09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

100点満点!?

2007.08.13 (Mon)

休みに入ってから、いつもより更にだらけてる私。。。

これ、仕事始まったら大丈夫なのだろうか・・・

明日も一日ごろごろして夕方料理教室。

そして明後日はボスの職場のボランティア。。。

最終日は引きこもりww

完璧だ。

完璧すぎるダメ生活。

そして愛犬は夏ばて中w
さてさて、本日は友人と二人でカラオケ大会!w

フリータイム利用で11時~6時まで歌いきってきましたとさ♪

やっぱり目指すは100点!!(=^ー゚)v

だ・け・ど・

そう簡単にでるもんじゃないっすねぇ(・3・)ブー

今回の最高点96点・・・・・

うっがーーーーっ!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

でねぇよ・・・でなすぎ。。。。

何歌ったかは聞かないでw

基本女の人の曲だけど、普通じゃないから。。。。ヾ(~∇~;) コレコレ

ってことで、今回も生100点は見れずに終わりました・・・・

でもまぁ、歌いまくってすっきりしましたw

おかげで本日はコルムはいる体力もないでーす・・・アホw

まぁ、家に帰ってから知らされた真実は、

相部屋のお化けさんはカラオケで100点は3回ぐらい出しているらしく・・・

そのうちの1曲は『アン〇ンマンマーチ』だったとか。。。。w

友達に冗談半分で言われて、歌ったらでたらしいですヨ。

次回のカラオケでは『サ〇エさん』でも歌ってみようかしら。

今日歌おうとしたら『お魚くわえたサザエさ~ん』と軽く友人にぼけられて、

歌いにくくなったので却下したけどね・・・。

そうそう、面白かったのがネタ切れで歌った『CAT'S EYE』(杏里)

が94点だったことw

何でこの曲こんなたかいのーっ!

他の曲の方ががんばったのに・・・・・・・・・・・・・・・・;;

コウダクミとかさ・・・・。。。。

00:00  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ダラダラ生活・・・
おいらに近いですよっ

どーも、カラオケは60点台連発!
テストは40点台連発!
それでも満足なチームアルコールでした^-^
おれんじなまんげつ |  2007.08.14(火) 01:28 | URL |  【編集】

カラオケの高得点って かなり難しいよね
ちょっと前に めちゃx2 歌が好きでしかもうまい娘がいて
ひととよう と 伊藤由奈 をメインで歌ってたんだけど 
鳥肌は立つし、3時間マンツーマンでも聞き飽きないし
心癒されて 『結婚してくださいっ』 と 言いそうでした。
そんな娘でも 85点が 最高得点でした^^;
高得点を出すには 何かコツがあるみたいですよっ

歌が上手な娘にめっぽう弱い ある でした・・・・
ある |  2007.08.15(水) 01:14 | URL |  【編集】

〇おれんじなまんげつ様〇
夏はさぁ、みんなきっとこんなもんだよww
どこ行っても暑いし、休みだと人ごみですし。。。。

そして、私もテストは大体そんな感じな点でしたヽ(=´▽`=)ノアハハ

〇ある様〇
昔むか~し、テレビで一度100点を取るコツ っというテレビ番組を見たことがあります。
何でもカラオケの採点の一番の重要点は強弱だとか。。。。
まぁ、他もろもろもひつようらしいのですが・・・その辺は昔のことすぎて
おぼえてなかったりwww
でも、採点はそのお店の機種にもよるので、あまいところはもしかしてでるのかもしれませんねぇ^^

その方の歌声聞いてみたいものです(。・・。)ポッ
私も声に最初に惚れるタイプですww
このカラオケのとき、隣で歌っていた男の人はちょっと好みの声だったのですが、あまりにも音をはずされていて、友達と「声はいいのにねぇ」とかいってましたww
ちなみに、最初のうちはその人が歌った曲をわざと私は歌ってましたけどw
ヴォルフ |  2007.08.16(木) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/134-ee465495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
