02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソレは禁句です。

2010.03.30 (Tue)

仕事終了→スポーツクラブ→家でテレビ→寝る。

な生活送ってるあに子です。。。。

やばくないか?w

おっさんっぽいwwwwww


いかん。。。


若者はどんな生活を送るんだろうか・・・


そんなこと考えてる時点で若くないね!wwwww
10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

散歩。

2010.03.29 (Mon)

気づけば1週間ぐらい更新してなかったんだね。

なんか、コルムはすごいことになってるみたいですね。

ブログと同じで1週間INして無いのでわかりませんが。。。

正直、もぅ強い人しか楽しめないゲームな気がしてきた。

ま、ゲームなんてそんなもんか(´ェ`;)ゞ


ってか、レベル低すぎて狩りしてくれる人もぅ見当たらんよ。


って事で、いろいろ重なって萎えてんだよね。

11:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

つぶやき。

2010.03.19 (Fri)


自分の周りの変わり行く環境に

適応できない自分がいる。

ソレがストレスとなり

自分の中で悪循環して

全てが嫌になったり。

これの解消のすべが見つからない。

10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.03.16 (Tue)


何かいろいろと萎えた。


暫くバイバイ。

15:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

短くいこうぜ。

2010.03.16 (Tue)

・サブで狩りして落ちたキャンディーの素材?とか言うのをあけようとしたら
 間違って『攻撃+9999』のアイテムをクリックしてしまった。
 無駄にソサの殴り力が上がった。
 BD行って死ななきゃね。。。

・左の人差し指の関節辺りの皮膚がひび割れらしきものをした。
 地味に痛い。。。

・朝、妹のお弁当だけエリザベス(銀魂)仕様にしてきた。
 母は『可愛くていいじゃない』っていってた(笑)
 アタシなら学校で開けられないwwwww

・今朝タイツが見当たらなくて2ヶ月ぶり?ってぐらい久々に
 ストッキングってのをはいたけど・・・
 制服がスカートでスースーして寒い。。。。
 タイツってすごいと思った。

・朝、出かける間際に母に『今日、夜寒いらしいから冬のコートのがいいよー』
 と言われて、仕方なく冬のコートにしたが・・・
 暑くてサウナ状態だった・・・・( ノД`)
 暑いより寒い方がよかった・・・・。



今日の日記終わり。
10:16  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もぅダメなのかもしれない。

2010.03.15 (Mon)

朝から左わき腹下辺りが刺すように痛かったり、

おなか下ったり、

寒気を感じたり、





食欲無いけどおなかすいたり・・・・コレが一番なぞww




11:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ホワイトデーって・・・・

2010.03.12 (Fri)

ある意味地獄だと思う。。。


だって、肉落しをしなきゃいけないのにお菓子がいっぱい来る!!


コレ、ヤバwwwww


そしてじゃがビーの新商品発見!(o´∀`人)


迷わず手に取りました。。。


さぁ・・・今月どうなることやら。。。

09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しつもーん。

2010.03.11 (Thu)


せんせーい。

チャクラレンってGDなしで狩り出来るんですかー?


13:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

だらだら~ん

2010.03.11 (Thu)

っとしてます。

14日は久々にお菓子作りです。

明日はライブチケットの結果発表です。

土曜日はジムの日です。


とりあえず、眠いです。


09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最強装備3種。

2010.03.10 (Wed)

昨日お風呂に入った後、こっそりとチャットログを見ていたら、

3人の方がたが語ってました。


ナース服・サンタ服・チャイナ が大好きだと。

どこかのFTさんは私服がエプロンだとか・・・


いつかアタシの夢に出てきて後ろ向きで走って追いかけてくれるそうですwww


ま、アタシもナース・サンタ・チャイナは嫌いじゃないなwwww



ん?変態? 


今更。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

10:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

魚ちゃん

2010.03.09 (Tue)

えー・・・訳あって、先週の木曜日に行くはずだったお店、

昨日行ってきましたww

まぁ、いろいろ大人の事情というかなんと言うか・・・


まぁ、いろいろあったんだ!w


で、やっとの思いで昨日行ってきました三姉妹+1!


09:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀さーーーーんっ!!

2010.03.08 (Mon)

あぁ・・・今月25日で最終回なんですって・・・


銀魂。。。

終わる終わる詐欺じゃなかったのね( ノД`)シクシク…

夏ごろに戻ってきてくれないかなぁ・・・

もしOVAになったら買っちゃう勢いだよぉ( ノД`)シクシク…


あぁー・・・コレだけは原作開始から好きなんだよなぁw


とりあえず劇場行かなきゃなぁ・・・w


10:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々にアルギス始動。

2010.03.04 (Thu)

昨日はケイさんと一緒に狩りをした。

久々にソロじゃなかった!

そしてSSなんて撮ってない!

そんな余裕がなかったんだ・・・




だって、ドMな小悪魔 アルギス様使用だぜぃ?

14:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

社会と文系は苦手です。

2010.03.03 (Wed)

あぁ、バカテスの階級が1個上がったら、

テストのレベルも1個上がり・・・

満点取れなくなってきた・・・( ノД`)アチャー

学生の頃習ったことだらけで、

答え見たら思い出すんだけどねぇ・・・

『日常つかわねーよ』とか思っちゃうあたしはダメな子。

10:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腰がねぇ・・・

2010.03.02 (Tue)

ネタがつきたよ(。・ω・。)

相変わらず10時半には就寝してます。。。


よってネタがほとんどありません。

今夜は生きてたらコルムINするとおもわれ。

たまには人観察でもしようかなぁ(。-`ω´-)


10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

食欲の春。

2010.03.01 (Mon)

ん?ダイエット?それっておいしいの?


とか言ってる場合ではないんですけどねぇ・・・

減ってはいるんですが、ペースが遅い。

ソレは誘惑に負けて食ってるからなんだけどね。。。

家にいるのは危険だって良くわかってる。

特にリビングにいるのはスンゴク危険だって・・・


特に母の作る夕飯は危険。。。




11:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
