09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マスター?そして一目惚れ?

2007.08.06 (Mon)

喫茶店のカウンター席に座りながら、その人物は告げる。

『マスター、コーヒー1つ、ミルク100%で』

『あいよ』

喫茶店のマスターはなれたように返事をして、暫くすると

目の前の客に注文の『コーヒー』と思われるものを差し出した。

カップの中身は間違いなくミルク(牛乳)100%だった。


だってコーヒー苦くて飲めないもーんw

っということで、暫くの間(不信任案がおきるまでw)は私が

月夜のマスター保持者ってことで・・・・いいの??

この前こっそり伯さんに『このままマスターに・・』って告ったら

スッパリふられてしまったし・・w( ノ▽`)アハハハハ

投票も人数少なかったからなんともいいがたい・・・。

とりあえず現内閣総理大臣のようにならないように・・・は頑張るぞw

でもねぇ、マスターの仕事って何??

マス権持つことと、称号を好き勝手かえることしか知りません。。。。

誰か指導よろしくね。。。

________

そして、やっぱり私ボケてるのか寝ぼけていたのか・・・

土曜日に友達と12時川崎って約束だったのに・・・・

なんと11時だと思い込んで一人11時に駅にw

メール見て気が付いて、暑いから冷房のきいた建物内をふらふら~んっと。。。。

そこで一目惚れしました。。。

カナリの惚れ込み様です。。。

私暫く見ておりました・・・・

そして結局・・・・・・

手に入れました。↓を。

070806_0642~0001.jpg



色恋的な話題が無縁でわるぅございましたw

でもね、前回べつなお店でもコレと似たタイプの懐中時計に惚れこんで

値段で失恋したんです・・・

でも今回は値段もOKだったので運命だと思い込んで買いましたw

あ、お店の前で20分ぐらい金か銀で悩んでいた怪しい人物は私です。。。。

店員さんごめんね(*ノωノ)

現在私の鞄にて活躍中~♪

そして昨日ゾンビを銃で撃ちすぎて右腕から右肩にかけて筋肉痛w
10:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/129-b267f398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
