03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぴくにっく。

2010.04.30 (Fri)

強い風の中、まけずにピクニックしてきたよ!!

意外と人がいっぱいいてびっくりしたわぁw

風は強かったけど、冷たい風じゃなかったし、

途中から日差しもあったのでそこまで寒くはなかった^^


そんなゴールデンウィーク初日のお話。



もちろん、今日は出勤( ノД`)シクシク…

10:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ぐったぐたで眠い日。

2010.04.28 (Wed)

昨日は新人歓迎会の女性版。

そう、会社の女性だけが集まってする会。

まぁ、アレだ。

いつもよりなんだか疲れてるあたしがいる。。。。


10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

きもちわるいぃ・・・

2010.04.26 (Mon)

9時過ぎぐらいから頭痛がしてきて

お昼近くから頭痛がマックス。

そしてお昼食べ終わった後は

吐き気マックス。



吐いたら楽になれそうな気がする・・・



風邪引くの?

それとも食中毒?

いや、食べてからの吐き気だから違うか・・・・

14:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ~ぁ。。。(。・ω・。)

2010.04.22 (Thu)

現状ストレスたまってイライラ。

そして口内炎でイタイタ。


昨日はパン教室で不機嫌そのもの。。。

周りのおば様方が気を使ってくれてしまう始末・・・・。(´ェ`;)ゞ

16:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

からぁ~くてあまぁ~い日記?

2010.04.19 (Mon)

刺激物は体に悪いというけれどぉ~

好きなものはすきなのよぉ~♪

ってことで

いろいろ作った日記。

10:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

蒸ショコラ。

2010.04.14 (Wed)

会社帰りに甘いもの求めて品川さまよってきました。


そしてステキなケーキ見つけた!


08:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気づいたこと。

2010.04.08 (Thu)

アタシ緊張するとすごく早口。。。。


緊張すると顔真っ赤wwww


なんかテンパッテいろんなことしゃべってしまった気がする。


ま、いずれ知ることだからいっかwww


とりあえずおばさんたちならいいけど、


若い子ってムリ。。。( ノД`)シクシク…

16:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新人さんと遊びましょ。

2010.04.08 (Thu)

ちょーっと、現状面倒なことになってるアニ子です。


もぅ笑うしかないね!


ってか、それ以外の手段が思いつかん。。。


ミクシィ退会したら笑ってやってwwww


09:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

独り言

2010.04.07 (Wed)

アタシの何がいいってんだよ・・・・

もぅ疲れた・・・。

17:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どっかーん

2010.04.06 (Tue)

んじゃなくて、鈍感といわれまくってるアニ子です・・・。




正直鈍感いわれてもなぁ・・・・



言ってくれなきゃわからんでしょ?

人の考えが手に取るようにわかる道具だしてぇ( ノД`)シクシク…

09:33  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

KYな子ってアタシ。

2010.04.05 (Mon)

日曜日はパジャマディw


いや、着替えるのが面倒だった。。。

予定なかったから一日中引きこもってやる気だったんだもん。

11:54  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

4月ですって。

2010.04.01 (Thu)

本日エイプリルフールですって。

そしてコレといって何も浮かばず。

たまにはコルム起動させなきゃなぁ・・・







11:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
