05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

短気でごめんね。

2010.06.29 (Tue)

本日睡眠多分2時間もないです。。。

朝方4時まで三女がPCでカタカタカタカタ・・・

冷房つけてもききやしない・・・。

扇風機の方がまだまし。


一緒に寝てた犬は大の字になってアタシのわき腹蹴り飛ばしてくるし・・・


疲れなんて抜けやしない・・・


09:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バツゲームにはもってこいです。

2010.06.22 (Tue)

昨日実は日記書いてたんだけどね、

『下書き』のままになってたみたいで・・・

本人フツーにUPしたと思い込んでました。。。


ま、いいですが。。。

13:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ・・・トラっ!!!

2010.06.18 (Fri)

最近すぐに疲れやすくなりました。

ってか、だるい。。。

もぅなんか流行の最先端にいるらしく、


すでに暑さばてです。。。。

あと、冷房疲れかな?w

一番幸せな時間は電車でバク睡中なきがします。はい。。。





今朝は寝ぼけすぎて顔洗った後化粧水とか全て忘れた。。。(*ノωノ)


うん。道歩いてて気づいたw
10:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

桃ケーキ。

2010.06.14 (Mon)

本日で25周年をむかえました。


何がって?



アタシが。


11:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

持病?

2010.06.08 (Tue)

昨日はストレスで限界きてるところに

体調不良が重なり、さらに久々に妹と喧嘩となり

(喧嘩内容がばかばかしいのはいつもの事。)

精神的に参ったところで

ばたんと倒れて全身麻痺がおき、呼吸困難で

回復までに1時間半かかったという・・・。


こんなことになったのは初体験でした。。。



11:19  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

いってきたんだ。

2010.06.04 (Fri)

行ってきたんだ。


占いの居酒屋さん。


結果的には、タイムリミットが。。。。。

09:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

やばい!

2010.06.03 (Thu)


眠い!朝から寝そう!!!

09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お家の事。

2010.06.02 (Wed)

昨日あった家庭内事情。


15:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.06.01 (Tue)

ソロ狩りはやっぱムリだった。


人探しの旅にでも出ようか・・・

09:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
