09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休みは~やっぱり~みじかいぃぃぃぃ;;

2007.08.16 (Thu)

ってことで、ラスト1日;;

何で金曜日だけ会社あるんですかねぇ・・・

一日でたって、客先休みじゃいみないって。。。

っても、休めねぇ・・・

あ、髪染めたのなんか言われるかな?w

でも、今のところ会う知り合いたちは何もいってくれないwww

それってどーなのーーーーっヾ(~∇~;) コレコレ

ってことで、お話かえて~。。。

この休み期間、がんばったよ、コルム!w

ちゃんと目標達成したよ!

アニシナ様110レベルになりました~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

頑張ったよ~、自分w

だ・け・ど、最近月夜に体験や入隊をしてくれた人たちのほうが

とても頑張っていらっしゃいますヽ(=´▽`=)ノ

なんでそんなにみんなレベル上がるのはやいの???

いや、『お前がとろいだけ』とか突っ込まれたら終わりなんだけどさ。。。

きっとまた2週間もすれば皆に抜かされる~;;

まぁ、それもそれで運命かな?w

私は、月夜では狩りもそうだけど、BDもやりたいし、

後はみんなでボス狩りとかもいってみたいです。

だけど、今の私じゃ、BDはおろか、ボス狩りもできないww

だから、頑張って日々努力・・・・・・してるつもり!w

だけど、どーもアノ緑のメーターが短いとやる気になれない;;

アノメーターが半分いってると『頑張るぞ!』って思える。。。

なかなか大変だね;;

最近みんなボス狩りに夢中みたいで、あんまりギルハンとかできないけど、

たまにはやりたいよね><

ってか、そろそろ私がソロ狩り飽きたーっ!!

ってことで、メンバー募集とか、まぁ、困ったチャンがきちゃうとこまるけど、

常識ある、マナーの守れる新しいメンバーも募集して、

もっといろんなことできるギルドになるといいなぁって・・・思うけど、

あんまり一人で突っ走ってもいいものか?ッて考える。。。。

なので、私と悪巧みする人募集中[電柱]д ̄) チラッ


01:56  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

悪巧み同盟加入申請

来てみちゃいましたww

MEもソロ狩り飽きた~!!
ギルハンしたい・・・・。。


突っ走ってしまえ~(爆w
悪巧み同盟に加入しますぜw
Black Swallowtail BUtterfly |  2007.08.16(木) 14:29 | URL |  【編集】

○宮様○
ギルハン、やっぱりやりたいよね^^
だって、ギルドってチームだし、皆で一緒に何かしたりする為の場所だもんッ!
私も時間がある時はINするようにするから、皆でいいギルドにできるいいね^^
そして、宮さんもレベルを上げて、いつかお城をとりましょう!w

ヴォルフ |  2007.08.17(金) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/135-4c7d6772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
