07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からムカーッ!!

2007.08.07 (Tue)

朝の一言『ざけんなよ、○○っ!』

○○の部分にはとある企業の名前。

昨日、仕事で使う資材の確認をとったところ、

『船で運搬の手配がかかっており~』と調子のいいことを言う先方。

仕方ないから船待ちということで全ての手配を先延ばしに。。。。

そして本日工場の方から連絡が。。。。

『昨日の資材、船乗ってないって言われたよー』

・・・・なんですと?

先月から急がせてたのもなので私ブッちぎれw

『あぁ?どーいうことだよ、昨日は船だって言ってただろーがっ!!』

仕方ないので慌ててトラック手配・・・・・・・。。。。

朝から誰かに八つ当たりしたくなっちゃった。。。ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

ってことで、分かる人にしかわからない、私の愚痴。。。

先方に苦情でも入れてやりたいが・・・担当者休みw( ノД`)シクシク…

今週の11日からは夏休みーっ!!☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

だけど17日からまた仕事・・・。

そしてなぜか15日と16日は母の仕事の手伝い・・・・。(体力勝負w)

連休はごろごろして過ごすつもりだったのに。。。。

連休の予定それ以外は料理教室以外なしw

なんてステキな私の予定。。。。

ソレを聞いた母は『ふ~ん』といいながら何かを企む母の顔。

②日以上は働いてあげないですからね。。。。。

__________

昨日はリングを変えてはじめてのBD。

結果・・・・いつもよりも死ぬw

SPは315増えたせいか、ソコまで減らず。

HPは300減ったせいか、やばい時は1撃で死す。

やっぱりSPよりもHPのようですね。。。。

ソレか、ステータスをやり直して回避重点にするか・・・・

どっちがいいのかがわからない。。。

回避重点にするならば、SPもHPもギリギリまで落として・・・

とか考えてしまう。。。。

だが、結果的に言えば、その前にレベル上げ。

レベル108のレンがいくらステータス変えたって、何にも変わらない。。。

ってことで、レベル上げをしようと昨日は9時のBD後狩りへ。。。

いつものようにソロ狩りだったのですが・・・・

なかなか進まない経験値のメーター・・・

今回は6Mほどあるのですが、メーターがなかなか進まない為

だんだんと眠くなる~w

昔はソロ狩り6時間とか平気でしたが、年のためか最近は3時間がいっぱいいっぱいw

OYAJIのレベルも上げたいし、がんばるしかないねぇ^^;

ってことで経験値2倍30と60、レベル制限経験値2倍とフリチケとコジフルつかって狩りでもするか・・・

あ、経験値のマギあったらもっと・・・w

っと思い出している私であった。。。。

あ、更に経験値2倍時間に・・・・

ってアホだなぁ、自分。。。。。。やりかねないところがまたアホ。

10:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/130-03db8687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
