07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

喋りまくった3時間。。。

2007.06.27 (Wed)

朝からムカムカとしている今日です。。。

夜にパン教室があるので、パンのこねる作業でストレス発散です。

ったく、仕事なんだからイライラな回答すんなよ・・・

って言いたくなった朝でした。。。。

昨日の夜は友人と②人で食事。。。

しっかりケーキまで食べてきましたw

結局ファミレスにいって2時間半ぐらい二人で喋っていたのでした(*ノωノ)

その後の帰り道も喋って、別れる時もその場で30分ぐらい喋って・・・

さすがにいろいろ喋ってすっきりしたーっ!d(´∀`o)

だけど、朝からグダグダ仕事であって、昨日の4時間は消えた・・・

本日機嫌悪いマックスです!(-_-;)

_________________________

気晴らしに2ちゃんを見てて発見。


File⑬月夜の森

このギルドもかなり長く活動はしているが、
今では昔と比べても中身はすっかり変わってしまっているようだ。
なんというか考えが浅いというか、簡単に言えば餓鬼が多いという感じだ。
さりげなく帝釈天がかなり前からカラドだったりするのが印象的だ。
レンも伯のお友達とかがけっこう実力があるが
なんというかいろんな点で足らないと言わざるを得ない。
申し訳ないがこのままでは、ずっと中堅の下位ぐらいだ。
革命を起こせるようなカリスマが欲しいところか。



この人すごいねぇ~。

きっと人間観察が趣味だ!w

っとまぁ、餓鬼って・・・・月夜、小学生はいなかった気がするけどなぁw

まぁ、おっさんとか言われるよりはましかw

トランプゲームの『革命』とかの技なら得意ですよ(*ノωノ)

あ、『革命返し』もw

因みに『七並べ』はじわじわと周りを陥れるのがすき(-ω☆)b

皆パス切れして倒れていき、私が勝利! ってねw

性格悪いなぁ、私。。。(´ェ`;)ゞ



10:15  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/102-d3ee67d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
