04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミミキーン

2010.05.31 (Mon)

金曜と土曜日は『女子会』

日曜日はライブ。

ライブ参加理由→ギターの人が好きだから。ベースの人がかっこいいから。


メインのボーカルの歌も好きですよ。

でもね、脇役に惚れやすい年頃なの。


12:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こにちわベイビー!

2010.05.28 (Fri)

やっぱり良い事と悪いことは平等におこりゆくもので・・・。

昨日はチケットの抽選が落選。。。

めちゃくちゃショックだった。


もぅ、ショックで家帰ってご飯食べた。


そして1000円だけガーディアンのやってみた。


11:25  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コルムなメモ。

2010.05.26 (Wed)

アタシのコルム予定。


13:33  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はまるときははまるんだよ。そしておっさんちね。

2010.05.26 (Wed)

会社の給湯室の冷蔵庫にはチラシ(?)がはってあります。

『飲み終わった人は容器をキレイに洗ってかごに入れておきましょう』

ってね。

ダレでも出来るし、ダレでもわかることですよね?

でも、どうやらおっさんはわからないようです。

洗うぐらい誰でもできるだろう!!!!

んな頭のなか猿なのか?

昨日は氷を作るケース(10個穴)のものに1つだけ氷が入ったの冷凍庫にいれておくしよぉっ!!!

さらに麦茶ケースの中にもパックと2センチ足らずの麦茶しか残って無いのに

まだ冷蔵庫に入れておくしよぉぉぉっ!!











ちねばいいのにねぇ(*´ω`*)

ちなみに、こんなの仕事でも何でもありません。

ただの雑用です。。。

『女子がやればいい』なんて思ってるおっさん、

そのうち刺されるよ?w

ってか、麦茶腐ったの冷蔵庫にいれとくよ?w

09:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

笑おう。

2010.05.25 (Tue)


結果的に所持金が200Mになった!



売れないものばかりが出てきた・・・・。





どんまーい。
10:35  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我慢ができませんでした・・・・。

2010.05.24 (Mon)

日曜日。

朝から調子悪かったんだけど、

色々つまみ食いしてたら吐き気と頭痛がひどかった。

いや、まぁ、原因は貧血から来るものだから

わかってるんだけど。。。

でも、それでもムリをするのがアタシ。


10:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お姉さま。

2010.05.19 (Wed)

朝から精神的に吐き気に襲われてますね。

どれだけ我慢すれば・・・

っというより、もぅ自分自身が受け付けないようですね。

肌の質も変わったみたいで日焼けするとかゆくなるし・・・もぅ。。。





とりあえず、アルギスの髪型いつになったら変えられるの?

09:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

え?飽きるのはやい?

2010.05.17 (Mon)

日曜日は久々にINしました。

天国に召されたと思っていた蒼い人は

実は携帯着信拒否していたのでございました。

実は携帯がおかしくなってただけらしいけど。

そんなこんなで蒼い人からたくさん足の素材をもらいました。

蟹8匹ぐらいを用意して製造して見ました。

もちろんケチなアタシは%つけない子。


そしたらシルフィ足×2つ ナマ足×できたっけ?(蒼さんがナマいうた。)

闇足×1つ サマナ足×1つ。


蒼さん、足いっぱいだよっ!!!



現在後ろの窓からアベヒロシとクロキメイサが見えます。(本当に撮影中。)


えぇ、今アタシ仕事中ですけど。。。


16:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今更ゴールデンな日記。

2010.05.14 (Fri)

ってことで、

軽く後1ヵ月後には25という壁に到達するアニ子です。。。

四捨五入で30だよ!!!w

30代入ったら『オバさん』って言われても

『おねえさん』なんて言い返せないよねwwwww



どうしよ・・・(。_ 。)アァァ…
11:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

意思があるって面倒。

2010.05.12 (Wed)

壊れたい。

そんなこと思っても意志の強さはソレを上回る。

結果的には壊れることなんて出来なくて。

殺したい。

そんなことは脳内の想像と妄想。

結局はその壁を乗り越えない限り現実にはならなくて。


さて、このストレスどうしたらいい?



とりあえず18日にお姉さま(のはず!)と遊んでこよう。

いっぱい。

15:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ、近所。

2010.05.11 (Tue)

近所の川で死体があがった。。。


朝からそのニュース見て吹いた。。。


むかぁ~し昔にもピラニアつれたよね。


今度は人か・・・



とりあえず、アタシ殺されたとしてもあの川にだけは入れられたくないわ・・・

汚すぎる。。。。( ノД`)
12:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とりあえず。

2010.05.10 (Mon)

本日からいつもの日常が帰ってきます。

最近はお出かけやイベントが耐えなかったからねぇ・・・

昨日でとりあえず終止符。

月末と来月頭まで暫くおやすみw

12:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いらいら~ん♪

2010.05.07 (Fri)

なんかしらんけどイライラ~ン♪

なんでかしらないけどイライラ~ン♪


また一日中ゴロゴロしたい・・・。


11:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ごーるでん

2010.05.06 (Thu)

ごきげんよう。

なんて挨拶でスタート。

連休中、数年ぶりにロングスカートはきたい!

とか思いついて3着も衝動買いして、

やっぱり似合わない ッとたんすの奥にしまったアニ子です。。。


買ったのは5年ぶりぐらいだったね。。。

3年前に一度はいたけど、それ以来ご無沙汰でしたw


さて、あの子たちはいつはかれるのでしょうかww

10:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
