07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私らしく・・・・

2007.08.20 (Mon)

夏ばて・・・・。

体が自分の物じゃない感覚。

何やるのもだるい・・・。

たまに、日中外を歩いていると、半分だけ日焼けするんじゃないか・・

っと考えるのは私だけだろうか・・・・・

最近いっぱいいっぱいの自分がいます。

いろんなものに追い詰められて、いっぱいいっぱい。

たまに泣きそうになると、なぜか犬が私に駆け寄ってきて顔面をなめまくる。。。

嬉しいけど、迷惑。。。。。

そして抱きしめると臭い。。。

犬というのは不思議な動物だね。

うん、でもウチの犬黒いから夏場は暑くて邪魔。

最近は『おねだり』という技を習得したらしく、

撫でて欲しかったり、何か欲しい時は必ず手をひっかく・・・

爪、痛いから・・・

本人はそんなこと思っちゃいないんだろうけどね・・・

私は追い詰められると一人の世界に逃げ込むところがある。

ようは逃げようとするんだね。

逃走。

一番一人になれることって言うのは、私の中では絵を描くことだけ。

そのときはヘッドホン着用で部屋に缶詰になるから、誰にも会わないし、

誰にも触れない。

ひとりの時間。

去年はあまりこういうことは無かったけど、今年はその分多い気がする。

なんだろねぇ、この根暗。

こんなことばっかりしてたらギルドマスター失格だね・・・(´ェ`;)ゞ

82.jpg


コレは昨日の引きこもり。

頭でかいのは気にしない。。。。

09:49  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/137-4c6331b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
