07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

記憶障害が・・・!?

2007.08.03 (Fri)

この若さにして記憶がなくなることがしばしば・・・・

私、もうだめか!?

もう老人並みの脳なのか!?

最近忙しいせいだよね???

こんなのよくあることだよね?

FAX送って席に戻った後、

『アレ?コレFAX送ったっけ??』って思うこと・・・・

あ、コレ重症?w
ってことで、診断してもらうことにしました。

えぇ、ただの診断じゃございません。

最近ちょっとはやった脳内メーカーです。

私のあたまに何が起こっているのか、調べてみました。

結果がコレです。↓

ni.gif


見事だ・・・

コレは異常ナシと判断されました。

というより見事すぎると判断!

まれに見ぬすばらしい思考の持ち主といえるでしょう!w

因みにメインのヴォルフはこんな感じ↓

voruhu.gif


コレもまたすばらしい・・・・って、私は結局どんだけ悪だーっ!!!

まぁ、あながちはずれちゃいないのかなぁ?w

因みに本名でやるとこうなります。↓

jibun.gif


うわ、私見抜かれてるw

確かに私の頭の中はこんなかんじw

すごいな私(*ノωノ)

こちらのサイトで出来ますよっと↓

http://maker.usoko.net/nounai/

因みに戦隊メーカーもやってみましたw

結果はこちら↓

都会戦隊アニシナジャー

私ってすごいねぇー

言葉責めだってw

どんだけ変態なんだ私は・・・(-_-;)

『キャリーゾーンスペアー!』

ってどんな意味だよ・・・w




ってことで、診断の結果、異常はみられないとのことでしたw




10:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お魚たべませう

yoshi2の頭の中は欲でいっぱいでした。。。?
yoshi2 |  2007.08.04(土) 12:42 | URL |  【編集】

○yoshi2様○
おさかなぁ~・・・・食べてるけどなぁ(´ェ`;)ゞ
きっと私の脳はつるんつるんなのだとおもわれます・・;;
よしさんの頭の中には『欲』が眠っているんですねw
あたる人もいればあたらない人もやっぱりいるんだなぁ~
ヴォルフ |  2007.08.06(月) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/128-dfc42f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
