
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

社会勉強とイチゴフェア。

2010.02.26 (Fri)

あぁ、ソレが今週の土日の課題です。

土曜日はちょっと不思議な映画鑑賞。。。

えぇ、涼宮ハルヒというものを始めて見に行ってきます!

内容まったく知らないけどね!!w

アタシの目的はパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々だもの!!

ハルヒは友達リクエスト♪

4月はほとんどアタシのリクエストだけどwww

2月は友達につきあうさっ (。・ω・。)


それにしても・・・・




09:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

開き直ってやった。

2010.02.25 (Thu)

えぇ、仕事は相変わらず急ぎばかりで、

定時のころあいを狙ってきやがります。


なので、もぅ頑張るのやめました。

開き直ってのんびり構えることにしました。

今までは『ばっちこーい』って感じでしたが、

『適当にこーい』に切り替えです。



こんなんだから『悟りをひらいてる』なんていわれるんですかね?

10:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

生きててごめんね。

2010.02.24 (Wed)

ごめん、生きてる。

しぶとくてすんません。。。


09:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あーーーーっ!!

2010.02.19 (Fri)

日曜日は予定がないようなので、

久々にコルムにINして今起こっているイベントしよう。



あのへんなファニーが無性に欲しい!!!

あの変なファニー集めようじゃないか!!!



露天で買っちゃったりね(*/∀\*)イヤン


13:01  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

重症。

2010.02.18 (Thu)

とうとう夢の中でも仕事に追われて

社内で一人、夜中まで仕事をしている夢を見た。

コレって予兆ですか?w

なに?これからさらに忙しさ増すの?w


それでもアタシは定時には帰らせていただきます。。。


13:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日記にっき。

2010.02.17 (Wed)

先の見えない人生に

ちょっと空しさを感じたので






来月占い行ってくらぁ。。。


14:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぞうさんぞ~うさん

2010.02.16 (Tue)

仕事が急に増えて

ミクシィのアプリは愚か、

家に帰ったら11時には寝ているという始末。。。


ん?コルム?



んな余裕は今はないです・・・( ノД`)



体力的に限界。。。

08:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

疲れているときはストレスたまる。。。

2010.02.15 (Mon)

バレンタイン終わっちゃったねぇ(。-`ω´-)

最後のチョコ集め忘れてた。。。


今年は友チョコもらった!

おやつに食べようと思ってたら


家においてきたという。。。

帰ったら食べよう。。。



09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ごきげんよう。

2010.02.10 (Wed)

なんて挨拶する人いるのかなぁ。。。。


やっと風邪の山越えは終わったらしく、

昨夜は頭の中ぐるぐる~っと地球がまわるぅ~って

なってました。。。。

うん、わかりにくい。。。

100回ぐらい連続で回転して立ち止まった状況。

たぶんそんなかんじ。

朝起きたら何とかましになってたけど・・・

今日は部屋の掃除終わったら寝るわ・・・。


11:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2010.02.09 (Tue)


何で今月増産なんだ・・・

何でアタシ会社きてんだ・・・

体に力が入りません。。。


09:58  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.08 (Mon)

死ぬって・・コレ。。。。

11:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

家に帰りたい。

2010.02.05 (Fri)

・朝から仕事が立て込んでる。

・客先がいきなり『生産台数ふえたから!』

・バカテス仲間のマイミクさんの職場がすごく近くてふいたw

・『増えたから!』といわれて材料確認したら空っぽだった。

・朝からイライラとムカムカとネムネムが重なってへんな状態。

・もぅかえっていい?


13:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふえたふえた。

2010.02.04 (Thu)

昨日とうとうミクシーのマイミクをまた増やした。。。

今回は『バカとテストと召喚獣』のアプリ仲間!

いやぁ・・・・

まぁ、いろいろな方から申請いただきまして・・・

一気に14人近く増えまして。。。

覚えていられるきがしないw

そして・・・

14:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

家出る15分前。

2010.02.03 (Wed)

に、起きた。

いやぁ、びっくりしたw

昨日寝る前に携帯をひらきっぱなしで寝てしまったらしく

目覚ましに気づかなかった・・・

さらに、昨日は目が疲れていたからパック貼って寝てしまって。。。


すんげー心地よいのよwww

さらになんかすごく楽しい夢見てました。

起きた瞬間忘れたけど。。。


11:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

究極的に眠い。

2010.02.02 (Tue)

昨日は今年初めて雪を見た。

ジム終わって外でたらめっちゃ雪!

寒いけど綺麗だった(*´ω`*)

傘に雪が積もって面白かったw


気づいたらあたしにも積もってたwwww



09:40  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やめるものとはじめるもの。

2010.02.01 (Mon)

メモ。


やめるもの。

・ゲーセン
・食べすぎ

はじめるもの。

・2年前の食事メニュー
・2年前のジムプログラム



年に勝てずに死んだらご愁傷様。

( ノД`)シクシク…



13:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

布団が私の恋人。

2010.02.01 (Mon)

っと言っていいほど布団が恋しい><

すごく眠いッ!!

細かい文字見ると眠くなる!!

ってか気が遠のくww

あ、最近はもぅ年を感じたので何かすごい格好で寝てます。

パジャマの下に・・・・

足はむくみ防止の太ももまであるなが~い靴下?見たいなの装着。

さらにもこもこ靴下装着。

手にはビタミンの入ったハンドクリーム&手袋!

顔と首には肌活性化のクリーム!

たまにクマ防止の目の下に貼るアイパック?w

完全装備で寝るとね、


朝方一人だけ汗かいてるよ・・・・( ノД`)


だって、布団2枚がけだもんね。。。

11:12  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
