンにはおかずが半分できてました。


微妙過ぎるwwwww


09:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

千葉とブタさんと呪と。

2010.01.18 (Mon)

ってことで、土日で千葉の貸し別荘(?)に行ってまいりました。

もぅ、スンゴク楽しかった!

いろんなものがそろってて、スチームオーブンも初体験!

とかまぁ、いろいろあったのですが、

写真の処理が追いついていないので、

詳しくはまた後日。

今日はちょっと不思議だったエピソードを。


10:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

来週からあったかいの?

2010.01.15 (Fri)

それって、仕事休んでネズミーいっといでっていうお告げかねぇ?w

1月20日からアタシは最大1500円割引になるらしいw

こりゃ、去年いってないから今年はいかねばならぬのぉ~ヽ(*´ω`*)/


3月19日までにいけるかな?w


こういうとき今の職種でよかった~っと1mmぐらい思う。。。。



うん、1mmだけね。


10:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

平和だよねぇ・・・・

2010.01.14 (Thu)

なんか、飽きてきた。。。

楽しいことはいっぱいあるんだけど、

それに飽きてきた自分がいる。

出来ることなら誰もいないプールの中で一人浮かんでいたい。

そんな気分。

ソレか、日向でお昼寝していたい。

そうそう、起きたら顔半分だけ日焼けして真っ黒って言う・・・・



そんなオチはいらないけどね!w

10:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暴力はいけないヨ。

2010.01.13 (Wed)

電車に乗ってたら、前にいた女子高生?二人組みが話をしだした。

何でも、親戚の友達がDVにあっているとかいないとか。

女の人のほうは相手の方を好きじゃないのでもぅ別れたい。

だが、男の人のほうは好きで好きで仕方がなく、誰にも渡したくない。

それでとった男性の行動は彼女が寝ている間に携帯チェックや、

GPSをつけてどこにいるのか場所確認。

さらにその場所にいっちゃうなどなど。。。

そして彼女から『アタシのために何でも出来るなら死んで』といわれれ、

包丁をもってきて死のうとする始末。

女子高生の話では別れたいけど怖くて別れられないとか何とか・・・

世の中いろんなことがあるもんだーねー。



09:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、不思議。

2010.01.12 (Tue)

なんか三連休はよくコルムにいた。

って言っても放置ばっかりしてたけどw

とりあえずアニシナはLupinasに戻りましたとさ。

でも、暫くソサかアルギスでソロやってると思うけどね。


だって、プティ育てなきゃ。。。


10:58  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

朝からテンションダウン。。。

2010.01.08 (Fri)

朝から高校の友達にノロケ話をされて吐きそうになったあに子ですの。。。

こんな現象初めてですわ。。。

うむ、もぅ人間不信になりそうwww


ってか、これ以上嫌いにならないように避けてあげてたのに・・・。

笑って『だからだまされるんだよ』とか言われると余計 

『あぁ、この子ってこういう事腹の中では考えてたのかぁ』って思ってから

関わらないようにしてたのにねぇ。。。。

まぁ、あの子にしたら『過去の話』だから笑い話としていったんだと思うけど・・・



とりあえず、今年はこの子に関わらずに生きていこうと思った。




10:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

手は尽くしましたが・・・・ご愁傷様です。

2010.01.07 (Thu)

って事で、Vista64ビットでもゲームできる方法を

検索して実行してみたのですが、

やっぱりエラーは消えませんでした。( ノД`)シクシク…

結果的にはもぅエヌドアーズが対応しない限りVista64ビットでの

コルムプレイは無理だと思われます。

そう考えるとその辺はGMOのがよかったのかなぁって思ってしまう・・・。

だって、現状バグだらけだし。。。

GMOの管理のときはフツーに起動してたし。。。


さて、今日のメンテで修正されなければホント・・・・



10:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あ・・・

2010.01.06 (Wed)

おぅ、今コルムコミュの掲示板みたけど、

やっぱ64ビットが引っかかってるらしいですね!

あれ?ちょっと待て・・・・

ん・・・・・・

あ。。。。。。。。。



あぁ、初期化意味ないですかそうですか・・・・・。





それでも家帰ったらインストしてやる。。。。

14:52  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

思い切りは大事ですよね?

2010.01.06 (Wed)

会社のPC周りがお菓子だらけのあにっ子です。

え?アタシが買ってきたんじゃないよ。

お客さんがくれたり、職場の人がくれたの。。。

小説読みながらお茶入れてバリバリ。。。


会社なのにまるで家のような感覚w


ま、それも昨日までですが。。。。


今日から客先も始まりますからねぇ。

10:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キラッ☆

2010.01.05 (Tue)

が、未だに忘れられないぐらいつぼに入ってて、

思わずマクロスFのアルバム買ってしまったあに子です。。。

いや、後悔はしていないw

ポイントたまってたしいいやぁ~って程度w


そして、現在ウォークマンに入れて通勤中にマクロスF聞きまくってます。

来週にはマスターしてそうですね。(なんて無意味なwwww)


まぁ、何より、ちょっといろいろ去年より幸せ。


10:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ、明日からまた現実にもどるんだ・・・・

2010.01.04 (Mon)

今日でお休みが終わります。。。

なんだか寂しいですね。

来週の3連休は料理教室と、ばぁさまの田舎へ連衡されることになりました。

行くの何年ぶりでしょう・・・

まぁ、実際ばぁ様の親戚には小さいころからお世話になっているのですが、

いまだに名前覚えられないアタシがいます・・・。

ホント、人の名前覚えるのって小さいころから苦手なんです。

毎日会うぐらいのレベルの人か、興味持ったもののなまえしか覚えられません・・・


致命的ですよねぇ・・・。

13:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

神のお告げでしょうか・・・・あ、今日の日記オタ系w

2010.01.02 (Sat)

コルムインストールしなおして、立ち上げてたら

無題

こんな表示が・・・・・・・・。。。。。

何度やってもこれがでる~♪

で、Cドライブのファイルごと消してやろうとしたら

『アクセス権がありません』とか言われたし。。。。

コレは『もぅゲームやめなさい!』っていうお告げのような気がしてきた・・・。



21:38  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新年!

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます!

いやぁ~な年だった2009年が終わって2010年になったぞー!

いろんなことが新しく始まる予感のする年です。

まぁ、もぅ2009年のようなくらーい年でなければ何でも良いです。


ってことで、昨日の年越しの後朝方5時まで作業して、

今朝も11時からこつこつこつこつ・・・・・


できたよ。。。。


新しいHP

朝鏡をみたら、目の下にめっちゃクマができてたぜぃ!!!!

年明けからヒドイ顔です。

http://www.geocities.jp/lupinas_corum/index.html

掲示板のパスとIDはライムさんにお酒渡して教えてもらってください。


ってことで、2009年の年越しは・・・・↓で!





12:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
